ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ひと月を切りました!!

2009 - 04/27 [Mon] - 23:35

宣伝&告知です (。+・`ω・´)シャキィーン☆

なので
興味が無ければ
スルーしちゃってくれて
OKです^^



さてさて

ついに本番まで

一ヶ月を切りました(´・∀・`)ヘー


劇団芝居屋第十七回公演 

『港町十三番地・立棺(りゅうかん)』

29379197_369746477.jpg


宣伝をさせていただきます


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪


<<あらすじ>>



太平洋に面したとある北の小都市。

漁船の船着場のある岸壁近くの港町十三番地に

古くから船乗りが集まる飲み屋がある。

その飲み屋の名前は美空ひばりの歌にあやかって「港町十三番地」。

女将の名前は沢村芳子。

彼女はこの街に老舗割烹「老松」の一人娘として生まれ、

長じて売れっ子芸者幾松として活躍するも、

店を騙し取られるという過去をもっていた。

かつて水揚げ日本一を争う程の隆盛を誇っていたこの港も、

200海里という経済水域の設定や

新たな港湾開発による新港の開発によって、

時代の波から取り残され寂れていた。

「港町十三番地」もそのあおりを受け、

今は地元の漁師と

時折昔を懐かしむ古いなじみの客が訪れる程度となっていた。

そんな折、

現職市長の突然の引退宣言で新たな市長選が行われることになる。

その市長選にかつて芸者幾松の彼女の争奪戦を演じた

旧知の二人の男性が立候補することを知る。

それを知った芳子は店をたたむ決心をする。

戸惑う子供達と常連の客達。

果たして芳子の意図はどこに。

市長選との因果関係は・・・。


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪



という感じです (´・∀・`)ヘー




○公演期間は

5月26日(火)~31日(日)です。


○劇場は、中野にあります

『中野 ザ・ポケット』

という所です



○日程は

26日(火) 19:00~
27日(水) 14:00~  19:00~
28日(木) 19:00~
29日(金) 19:00~
30日(土) 14:00~  19:00~
31日(日) 14:00~

となっています (*`・ω・)ゞ

○料金は¥3000-です


もし
お時間に都合がつきましたら

是非とも、見に来ていただけたら
うれしいです (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

前回、見に来て下さった
皆さん
『今回も、行ってあげるよ~♪』
なんてなったら嬉しいです☆

もちろん
初めての方も

大歓迎です ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪




劇団の名前は
チョット固そうな印象を受けますが
そんな固いなんてことはありません♪

気軽に見れて
舞台って面白いんだな~
って思えるモノです♪

本当に
気軽に劇場に足を運んで
もらえたら嬉しいです キュ=(*´∀`*)⇒ン



チケットが欲しい!!

見に行きたい!!

見たい!!


と言う方は
僕に連絡くだされば

チケットを用意させていただきます (●`・ω・´●)モキュ♪

劇団のHP
からでも予約できますので♪

チケット予約の際に
役者扱いのところに
僕の名前で入れてくだされば
OKですので♪



と宣伝でした ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

負のスパイラル

2009 - 04/25 [Sat] - 00:30

ま・・・
愚痴ですわ ┐( ̄ー ̄)┌

面白くもないと思うので
たたんでおきます。

あまり見ない方が
良いかもですよ o(`ω´*)oフン!!!

続きを読む »
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

あじゃぱ~~ (;゚д゚)ポカーン

2009 - 04/23 [Thu] - 23:41

ニュースみて
びっくり・・・

SMAPの草なぎ剛さん(“なぎ”って漢字がでてこない^^;)が

『公然わいせつ罪』で逮捕って・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!


深夜に全裸で公園で叫んでたって・・・

泥酔ですか~ ガ━(;゚д゚)━ン!!


いやはや
びっくりですよ

なぜそんなに
びっくりかって???

以前から
俺、何となく周りから

『草なぎ剛ににてるね~』

って言われてて
ちょほいと気になって

気が付いたら
結構好きな芸能人の一人になってたので(笑)


しかし・・・

世の中

裸で騒ぐ人なんて
ごまんと居るのに

人気者だと、スゴイ騒ぎになりますな~~^^;



コレでSMAPは
犯罪者(?)が2人でたって事か??

どうなるSMAP????


しかし・・・

“わいせつ”ってつくと・・・

なんだか
かっこ悪いっていうか・・・
情けないっていうか・・・
恥ずかしいな・・ ┐( ̄ー ̄)┌


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

稽古場風景♪

2009 - 04/08 [Wed] - 00:18

本日も舞台の稽古でした♪
とは言っても
日付が変わってしまってますが ^^;

今回の舞台も
共演者の方がイッパイ☆

それぞれに仕事を持ってる方たちなので

なかなかどうして
全員集合!
というのが難しいですね (*´・д・)(・д・`*)ネー

そんなわけで
今日は、俺の出るシーンの役者さん達が
NGで、稽古場にこれなかった為

別の場の稽古でした

という事で
これは・・・
パパラッチのチャ~~~ンス!!!

ということで  キタ━(゚∀゚)━!!

お待たせしました~ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

ついに稽古場風景をパパラッチしてきました (*`・ω・)ゞ グッ!


|д゚)カンサツ


DSCF0528.jpg

演出をする再起さん&恵美ちゃん



DSCF0539.jpg

真剣ですv



DSCF0591.jpg

こっそり打ち合わせ???

いやいや、秀野さんに対して演出中です ( ̄∀ ̄*)イヒッ


DSCF0542.jpg

普段は見れない(?)
真剣な表情w って真剣になるのは当たり前かww


DSCF0568.jpg

利枝さんも


DSCF0608.jpg
DSCF0550.jpg
DSCF0584.jpg

皆に細かく
具体的に演出をしていきます♪



今日は自分は演技的稽古は出来ませんでしたが

人の稽古を見るのも

稽古の一つ (。-∀-)ニヒ♪


色々と
逆に見えてくることも多々あります♪


ただ・・・

正直、羨ましいな~と・・・


なので・・・


コッソリと

稽古に参加してみました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSCF0602.jpg

靴だけ (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


 



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

モグモグ・・・

2009 - 04/01 [Wed] - 20:02

ぬはは~~~♪

オモロイ物をGETしてしまいました (。´T`)



こいつです ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

貯金箱1

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

貯金箱です♪


キモカワ

ってやつか???


こいつ・・・

お金を与えると

モグ モグ モグ

と食べるんですよ エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ


ほらね♪
貯金箱2

モグ モグ モグ


か・・・
可愛いかも キュ=(*´∀`*)⇒ン


しかし

意外な落とし穴が・・・



センサーで動いているので

お金を与えなくても

急に動き出すんです ^^; 


なので

イキナリ動くと

Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

っとなります・・・



。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED