ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

アベンジャーズ

2012 - 08/21 [Tue] - 01:05

見てきましたーー♪

いやはや
面白かったですよ 

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

もはや
お祭り状態の映画でした☆


ただ・・・
前提条件として

『キャプテンアメリカ』『アイアンマン1&2』『マイティー・ソー』

この作品は見ておかないと

『・・・・・・・・・????』

ってなってしまうかも(笑)


特に『マイティー・ソー』かな?



『ハルク』に関しては・・・
ま~~なんとなくの予備知識で大丈夫かもです



ま~
元々が『アベンジャーズ』単品っていう創り方じゃなかったと思うので
それは良しとしようかww


ってか
アメコミ映画が好きな人だったら
きっと、ほとんど見てるだろしね☆


お祭り映画としては
面白かったですよ!!

細かい事は気にしちゃイカンww


ただ
個人的に
お祭り映画としてならば

『エクスペンダブルズ』
の方が、お祭り映画としては最高です!
(世代かな?)


なので
『エクスペンダブルズ2』
も期待しちゃいますよ~~☆


ま・・・
『2』のジンクスって事で
悲しい結果になるかもですがwww



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

アカデミー賞

2012 - 02/27 [Mon] - 23:45

決まりましたね~♪

ぶっちゃけ
あまり気にもしていなかったのですが

一応
どうなったのかな?

って思ってね (。+・`ω・´)シャキィーン☆

作品賞は
なにが取ったのかな?

などと思って
見てみたところ・・・

『アーティスト』

って作品が取ってました☆



正直
全く知らなかったww

でも
予告編見たら
見てみたい!!

って思いましたね~♪





2011年・第64回カンヌ国際映画祭で主演男優賞を受賞した
白黒&サイレントのラブストーリー。
舞台は1927年のハリウッド。
スター俳優のジョージ・バレンタインは
若い端役女優のペピー・ミラーを見初めてスターへと導くが、
折しも映画産業は無声からトーキーのへの移行期。
無声映画に固執し続けるジョージが落ちぶれていく一方で、
ペピーはスターダムを駆け上がっていく。
監督は06年の第19回東京国際映画祭グランプリ受賞作
「OSS 117 私を愛したカフェオーレ」のミシェル・アザナビシウス。



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

トワイライト・サーガ

2012 - 02/26 [Sun] - 00:19

ついに最新作が公開となりました!

ん?
何??

って思う人がきっと大勢いると思われます(笑)

俺もレンタルでDVDを借りた時に
作品紹介の中で見て
知ったくらいですから (´ヘ`;)

しかも・・・
奥さんが『観てみたい』って言わなかったら
忘却の彼方に埋もれてたかもですw


しかし原作本は凄い人気らしいです☆

原作本の売り上げが世界で1億冊、
映画シリーズの世界累計興行収入が18億ドル(1,450億円)を突破し、
トワイライト現象を世界で巻き起こした
『トワイライト・サーガ』。
最終章となる『ブレイキング・ドーン』は
2部構成での公開が決定しており、
日本では、『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンpart1』が
2012年2月25日、『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンpart2』が
2012年12月に公開が予定されている。


ってな事らしいですよ♪




†第1章『トワイライト~初恋~』では、
月のように美しいヴァンパイアのエドワードと
女子高校生べラの出会いから始まり、
リアルな青春ドラマの中で織り成される
ヴァンパイアと女子高生との禁断の恋を描き
世界中の女性たちを虜にした。


†第2章『ニュームーン/トワイライト・サーガ』では、
最古のヴァンパイアとして絶大な権力を持つ
ヴォルトゥーリ族が登場するなど、
その世界観は一気に拡大して
スケール感溢れるアクションシーンを描くと共に、
ヴァンパイアの宿敵であるオオカミ族の末裔として生きる
べラの幼なじみのジェイコブが、
エドワードに一方的に別れを告げられ傷つく彼女を支え、
禁断の恋愛は三角関係へと変化していった・・・。


†シリーズ最高の興収を日本でたたき出し、
“トワイライター”と呼ばれる、熱狂的なファンを急増させた前作
『エクリプス/トワイライト・サーガ』は
ダイナミックに展開する愛と戦いの物語。
互いへの愛を確認し合ったエドワードとべラに
新たなヴァンパイア・ニューボーンの猛威が迫りくる。
ベラを守るべく立ち上がるエドワードと、
オオカミ族の誇りを懸けて戦いに加勢するジェイコブ。
三角関係の糸を複雑にもつれさせつつも、
二人は種族の壁を越え、真実の愛の為にベラを守り抜いた。


†『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン』で、
禁断の恋は遂にクライマックスを迎える。



さてさて
ずっとシリーズを見てきてるので
気になります♪


しかし
二部構成ですんで・・・

完結して
DVDでレンタルになったらかなw

あいだが開くと・・・
話を忘れてしまうのでw

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



でも
個人的に
ヴァンパイアものって
魅かれてしまいます♪


そういや・・・
ディオもある意味
ヴァンパイア的だったもんな~~~♪(一部ではねw)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ベルセルク

2012 - 02/11 [Sat] - 00:59

ベルセルク 黄金時代編Ⅰ 覇王の卵

ベルセルク 冒頭10分 イッキ観せ
↑ ↑ ↑
(クリックするとGyaO!のページに飛びます)



いや~~
自信アリアリなんでしょうね~~♪

冒頭の10分間を見せちゃうなんて

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



しかしま~
綺麗ですが・・・・

個人的には
ちょっとCG色が強い気がします

んでもって
色彩が綺麗すぎるかな~~~って (・ω・;)

冒頭ですから
まだ分からないですが(笑)

もっとダークな感じでいてほしいと勝手に思ってしまいます


言うなれば・・・そう!!

TVアニメ版『北斗の拳』のように!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


あのアニメ絵の雰囲気は大好きでした♪
もちろん原作も大好きです☆


でも・・・
『Ⅰ』って事は・・・
全何部構成なんでしょうかね?

黄金時代編って事は
蝕まででしょうが・・・


そういや
むかしTVアニメもやってたな~☆


見てないけどww


とにかく
原作は好きな作品なので
出来る事なら
ちゃんとやって欲しいものですね♪

コチラはYouTubeに会った“予告編”



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

リアルスティール

2011 - 12/21 [Wed] - 00:42

を見てきちゃいました♪

随分と前から
TVのCMを見て

おぉ~~~
面白そう!!

って思ってたのですが

まさか
こんなに騒がれるようになるとは
思ってませんでしたw


だって
最初に予告を見た時には

『絶対にハズす、面白映画だ!』(ちょっと言い方が矛盾してますがw)

って確信したんですもの♪


で、実際に見てみたら・・・

ロボットのCGは
凄かった!!

以上☆


ってな感じでした(笑)


ぶっちゃけ
それ以外は・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・フーーーン


親子の何チャラとか
色々と言ってたが・・・

薄いです・・・はい。

ま~
好きな人も居るとは思いますが
俺の好みではなかったw

ロボット同士のボクシングも

CGすげ~~~な~~~

ってなもんでw


鉄の塊同士の殴り合いは
見ていても
痛くもなんともないから
ど~~~って事は無いw

やっぱり
人間同士じゃないと
痛さが伝わらないからかな(俺的にねw)


ロッキーの方が
感動します☆


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED