ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

キットカット

2009 - 02/27 [Fri] - 12:27

いや~~

またまた

頂き物の記事です☆

カテゴリー分けをしたほうがいいのかな?

なんて思ってしまいますが (・ω・;)

ま、いっか~~

そのうち、気が向いたらしようw


で、今回の頂き物は

こちら↓ ↓ ↓
キットカット1

信州限定 一味キットカット~♪

友人が
『ブログのネタになるんじゃない?』
と言って

わざわざ買ってきてくれました  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

開けてみると~~~・・・ こんな感じ♪
キットカット2
ちょっと高級感漂う??



いや~~
チョコの甘さと
一味の辛さ・・・

果たしてこのコラボやいかに???

で、早速、食してみました (。+・`ω・´)シャキィーン☆


ポクポクポク・・・


う~~んと・・・

食べた瞬間は

思いっきりチョコの味

そして
食後、密かに
一味の辛さが
口内を刺激します^^

もっと
めちゃめちゃ辛い~~~~!!!

となるのかと思いきや

意外におとなしめの味でした

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


でも、バッチリ
完食しましたが(笑)

お土産
ありがとうね~~♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

B型の特徴・・・らしい (○´・ェ・)

2009 - 02/23 [Mon] - 12:07

gooランキングというところで
B型の特徴なるモノがあったので
ちょっと、抜粋してみました♪

因みに
俺は『B型』です v(*'-^*)-☆

果たして、どれだけ当て嵌まるのか?(笑)


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

1位  マイペース

確かに・・・よくそう言われますが、コレって
血液型に関係あるのか???


2位 自己中心的

もちろん!
その通りでございますv
だって、自分大好きだもん(笑)


3位 気分屋

Σ(・ω・ノ)ノ!  え??
これは性格でしょ~・・・?
血液型、関係ないってば  (*´・д・)(・д・`*)ネー


4位 自己主張が強い

はい・・・強いですが・・・
人の意見はちゃんと聞きますよv


5位 人の話を聞かない

いや・・・聞くってw
ま、どうでもいい話、興味ない事は
聞かないか(笑)


6位 飽きっぽい

めっちゃ飽きっぽいですw


7位 楽天家/楽観的

マイナス思考で考えたってね~
いい事ないし  (*`・ω・)ゞ

8位 自分が好き

大好き♪


9位 好き嫌いが激しい

激しいですね~~
嫌いなものは
トコトン嫌いになる^^;
でも、ひょんなきっかけで
好きになる事もありますよw


10位 めんどくさがり

山盛り
めんどくさがりです ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


11位 考えを曲げない

ん~~~~
時と場合によってじゃないですか??


12位 団体行動が苦手

あ、これは
その通り
苦手ですv


13位 こだわりが強い

こだわり無くしたら
つまんないじゃんか~~ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


14位 負けず嫌い

特にそこまでではないデスヨ~(笑)


15位 束縛が嫌い

大嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!


16位 目立ちたがり

これも性格じゃない?


17位 気になるところだけきれい好き

綺麗にしてると思ってっても
そうじゃないらしい(笑)


18位 プライドが高い

エベレスト級にv


19位 片付け下手

小学校の通信簿に
よく『整理整頓をしっかりしましょう』って書かれてた

ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪


20位 お祭り好き

嫌いですね~
でも、夜店は好き  (●`・ω・´●)モキュ♪


21位 感情的

けっこうそうかもw
いや・・・そうです ^^;


22位 行動力がある

思い立ったが吉日ですよ☆
でも、行動するまでに時間がかかるときも・・・

それっ!
て思わないと・・・・やらないw


23位 時間にルーズ

待ち合わせの15分前には
その場所にいますが・・・・


24位 ユーモアがある

ほしい!!


25位 予定を立てるのが苦手

基本
行き当たりばったりです
予定は・・・立てられませんね^^;
人任せ(笑)


26位 さみしがり屋

一人は好きだけど
孤独は苦手^^;


27位 友達作りがうまい

めっちゃ人見知りですが・・・ ┐( ̄ー ̄)┌


28位 要領がよい

そんな訳がナイ!!!!


29位 決断が早い

考えるのが面倒臭いともいう^^


30位 気さく

ぬけさく


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★


ってな感じになりましたが・・・

これって
血液型っていうよりも

性格じゃね???

B型じゃない皆さんは
どんな結果になるのでしょうか????


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

懐かしい♪

2009 - 02/21 [Sat] - 00:14

先ほど

友人より送られてきた

写メ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

キン消し
めっちゃ懐かしい!!!

きっとこれは

友人のコレクションであろうと推測します(笑)

しかも

王位争奪編ではないかと推測v



俺も集めてたな~♪

去年(?)は

キン肉マン 29(にく)周年で

かなりマニアは盛り上がってたような(笑)


かくいう

俺も、好きでしたが

記憶はかなり曖昧です


超人達の中でも

何故か

ブラックホールとペンタゴンの

四次元殺法コンビが好きでした^^v


あと

スクリューキッド&ケンダマンも♪

いや~~

懐かしいですね~ v(*'-^*)-☆


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

バレンタインデー♪

2009 - 02/15 [Sun] - 01:28

いや~
ポカポカ陽気な本日
『バレンタインデー』

ですよ♪


え~……
ハッキリ言って
去年のバレンタインは散々だった俺も
今年は
ナ…ナ、ナ、なんと!!

もらえましたぁ~☆

嬉しいO(≧∇≦)oイェイ♪

ワーイo(^-^o)(o^-^)oワーイ


めちゃめちゃ嬉しかったので
記念と言う事で
(来年はさ、貰えないかもだしw)
思わずパシャリ☆


な、浮かれポンチっぷりを
発揮しちゃいました

チョコ (3)

↑こちらは、仕事先の店舗の方から、いただきました♪

ず~っと
『バレンタイン、何かくれ』
『バレンタイン、何かくれ』
って言ってた成果v(笑)


チョコ (5)

↑こちらも仕事先の方から
いただきました^^b

いつも俺の下らない話に付き合ってくれたり
なんと!!
毎回、舞台まで見に来てくれます♪

感謝♪感謝ですよ☆


チョコ (8)

↑出ました!!
『お約束』のと言うか
ある意味『定番』のチロルチョコ☆

しかし
去年はちっちゃいヤツを一個でしたが
今年はBIGサイズ☆
う~ん♪レベルアップしてる感じ♪

ちなみに
去年チロルチョコをくれた人とは違います^^

同じ仕事先の仲間です^^v


チョコ (2)
チョコ (4)

↑こちらも、仕事先の仲間から^^

って…しかし
コンビニのビニール袋って^^;
さらに、描いてある絵は俺だってw

本人いわく、
『持って来るのが、恥ずかしかった』
との事です(笑)

ネタ(?)の為に
ありがたい事です♪

ちなみに、中身はチョコパラダイス☆
そして、喫煙者には嬉しい
タバコですヾ(≧∇≦)〃


チョコ (1)

↑これは、同じ劇団の恵美ちゃんよりいただきました♪
ありがたし☆


チョコ

↑こちらも同じく
芝居屋の新人、秀野さんより
もらったのです♪

劇団の主宰
増田さんも二人からもらってましたが
ウチらと同じモノ^^

分け隔てなく
仲間~って感じ?

o(>ω<)oウッシッシ♪


チョコ (9)
チョコ (7)

↑で、これがナント!!
ファンの方からいただきました^^v

いや~
俺にもファンが居たのですよ^^b
O(≧∇≦)oイヤッホーイ

携帯のストラップも一緒に貰ったのですが
写真に撮るのを忘れてしまいました^^;

申し訳ありませんm(__)mペコリ


チョコ (6)
チョコ (10)

↑こちらもナント!!
ファンの方から♪

しかも手作りで☆
生チョコをいただきました♪

手作りって
嫌がる人も居るらしいのですが
俺はめちゃめちゃ嬉しいタイプの人間です☆



今年は何ともかんとも
去年とは打って変わり
いっぱいもらえて

ホッコリ(*^ ^*)


ホントに皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです☆

チョコや甘いモノ
大好きだし♪


後は…
一気に食べ過ぎて

DEBUまっしぐらに
ならない様に
気をつけないと・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン


バレンタインの
浮かれポンチの
記事で
失礼しました^^;


ちなみに
まだまだ、喜んで
チョコでも何でも
受付中です ^^b

なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

久しぶりに・・・

2009 - 02/02 [Mon] - 21:07

ちょほいと時間が出来たので

めっちゃ久しぶりにやってみました♪

むか~し
超絶やってたオンラインゲーム

『ラグナロクオンライン』

なのですが・・・

約1年ぶり??

くらいにログインしてみたら・・・
臨公広場(プロ前)

もろに
浦島太郎状態・・・ ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

メインキャラ(プリースト)で臨公広場(臨時公平広場)
に行ったら・・・

なんじゃこれ??? (*´д`*)アハァ?

知らん名称がいっぱい・・・

露店もさっぱり・・・

露店

いや~~~

びっくりですわ(笑)


知ってる人なんて居ないし^^;



ってか・・
こんな記事
読んでも分らない人の方が
もっと多いか 

(*´・д・)(・д・`*)ネー



何か面白い
無料オンライン無いもんかね~^^


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED