ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございました!

2012 - 10/29 [Mon] - 13:48

DSCF5854.jpg

無事に幕を閉じる事が出来ました


見に来て下さった皆様
ありがとうございました!


そして
この公演に関わって下さった
全ての皆様に感謝です!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

劇団芝居屋第24回公演

2012 - 10/28 [Sun] - 14:00

*このエントリーは本番が終わるまで、このブログのTOPにあります

劇団芝居屋第24回公演
『チェンジ』
chenji91_20120917210626.jpg

10月23日(火)~28日(日)
中野ザ・ポケットにて♪

興味がありましたら是非に♪

詳しくは
たたんでおきますので
<続きを読む>からどうぞ!!

続きを読む »
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

折り返しです!

2012 - 10/26 [Fri] - 11:01

今日の公演で
折り返し地点!

全7回公演なので・・・
アバウトですが
今日が折り返しって事で♪


お客さまからは
概ね好評を得ているとの事で
ちょっとホッとしています☆

まだ見てない方は
楽しみにしていて下さいね♪

今日は1回なので
ちょっとノンビリしてるような・・・・
してないような・・・・(笑)


さてさて
劇場入りまでの時間
やらなくてはならない
細かい仕事をしていかないとね^^


重い腰を
よっこらしょと持ち上げて
やりますか☆


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ビデオ撮影!!

2012 - 10/26 [Fri] - 00:28

今日の本番は
ナント!!
DVD用の撮影日だったのです!!

これが
ずっと記録として残るんですよね~~

緊張しちゃいます(笑)


とは言っても
それは、本番が始まる前までで

いざ始まってしまうと
撮影してるのを忘れてしまいます☆



ん???
舞台に集中しているからだって???

確かにそうかも!

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ




なんて
そんな事言ってたらカッコイイかもですが・・・

単に
忘れてしまっているだけです(笑)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ショー・マスト・ゴー・オン

2012 - 10/24 [Wed] - 00:23

なんとかかんとか
初日が終わりました!

いやはや
色々とありました(*_*;

なんとか乗り越えて
本番に漕ぎ着けたのも
この舞台を裏から支えてくれている
スタッフの皆さんの力のお陰です!

本当に
感謝に絶えません!

超過密スケジュール(*_*)


それでも
幕は上がります!

バタバタしたけど
それが自分に取っては
凄い良い緊張感をもたらしてくれました!

あれこれ考えたり
悩んだりする間もなく本番に突入(*・ω・)ノ

それが
今まで行ってきた稽古で、ずっと言われてた
『瞬間をつくる』
に結びついたと感じました

まぁ、これも
稽古で積み上げてきた地力のお陰ですが(笑)

まぁ、なんだかんだ言ったところで
皆さんに見ていただくのは

その回(公演)のみですので
常に
最高を目指しております!

過程は過程で
結果は結果

さてさて
明日はどんな結果になるのか?

その回の最高を得る為にも
過程を大切に
明日に挑みます!

今日見に来てくださった皆様
ありがとうございます<(_ _)>

明日見に来てくれる皆様
お楽しみに(*⌒▽⌒*)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED