ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

本番まで・・・@何日?

2010 - 03/31 [Wed] - 23:49

ちょっと?
オーバーな言い方かもですが^^;



今回の芝居屋の舞台
自分はとても重要な役を貰ってます☆


イヤ・・・
今までが違ったとか
そういう事ではなく


今回
自分がコケると
作品自体がオジャンになるといっても
言い過ぎじゃないくらいに・・・

ん???
言い過ぎか???


イヤ!!!

それくらいの意気込みではいます!


芝居屋の芝居は
それぞれの役が様々な人生を背負っているので
一人一人が
しっかりと生きていないと成り立たないのは
いつもの事ですがね^^


なので
勝手ながら
かなりのプレッシャーを感じていますが

ぜひとも
見に来てもらいたいです^^


見た後
率直に意見を聞きたいです

『家村!下手くそ過ぎるだろ!!』
とか、どんな事でも構いません


そう言われない為にも
しっかりと稽古を積んで行きたいですし!!


いつもそうですが
自分なりの精一杯は出して臨んでますが

見せれるのは
過程ではなく
“結果”でしかないので


以前、コメントでも
厳しいお言葉をいただきました

それは、結果
自分の至らない事ですので
甘んじて、そして真摯に受け止めるしかありません


目指すは
最高の舞台を作り上げる為に!!


お客様の
大切な時間、そしてお金をいただくのですから!!



なんか・・・
傲慢な書き方になってるかな??

そんなツモリは毛頭ないのですが^^;

不快感を与えてしまったら
申し訳ありません。



劇団芝居屋第十九回公演
『おたふく・氷解』
img002.jpg

詳しくは劇団HPまで♪
http://www18.ocn.ne.jp/~shibaiya/


もしくは
俺の連絡先を知ってる
友人・知人の皆様

俺に連絡を~~~!!!



よろしくですよv


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

すっかりと春めいて??

2010 - 03/29 [Mon] - 10:28

ちょっと
暖かい日が続いたなと思ったら

一気に冬に逆戻り??

な感じで寒くなって・・・

オイオイ
どうなってるんだ?

みたいな★


そんな中

春の風物詩?

桜もチラホラと
咲き始め・・・

いたるところで
花を付けてますね♪


寒くって
桜もまだまだかな?って思ってたけど

街はそろそろ
春化粧の雰囲気を
醸し出してしますね^^

DVC00023_20100329101253.jpg

DVC00024_20100329101252.jpg

先日、自由が丘へ行ったときの
桜並木です^^b


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

初体験  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

2010 - 03/25 [Thu] - 23:52

最近・・・

あまりにも肩が痛くて・・・

肩凝りなのでしょうが ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!



整体に行く時間も無く

軽く自分で揉んだりしてたのですが・・・

 

けっこう

ヤバイ!!


ってな感じになってきたので

 
こんなモノを使ってみました!!!


DVC00016_20100325234815.jpg

お灸!!  ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


燃えてます(笑)


で、実際のところ

どうなのかと言いますと・・・



効いてるのやら・・・

効いてないのやら・・・


全くワカリマセン

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


もっと

アチチチチ~~!!

ってなったりするのかと

淡い期待してたのですが

なんとも無く・・・


ちょっと肩透かしを食らった感じ ┐( ̄ー ̄)┌


ま・・・

一回じゃ、分らないのかも知れませんねw


肩凝り・・・

最近、スゴイです・・・ ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン






blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」

2010 - 03/23 [Tue] - 22:49

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ジャンケンでよく出すのは?」です。小事から大事まで、何かを決める時に利用されるのがジャンケン。皆さんも、ジャンケンをするシチュエーションに遭遇する事があると思いますが、グー、チョキ、パー、どれを出す頻度が高いですか?私は、ジャンケンをする際...
トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」




初めて、このトラックバックテーマってのを
やってみます(笑)

実際にどんな事なのか
分ってないんですがね~~♪


ジャンケンで
良く出すのは

俺は

『グ~』


昔、『疾風伝説 特攻の拓』
というマンガで

アキオくんかな??

が、ジャンケンで出すのは
男だったら コブシ のグーだろ!!

とか言ってたのが
思いっきり印象に残ってしまい

それ以降
やたらと グ~ を出す事が
多い気がします(笑)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

9000HIT☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

2010 - 03/23 [Tue] - 01:04

おかげさまで

我がブログも

やっとこさっとこ

アクセスカウンターが

9000を超えました (。+・`ω・´)シャキィーン☆


訪れてくださる皆様

そして

コメントまで下さる皆様


本当に

ありがとうございます♪

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


まったくまとまりの無い

ブログではございますが

これからも

よしなに♪



よ~~~し!!!

次は、いよいよ

10000HIT!!!



はてさて

どれくらいで

達成されるかな~☆


楽しみです

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



これからも

更新、頑張りますので v(*'-^*)-☆




blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

癒されるワ~~~♪

2010 - 03/18 [Thu] - 23:29

20100316nek28s.jpg

20100316nek02s.jpg

20100316nek03s.jpg

20100316nek05s.jpg

20100316nek15s.jpg

20100316nek18s.jpg

20100316nek23s.jpg

可愛い!!!



はい
それだけです(笑)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

キタ━(゚∀゚)━!!

2010 - 03/18 [Thu] - 00:43

うっひょ~~~~!!!

ついに・・・

ついに・・・

ついにぃぃぃ~~~~~~!!!

発表された~~~~~!!!




いきなりのタイトル発表に加え

PVまで出回るとは・・・

スゴイッス!!

発売は年末予定となってますが

今から楽しみですね~♪


どうやら

オトモも二匹に増えるみたいだし

色々とカズタマイズできるらしい。。。


(*`▽´*)ウヒョヒョ

続報が楽しみです ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




っと

“モンハン”ネタは

とりあえず置いといて  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ




今は、俺はこっち o(`ω´*)oフン!!!

劇団芝居屋第十九回公演

『おたふく・氷解』
img002.jpg

こちらの稽古の真っ最中!!

かなりの悪戦苦闘中ですが(俺がね)

頑張ってます (。+・`ω・´)シャキィーン☆

詳しくは
劇団HPへ♪
↓ ↓ ↓
http://www18.ocn.ne.jp/~shibaiya/


あ♪
なんでしたら
コメント書き込みでも
喜んで♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

攻殻機動隊か Σ(;゚∀゚)ノ

2010 - 03/16 [Tue] - 00:16

いや・・・

何の事やら???

と思う人の方が多いでしょうが

コレを見て

思わず

そうツッコミを入れたくなったのですよ  从*・゚。゚・) マッ!!

916c4792.jpg

個人のパソコンらしいのですが・・・

スッゲ~~~!! 

 マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?


どんだけ

自分流にカスタマイズしてるのか・・・



なんとも

攻殻機動隊チックな☆



★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

因みに


『攻殻機動隊』(こうかくきどうたい)

士郎正宗による漫画作品である。ジャンルとしてはサイバーパンクSFに属する。

英語タイトルは GHOST IN THE SHELL。

この作品を原作とする劇場用アニメ映画が1995年に公開され

またテレビアニメ作品が2002年に公開された。

漫画版・映画版・TV版では、時代状況設定は共通であるものの

主人公草薙素子のキャラクター設定を始め、多くの相違点があり、原作付きアニメというよりも

原作にインスパイアされた別作品といってよい。

その他、小説、ゲームなどの派生作品が展開されている。


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ホワイト・デー

2010 - 03/14 [Sun] - 23:32

今日は
ホワイトデーでしたね~^^

世の中の男子は
バレンタインのお返しで
テンヤワンヤの大出費???

と思いきや
世間では
先月のバレンタインデーは日曜日で
義理チョコを配る女性が少なかったので

今日のホワイトデーも
そんなに出費が多かった人はいないのかな?

しかも
ホワイトデーも日曜日(笑)


そんな中
普通は男子が
お返しをするのが通例なのに

私・・・
貰ってしまいました 工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工

ジャ~~~ン♪
DVC00001_20100314231353.jpg

香水☆


嬉しいものですね~~~♪

ありがたや~ ありがたや~~ (。-∀-)ニヒ♪



DVC00004_20100314231352.jpg
これは
見ての通り
“KENZO”のなのですが
なんというか
らしくない香りで
イイ (*`▽´*)ウヒョヒョ

チョット甘めの香りですが
その中にも爽やかな感じがします☆




DVC00005_20100314231352.jpg
コチラは
画像が歪んでるわけではないデスヨ(笑)
何故か箱も瓶も
斜めになってるんです 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

コチラは香りは
かなりの爽やかな感じで
けっこう好きかも♪

これから
暖かくなってくる季節には
良い感じですね♪


ホワイトデーなのに
貰ってしまい

感謝、感謝です 

ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

宣伝&告知 (。+・`ω・´)シャキィーン☆

2010 - 03/13 [Sat] - 00:37

img002.jpg

劇団芝居屋第十九回公演
『おたふく・氷解』

於 中野 ザ・ポケット

公演日程
4月13日(火)        19:00~
  14日(水) 14;00~ 19:00~
  15日(木)        19:00~
  16日(金)        19:00~
  17日(土) 14:00~ 19:00~
  17日(日) 14:00~

料金
前売 ¥3500-  当日 ¥3800-


【あらすじ】

ここは北国のある海沿いの寺町。

かつてこの町は古くから多くの神社仏閣に集まる観光客で栄えた町であった。

しかし栄華を誇った町の中心である商店街は

ご多分に漏れず、高齢化と若者流出

そして観光客の減少でシャッター通りと化していた。

そんな町を何とかしようと、商店街の青年達が立ち上がり町の再活性化を目指していた。


一方この街の中心を貫く表参道の商店街を見下ろす高台に

通称「オンボロ寺」と呼ばれる常光寺がある。

この常光寺の山門の脇に茶屋「おたふく」がある。

「おたふく」は頑固親父の総一と名物の団子とおでんの味で町の名物店となっていた。


総一には離婚した妻良子から引き取った一人娘のさくらがいた。

さくらは母良子を憎んでいた。

ある日、総一が病に倒れる。

一人娘のさくらはデザイナーになる為の修行をしていたが、

総一の病が癒えるまでの間、茶屋の仕事を手伝うことになる。


そんな時、深夜の駅に二人の男女が降り立った。

果たしてさくらと母の確執はどうなるのか・・・また二人の男女の目的は何か・・・。



★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

只今
稽古の真っ最中♪

どうぞ楽しみにしていてください♪

チケットなどは
劇団HPにて
絶賛販売中です

劇団HPはコチラから↓↓↓
http://www18.ocn.ne.jp/~shibaiya/


因みに個人的なことではありますが
俺の知り合いの皆さ~~~ん!!!

オイラに連絡くだされば
チケットは
ご用意いたします♪

連絡待ってマ~~~ス v(*'-^*)-☆


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

47秒辺り・・・

2010 - 03/12 [Fri] - 00:49

注)携帯からだと動画は見れません
  ごめんなさい・・・(・´ω`・)ショボーン


すっかりファンになってしまった俺・・・

超カワイイ☆

“まる”

ハー・:*:・(●´Д`●)・:*:・ン!!


これもまた可愛いんです↓↓↓



ただ・・・

47秒界隈で

猫らしくない事が起こります (。-∀-)ニヒ♪


初めて見たときに

めっちゃ吹き出してしまいました ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


すっげ~~可愛い♪

本当に
最近のお気に入りの動画ですね (つω`*)テヘ


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

まる

2010 - 03/09 [Tue] - 01:10

注)携帯からだと画像が見られませんm(__)m



以前

自分のブログでも紹介(?)した

このCM ↓↓↓




めっちゃ
可愛い~~~~!!!

本当に
猫好きにはたまらない 

ポワー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:ン!!







ナント!!

少し大きい文字今日、さらに“New バージョン”CMを見てしまいました

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


それがコレ!! ↓↓↓



またまた

たまらない♪ 

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン



どれだけ
猫好きの心を捉えようとしてるのか・・・

あやうく
“入ってる?”

なんて聞かれたら

『入ってないから、入っちゃう~♪』

と言ってしまうだろ~~~が!!!


アホか!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ





綺麗な女性に言われたかて

そんな事には、まずなりませんが(笑)






で、このCMを検索してる時に

衝撃の事実が判明!!!  Σ(・ω・ノ)ノ!えぇぇぇ~~~~

それが・・・

コレだ!!

↓↓↓



可愛すぎる~~~~!!!

どうやら
ネットでかなりの人気者だったらしいです☆





しかも!!!





DVD・・・

買ってしまいそうだ(笑)

ハー・:*:・(●´Д`●)・:*:・ン!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

2010 - 03/07 [Sun] - 00:43

うひょ~~~!!

見て♪ 見て♪

名称未設定 1

劇団芝居屋の参加してる
“演劇サイトの人気ランキング”


なんと!!
上位に食い込んでまいりました~~~!!!


これもひとえに
芝居屋のHPを見てくださってる方々が
ランキングのクリックに協力してくださってる
おかげだと!!

本当に
ありがとうございます!!


22位

ですよ!!!

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

これからも
ランキングが落ちないように

芝居(演技)の向上と共に
ランキングもUPしていきますように^^


って・・・
ランキングは
皆さんの力のおかげですが☆

因み
劇団芝居屋のHPは

このブログのリンクから
行ける様になってますので

このブログ共々

ご贔屓に (○´∀`○)ァハハ★w


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

何とはなしに

2010 - 03/06 [Sat] - 12:06

何となく
何気なく

そんな気持ち(考え)で
やっている事が

人を傷付ける
不愉快な思いをさせる

そんな事
イッパイやってきてしまってます


言われて気付く

だから
それ以降はなるべくしないように
気をつけてはいるけれど

また
同じ事を繰り返してしまう・・・

言葉、行動
もっともっと
気をつけないとイカンな・・・


信用を失うのは
本当に簡単な事

失った信用を
取り戻す事・・・

最悪は、取り戻せない事だってある


そんな人たちを
俺だってイッパイ見てきたし

実際に被害にあった事だってあるし

どれだけ
信頼関係を築けるか

そんな簡単な事じゃないよね

俺も
もっと細心の注意をしないとな


日々勉強だな。


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

みつけたぁぁぁ~~~っっ!!!

2010 - 03/05 [Fri] - 01:37

え~~っと・・・

今年の1月ころの記事に書いたと思うのですが

とある
カップラーメンがめっちゃ美味しくって

良く食べてるって
書いたのですが
DVC00005_20091222001808.jpg
この坦々麺♪
コレ食べると
メッチャ身体がポカポカするんです♪

俺が
初めて美味しいと思ったカップラーメンと言っても
過言では無い位です (*`・ω・)ゞ


先日
寒かった日に

久しぶりに

『食べたいな~~~』

って思って
購入しに行ったところ・・・


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


この坦々麺が
マイナーチェンジなのか
経費削減なのか

カップは小さくなってるし
付属で付いていたラー油が
一まとめにされてるは・・・

ぶっちゃけ

不味くなっていた・・・


かなり

ショッキング!!


いや~~~~

かなり凹みました・・・ 

down↓↓↓(o´ω`o)↓↓↓down



ですが!!!

な・な・なんと Σ(・ω・ノ)ノ!

今日、友人が
発見してしまったのですよ!!!

マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?


超・嬉しくって
思わず買いに行ってしまいました!!!

残品処理なのでしょうか
棚に置いてあるだけですよ~~~

って感じで
チョコ~~~ンと置いてありました


やっと会えた
嬉しさに
思わず

“大人買い”


それが・・・
コチラ♪

DVC00027.jpg


DVC00026_20100305013424.jpgDVC00025.jpg


DVC00024_20100305013425.jpg


う~~~~ん

し・あ・わ・せ 

ハー・:*:・(●´Д`●)・:*:・ン!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ポカ―(゚Д゚)―ン

2010 - 03/04 [Thu] - 01:08

先日の事

『頭文字D』
という映画を観ました

原作はマンガで
アニメ化やゲーム化もされてる
有名な作品ですが

じつは
俺・・・見たこと(読んだ事)なかったりして~~~

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



そんな全く無知識な状態で観たのですが


これがまた・・・
すこぶるツマラナイ!! ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

映画は実写で
中国?韓国?香港??
が製作していて

もちろんキャストも全て
外国人(中国?韓国?香港??)


まず
笑けるのが

ロケ地は日本なのですよ

ま、日本の峠を走る
“走り屋”??? の物語みたいなので (´・∀・`)ヘー


周りの風景は日本!!

その中に登場する人物は・・・

何故か全員
中国語!!!


すっげ~~~~~
違和感  ヒェ━━(.;゚;д;゚||)━━!!!


いや~~~
本当にオカシイし。。。。


そして
主人公(男)に想いを寄せるヒロイン???

が、主人公を海のデートに誘います

しかも『すっごい、大胆な水着を買ったんだ。露出もスゴイの』
みたいな
あたかも男心を揺さぶるような言葉♪

しか~~~し!!!

実際にその海でのデートシーン


ヒロインの水着は・・・・

小学生か!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

とツッコミを入れたくなるような水着・・・・



周りに写ってる
エキストラであろう女性たちの水着の方が
100万倍も“大胆” (*ノノ)キャ


ソレには目もくれない主人公の一直線さ・・・・


大爆笑 。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


そして
走り屋なので

車のバトルが
きっとメインなんでしょうが・・・

ただ
走ってる車をダラダラと映してるだけ・・・

駆け引きも
ヘッタクレも無い ^^;


原作の知識も無いので
本当に意味が分らない(笑)


そして
極め付けが!!!

主人公が・・・“ブサイク”   ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン


いや・・・
ひょっとしたら人気者の役者さんなのかも知れませんが

俺的には
イヤハヤ・・・・・


結局、良く分らないまま
エンディングに突入!!!


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


ナンだったんだろうか????




謎のまま終わった

頭文字D



ある意味
すごいのかもしれない

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ





blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

冬季五輪、終わったね^^

2010 - 03/02 [Tue] - 00:30

ってなことで
終わってしまいましたね~~

こういうお祭りの時だけ
俄かウィンタースポーツファンになる
俺ですww

全部を見れたわけではないのですが
色々なドラマがありましたね~~~♪


個人的に
見ていて面白かったのは
カーリング!!!

意外や意外

かなりエキサイティングしますね^^


クリスタル・ジャパン
残念でしたが、頑張ってましたね~^^

目黒選手とかも凄かったし

けっこう可愛いとかも騒がれてましたが

俺は
この人が可愛いなと思いました↓↓↓

c99ced4905362408ed0fd6d2acf0bbb0.jpg


イブ・ミュアヘッド選手(イギリス)

しかも
すげ~~~ショットを放ってました!!

oas1002251200005-p1.jpg
oao1002201802004-p3.jpg


でもね~~~

一番良かったのは

解説者の人の興奮度合い^^


最終的には
完全に客と同じ状態になってて

解説そっちのけで

盛り上がってましたからww


でも逆に
その方が、みてるこっちも盛りあがれたww


凄かったもんね~~~

ヨーシ!ヨーシ!ヨーシ!!

ヨシ!ヨシ!ヨシ!!!!

避けろ!後半分!!

いっぱい色々と興奮してましたが
聞いてて楽しかったw

 
その逆に
アルペン競技の解説者・・・・

めっちゃ冷静だったな~~~


選手が大転倒して
動けなくなってるのに

『あ~~~転倒ですね。』

って
淡々と言ってました・・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんああっさりと^^;


他には
國母選手!!

騒がれましたが
あの人が騒がれたおかげで
ハーフパイプも見てみようと思って

見てみたらホワイト選手のスゴイ技も見れた!!

むちゃくちゃスゴイ!!





本当に
面白かったですね^^

選手のパフォーマンスもさる事ながら

解説も楽しませてもらいました♪




ちなみに
閉会式の
あのトラブルを逆手に取った演出は
すごい良いと思いました^^


災い転じて福となす  (・∀・)イイ!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

オイオイ・・・(・ω・;)

2010 - 03/01 [Mon] - 01:19

ちょっと
お下品なネタなので
たたんでおきますね(笑)

見たければ
<続きを読む>
からどうぞw

ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪



続きを読む »
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED