ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

キタ━(゚∀゚)━!!

2010 - 10/31 [Sun] - 18:53

またまた
新発売の弱さが露呈した俺・・・

分かってはいるのですが
買ってしまいました (*´ェ`*)

DVC25.jpg
ペプシ♪

“モンブラン味”


いや~~
相変わらずやってくれますね~♪


で・・・
さっそく飲んでみたところ。。。


(゚д゚)マズー

近年稀に見る
マズサでした

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

香りはまさにモンブランでしたが・・・


まぁ
マズイとは思っていたのですが

想像以上だったのには


逆に
天晴れ!!
と言いたくなります

・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

お祝い♪

2010 - 10/31 [Sun] - 00:32

ジャ~~~ン (・`ω´・)

DVC1.jpg

結婚祝いで
いただいた“シャンパン”です♪
DVC4.jpg


俺が小学校5~6年生のときに
お世話になった
担任の先生から
プレゼントされました ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ぶっちゃけ
めちゃめちゃ
ご迷惑をかけてしまって・・・

今、思い返すと
本当に恥ずかしい事ばかりです il||li(;´Д`A

問題児でスミマセン・・・


でも
俺の舞台
いつも見に来てくれるんです♪

嬉しいです!!!



奥さんは
アルコールが弱いので
ほとんど俺が頂きますが (●`・ω・´●)モキュ♪

cc29578a-s.jpg
かんぱ~~い♪




うまい!!

6cb8f6d8-s.jpg
↑ ↑ ↑
というオチになります

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


おやすみなさ~~い♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

にゅ~~ん♪

2010 - 10/30 [Sat] - 18:06



MKt6noOY2Ljb.jpg

スクロール
お疲れ様でした (●´ω`●)


ごめんなさい!!!


めっちゃ暇人だったのです

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

反省会

2010 - 10/30 [Sat] - 09:12

昨日
劇団芝居屋の反省会を行いました (*`・ω・)ゞ

今回の
第二十回公演も
無事に幕を下ろすことができ

次の公演では
さらに向上できるように (。+・`ω・´)シャキィーン☆


堅苦しい
反省会ではなく
お酒を酌み交わしながら
それぞれが
色々と思ったことを
意見し、充実した反省会だったと思います♪


今回は
DVDも値下げをしたためか

今まででは考えられない程の
売り上げを記録することも出来ました♪

ひとえに
皆さんの協力の賜物です☆


他にも
稽古中や本番中
自分では意識していなかった行動が

他の人に
色々な影響を及ぼしていた事

正直、ビックリしました (´・ω・`;A) アセアセ

コレは良い意味でですよ(笑)


自分の反省としては
やはり自分の集客能力の低さですね

来てくださった
自分のお客様には本当に感謝してます

が・・・
役者も個人事業でありますので

人(お客さま)を呼べる事も
重要な要素となります・・・

この自分の能力の低さは
痛感せざるをありません

次はもっと
お客様を呼びたい

毎回、自信を持って薦める事のできる舞台だという自負はあります

劇団をつ続けていくためにも
お客さんを増やす事も必要になってきますし

もっと自分も頑張っていかなくては!!


集客能力
これが自分の課題ですね。


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

美味い♪

2010 - 10/28 [Thu] - 23:43

舞台の時
見に来てくれた友人が
差し入れてくれました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



見に来てくれるだけで
充分なのに・・・

差し入れだなんて
嬉しすぎますね (。+・`ω・´)シャキィーン☆


他にも
たくさん差し入れしてもらえて

本当に嬉しいです ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

お菓子とかは
その日のうちに
俺の胃袋に(笑)

共演者にも
ちゃんと分けましたが ( ̄∀ ̄*)イヒッ




一番嬉しいのは
やっぱり
忙しい時間を割いて

劇場に見に来てくれた事です♪


おかげで
美味しくいただいてます♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

感謝

2010 - 10/28 [Thu] - 20:38

舞台も終わり

おかげさまで概ね好評のようでした♪

人それぞれ
好みはあるので
100%のお客様を
満足させるのは
中々至難の技ですが・・・

個人的には
出来る限りの方々に

芝居って
面白いんだよと思っていただけたら
嬉しいかなと♪

今日
実家に帰る事がありまして

母と話していたのですが

母はやはり
戦争ものよりは

前回や今回のような
お話が好きなようです

“お金払って見るんだから、やっぱり重い気持ちになるよりはね”

って

まぁ、母親ですので
何だかんだと、息子が出てますので
かなり見に来てくれます

それは、本当に感謝です♪
(嬉しいことに、父親も♪)

なので
普通だったら
そういう戦争物は避けるでしょうね☆


そこで
母親が
主催の増田再起さんと永井利枝さんは

“やっぱりスゴイね~”

と言ってました

“自分の世界に人を引き込む力がスゴイ”



さらに

“日常の何気ない出来事を本当に上手に拾っていくね”

って言ってました☆


先日、母は別の舞台を見に行ったそうです

有名な方が結構出てる舞台で
お値段もかなりのものだったそうですが

“高かったけど。。。面白くなかった”

“あんたのトコロのほうが良かったよ”

って♪

何気ないことかも知れませんが

俺にとっては
すごく嬉しかった!


ちなみに母は
俺のことは誉めてはくれませんが(笑)

でも
見に来てくれてる事が
一つの答えではあると
思っています♪

母が連れてきてくれてる
母の友人たちも喜んでくれてたようで

ほっと一安心です♪


母だけではなく

奥さんも
友人たちを引き連れて
何回も見に来てくれます♪

“いろんな角度から見れて面白い♪”

って☆



そして
僕の友人・知人も


本当に
感謝でいっぱいです♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ど~でも良い事

2010 - 10/28 [Thu] - 20:18

いや~~
寒いです!!

寒いのは苦手です・・・

ってか、一気に寒くなってきましたね

“秋”はどこへ??


と。。。
そんなことは
置いといて (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



今日は外食です

外食といっても

寒いし、遠出する気もないので
近所のラーメン屋さんに


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



美味しいか?

と聞かれれば・・・

普通

と答えるしかないですがw

ラーメン屋の名前は

“みそ一発”

ちなみに俺は
ミソラーメンが大好きです♪

ここは
みそと謳ってはいますが

しょうゆ・塩
あります ^^


何が危険かと言うと・・・

何処でもそうなのかもですが
床がスゲ~~滑るんです

も~ツルツルなのですよ・・・

特に雨が降った日なんて・・・

スケートリンク並みに・・・・

そこまではいかないかw


しかし
半端なく滑りますw

何度、俺も転びそうになったか・・・

危険なラーメン屋です



ただそれだけの事です


長くなって
スミマセン 

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

予約しちゃった♪

2010 - 10/27 [Wed] - 16:18

モンスターハンター ポータブル3rd

(。+・`ω・´)シャキィーン☆


余裕で買えるかな?
と思っていたのですが一応ね (='m')くすくすっ♪

12月1日が
楽しみです♪


頼むから・・・
発売延期にはならないで下さい!!


だった・・・

楽しみにしていた
グランツーリスモ5

発売延期
しかも・・・発売日決まっていたのに
また発売日未定に・・・

本当に出るのか??



ま、今は
モンハンを待つのみ

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

これって・・・

2010 - 10/26 [Tue] - 23:40

見かたによっては・・・

一緒に走ってるようにも見えるし

狩られてるようにも見える・・・

thum0oWTwpXxxnFs4.jpg



って・・・

ど~~~でもいいって思ったでしょ♪

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



色々な画像を拾ってきては

それをチョット弄って

練習も兼ねてるんですよ~ (。+・`ω・´)シャキィーン☆


フォトショとイラレのね v(*'-^*)-☆


イラレは・・・
まだ使ってないですが(笑)


劇団のDVD作る時に
色々と出来るようにと思って☆


しかし・・・

使いこなせてませんが 

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

祭りだ~~!!

2010 - 10/26 [Tue] - 09:15

336448view001.jpg

見ちゃった!!

『エクスペンダブルズ』


巷のレビューやら口コミでは
色々と書かれてますが・・・

80年~90年代の
筋肉バリバリ・アクション映画大好きな人は
絶対に面白いと思う!!

ってか
スタローン映画に
細かいことを求めるのは
この年代のアクション映画好きじゃない人だろうなと思います 

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

も~~ね~~
祭りですよ!!
本当に!!

それ以上を求めちゃイケナイ (*`・ω・)ゞ

昨今のCGいっぱいの映画や
クソツマラナイ3D映画にはウンザリ。。。

頑張るオジサン達がサイコーです!!
2Dでこれだけ面白いの作れるじゃん♪

お約束イッパイで
冒頭のシーンから

カッコイイ!!!


惜しむらくは
ジャン・クロード・バンダムとウェズリー・スナイプスが・・・
いて欲しかった~~

カート・ラッセルや、スティーブン・セガールにも
声をかけたらしいけど
この二人は。。。個人的に出てなくって良かったなとw


続編も出るらしいので
ぜひともパート2の法則を踏まないで

もっともっとお祭り騒ぎにして欲しいものです♪


ちなみに・・・
長渕剛を好きじゃない人は
エンドクレジットの一曲目が終わったら
映画館を出る事をオススメします(笑)

一気にテンションダウンしますので ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

20100922hoeg30s.jpg
↑ ネコ版『エクスペンダブルズ』なんちゃってw


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

楽屋にて♪

2010 - 10/25 [Mon] - 22:07

今回の舞台は
楽屋が一つしかなくって
出演者は全員
同じ楽屋に居ました (´・∀・`)ヘー

その楽屋の隅っこに
通称“行き倒れスペース”というのが
ありました☆





近寄ってみると・・・

DVC00065.jpg

座布団が・・・(笑)


休憩中などの空いた時間に
ボ~~~っと
ねっころがったりすると

なんだか異様に落ち着くんです (*´д`*)



なぜ“行き倒れスペース”と呼んでいたかというと

今回の舞台を見た方は
ピーンと来るかもしれませんが

前田君がやった役からの由来です(笑)


そんな“行き倒れスペース”
結構人気がありまして
皆、元気よく『行き倒れ』てましたw


DVC00066.jpg
先ずは俺♪


DVC00070.jpg
三人も居たらキュウキュウですw



そして・・・
本家本元!!

これが本物ダ~~~~!!!
DVC00067.jpg
行き倒れ ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


腹出して・・・・ww



まぁ
ここで行き倒れてたのは
もちろんヤローだけでしたがね v(*'-^*)-☆



そして
ちょっとした
レア・ショット!!

我が劇団芝居屋の主宰

増田再起さん!!

DVC00072.jpg
コ~~~ッソリ
ロビーを見て
お客さんの状況を・・・

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


かなり
お茶目な
主催者ですが

尊敬してます☆


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

リンク貼らせて頂きました♪

2010 - 10/25 [Mon] - 18:06

偶然に知り合った・・・
というか
とある方からの紹介で

お芝居を見に来てくださった方なのですが

響貴永幸(ひびき えいこう)さん
歌を歌ってる方なのですが

HPをやってらっしゃるとの事で
了承をいただき
リンクを貼らせていただきました♪

響貴永幸HP
↓ ↓ ↓
http://hibiki-eiko.com/

とても綺麗な歌声で
とても素敵です♪

宜しかったら
飛んでみてください 

ハー・:*:・(●´Д`●)・:*:・ン!!


よく
蒲田の西口でも
歌ってるそうで

この前
偶然にも見かけまして♪

よかったですよ~♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

2010 - 10/25 [Mon] - 10:44

本当に

始まってしまうと

あっという間に終わってしまいます

 

色々とございましたが

概ね好評で幕を下ろすことが出来ました

 

ご来場くださった皆様

お時間の都合で、見に来ることが出来なかったけど応援してくださった皆様


本当にありがとうございました



お客様に素敵な時間を提供出来たこと

そうしたいと思っていたこと

逆に、皆様のおかげで

素敵な時間をもらえた事


皆さまのおかげで

とても幸せな時間を駆け抜けることが出来ました


また次回をお楽しみください


今は

一時、閉幕

minnsyukumonogatari 024



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

最終日! 終わったo(^-^)o

2010 - 10/25 [Mon] - 00:22

無事に
劇団芝居屋第二十回公演
『民宿物語・糸口』
全八公演が終了しました (^O^)

劇場に足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました♪

人それぞれ
好みはありますので

楽しんで下さった方も居るでしょうし
つまらなかったと感じた方もる居らっしゃると思います

色々なご意見もあると思います。

でも
芝居屋の芝居を見て下さって
色々なお言葉をいただき

それを糧に
次の公演も頑張ってゆきます!


この舞台に関わってくれた
スタッフさんも
お客様も

全ての皆さんに


万感の思いと想いを込めて


ありがとうございました!

2f3866e6-s.jpg


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

公演情報 『民宿物語・糸口』

2010 - 10/24 [Sun] - 14:30

告知です♪

注)このエントリーは公演期間が終わるまでは
  このブログのTOPにきてます

  
劇団芝居屋第二十回公演
『民宿物語・糸口』

minnsyuku.jpg

とても気軽に見れるお芝居です (´・∀・`)ヘー

『芝居って・・・ちょっと・・敷居がたかくって・・。』

などと思っている方にも
オススメできます☆


このエントリーに関しては
コメント記入可能となってますので
以前、ウチの劇団の公演を見に来た方
宜しかったら、口コミではないですが
コメントとか入れてもらえると
参考になるかなと・・・


もちろん興味がある方もコメント歓迎します♪




興味のある方
詳細は、下の続きを読むからお願いします♪

続きを読む »
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

最終日です!!

2010 - 10/24 [Sun] - 08:28

ついに本日
最終日を迎えます!

まだまだ
気を抜けませんが

今日は今日の最高を作り出すために!

しっかりと
頑張るぞ~~!
 
いざ!出陣!!!

fe9d0e92-s.jpg




(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

五日目終了 o(^-^)o

2010 - 10/23 [Sat] - 22:10

さてさて
今日も無事に終わりました☆

今日は
昼、夜の二回公演でした(^O^)

無事に終わったと言っても
そりゃ、生ものですので
ちょっとしたアクシデントは
あったりします f^_^;


実は…俺も(汗)

夜の公演の時なのですが
俺の場のところで
お腹が、いきなり

『キュ~』

って鳴ったんです (゜▽゜)

いや~
びっくりしましたよ…

今まで、そんな事無かったのですが……
初めての経験です ( ̄▽ ̄;)

お客さんに聞こえたか
どうかは、謎ですが

相手役の方には
しっかり聞こえてしまってました

恥ずかしい(->_<-)

どの場で
相手役は誰かは
まだ見ていない
お客様も居ますので

敢えて明確にはしてませんが (^^:;)


生もの特有らしいアクシデント(?)ですね♪


さぁ!
全八公演の日程も
残すところ
後一公演です!

明日を楽しみに待っている皆様
お楽しみに o(^-^)o

今日見に来て下さった皆様
ありがとうございました♪


後一公演
生きて、活きて
居きります p(^^)q


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

嬉しい!!

2010 - 10/23 [Sat] - 02:15

ナント!!水鳥拳!!

と下らないことは置いといて (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


ナント!!
今回の公演の
最終日(24日)なのですが

チケットが完売いたしました!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これも
ひとえに皆様のおかげでございます (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

本当にありがとうございます!!a412ae11.jpg
こんなに嬉しいことってないよね・・(アムロ風w)



他にも嬉しい事が♪

公演中、劇場でも販売してるのですが
劇団芝居屋の過去の公演DVDが

売れている!!

これも劇団の人間としては嬉しいです 

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

もし宜しかったら
ぜひとも、過去の作品で僕たちを見て

今の僕たちと見比べてみるのも一興かと(笑)

気が付けば・・・
結構過去作品のDVDはあります☆

ほ~ら、こんな感じでw
acfb6ff7.jpg

ちなみに
今までは¥2500-で販売していたのですが

不景気な世の中をぶっ飛ばせ!

を掲げて
¥1500-に値下げして販売中です♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

四日目終了☆

2010 - 10/22 [Fri] - 23:53

ホントに
あっという間に過ぎて行きます

今日で五回目の公演が終了いたしました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

残り二日間で三公演・・・

皆さんの評判も
概ね好評のようで
ホッと一安心です (●´ω`●)

が!!
まだまだ公演は残っています o(`ω´*)oフン!!!

今回の公演の
全てが終わらない限り
心が落ち着くことは無いですし
また
落ち着くこともありません!

残りあとわずかの期間ですが
精一杯頑張っていこうと!!


毎日、毎日 一公演、一公演が
比べることの無い、比べることの出来ない
その時の、その一瞬の
最高の舞台を!!



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

三日目終了!

2010 - 10/22 [Fri] - 01:12

無事に三日目の公演も終わりました o(^-^)o

三日間で四公演が終わり
全八公演の半分が
すでに終了した事になります☆

は…早い (¨;)


実は
今日はDVDの撮影がありました o(^-^)o

何だか
舞台に出る前までは

『今日は撮影があるから、キンチョーするなぁ…』

などと
色々と余計な事を
考えてしまってたりするのですが

舞台に出ると
スコーンと忘れてしまいます(笑)


ある意味、便利な性格かも (@_@)


今日、見に来て下さった公演の回が
DVDになります (☆_☆)

なので
ひょっとしたら
今日見に来て下さった皆さんの中の
誰かの笑い声が…… p(^^)q

そんな楽しみも
あるかも♪


まだまだ
後四公演あります!

気を引き締めて
毎回毎回の舞台を最高に o(><)o



因みに
劇団芝居屋のDVDは
今まで2500円でしたが


こんな不景気をぶっ飛ばせ!!


掲げて
一気にプライス・ダウン☆

ナント!
1500円で販売中です♪
劇場でも販売してますし
劇団のHPからでも購入可能です !(^^)!

ぜひこの機会に♪

劇団のHPはコチラから
↓ ↓ ↓
http://www18.ocn.ne.jp/~shibaiya/index.html


って
最後は宣伝かい (ノ><)ノ

2bd3ca0a-s.jpg
人(猫)相悪っっっ(笑)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

幕間 (閑話休題♪)

2010 - 10/21 [Thu] - 09:07

もう公演の日程も
ほぼ半分を越えようとしてます・・・

早いものですね~・・ ?(゚∇゚|||)はぁうっ!


やはり
見てくださるお客様が居ると
本当に嬉しいものです♪


そんな中
ちょっと・・・
イヤ、かなり嬉しかったことがありまして


舞台終演後
お客様を送っている時のことです

一人のお客様が
『ブログ拝見してますよ。頑張ってくださいね』
と僕に話しかけてくれました

色々とありまして
現在はコメントを書けない状態にはしていますが
それでも、見てくれている

他にも見てくださっている方は
いっぱい居ると・・・信じたいですが(笑)


そうやって声をかけてくれるのが
すごく嬉しくって♪


頑張らないとな~と思いました (●`・ω・´●)モキュ♪ 

ぜひお気軽に
声をお掛けくださいませ♪




当たり前のことですが
時間を作って
見に来てくれている全ての人に
感謝です☆

1a17a2b8-s.jpg


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

二日目終了♪

2010 - 10/21 [Thu] - 01:20

いや~~~
怒涛の如く過ぎ去った
三日間でした Σ(-`Д´-;)!?

月曜日・・・小屋入り
      セットを立て込み
      音響を仕込んで
      照明を釣り込み
      実際のセット・証明・音楽の中での舞台稽古

火曜日・・・前日の舞台稽古の続きをして
      ゲネプロをして、不備を確認して、それをクリアにして
      一気に本番 

水曜日・・・本番を一回踏まえた上でのダメ出しをもらい
      微調整などをして
      昼・夜の二回公演


文字で書くと
大した事無い感じもしますが
かなり押せ押せな感じで
一気にこの三日間が過ぎ去って行きました (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

明日は
夜公演一回なので
ちょっと一段落した感もありますが

それでも気を抜く事は
出来ません o(`ω´*)oフン!!!

一回一回が
勝負ですので!

見に来てくださるお客様は
その一回しか見ることが出来ないのですので

常に真剣勝負です o(`ω´*)oフン!!!

昨日が良かったけど
今日は・・・チョット・・・
なんて言い訳は
その一回を見てくださるお客様に失礼極まりないですからね

毎回毎回が
常にベストな状態で居ないと!!


とにかく
最終日まで
気を抜くことをせず

一気呵成に突き進んでいきますv

明日は、明日の
最高を (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

テアトル BONBON

2010 - 10/20 [Wed] - 08:15

今回の場所は
初めての場所です



テアトル BONBON



今までは
この劇場の向かいにある
ポケットで公演を行っていました (●´ω`●)


初めての場所(舞台)ではありますが
中々、ステキな舞台だと思います

舞台の広さ、お客様との距離など
我々
劇団芝居屋の芝居に
かなりマッチしている空間(舞台)だと思います (。+・`ω・´)シャキィーン☆

ま、これは
作品によって変わってくるのでしょうが (●`・ω・´●)モキュ♪


お客様にとっては
どうなんでしょう???

ぜひとも
劇場で、実際に感じてみていただけると
嬉しいです

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


さ~~て
今日は、昼・夜の二回公演です!!

皆様に
ステキな時間を ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


では
劇場で、お会いしましょう♪

DVC00056.jpg


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

初日終了 o(^-^)o

2010 - 10/20 [Wed] - 00:10

ついに
幕が上がりました!

初日は
怒涛の如く
過ぎて行きます (;´・`)

気が付いたら
劇場にお客さんが居て

おぉ!本番!

っていう感じでしたね o(^-^)o

でも
無事に初日の幕は下りました☆

初めて
お客さんの前で
披露しましたが
見て下さった皆さんの目には
どう映ったのでしょうか?
心には
どう響いたのでしょうか?

とにかく
幕は上がりました!


よく、舞台は
初日より最終日が良い
とか言われたりしますが

自分にとっては
今日は今日の初めて
明日は明日の初めて

毎公演が
全て初日です o(^-^)o

生のライブを♪
体感して欲しいです☆


今日見に来て下さった皆様
ありがとうございました
m(__)mペコリ


これから見に来て下さる皆様
お楽しみあれ (^O^)/


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

小屋入り終了

2010 - 10/18 [Mon] - 22:42

終わりましたo(^-^)o

舞台のセットも組み上がり
照明も入り
音楽も付き

民宿物語・糸口

の舞台が
出来上がりましたp(^^)q


まだ
色々と手直しは
あるのでしょうが
細かい事は
俺にはわかりません f^_^;

そこは
それぞれのプロフェッショナルに任せてw


しかし…
全てが組み上がってくると
ワクワクしますね (^^)v


もう
明日は本番です♪


お時間の都合がつきましたら
ぜひとも、見に来て下さいませ☆

楽しい舞台ですよ o(><)o


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

小屋入り前日

2010 - 10/18 [Mon] - 01:02

日付は変わってしまいましたが
ついに劇場に!!

決戦の場ですね (。+・`ω・´)シャキィーン☆

いつもだと
何だかソワソワして
落ち着かないのですが

今回は不思議なことに
心が落ち着いています

ま、劇場に入って
セットが組みあがっていくと
また違ってくるのかも知れませんが(笑)


この状態が
良いのか?悪いのか?

自分にとっては
良い事だと思います♪


だからと言って
決して、手を抜いている
と言うことはありません (*`・ω・)ゞ


結果は
見たお客様に委ねるしかないですからね (。´ェ`)

それまでは
自分に厳しく
しっかりと舞台の上で生きて行きます o(`ω´*)oフン!!!



と言うことで
やっぱり、これから一週間は
体力勝負!!

しっかりとパワーを注入するために・・・


にく~~~~~~~~~!!!(ルフィ風w)
を喰って来ました♪

DVC00041.jpg

炭火って・・・紫になるんだね~♪


そして
コレも♪

DVC00042.jpg
ユッケ (*´ェ`*)


生肉も
美味しいよね~♪

パワー満タンで
明日から
気張って頑張りMAX (*`▽´*)ウヒョヒョ




かゆ・・・・ うま・・・・・





blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

稽古終了!

2010 - 10/17 [Sun] - 01:00

さ~~て
本日を持ちまして
今回の稽古の全日程が終わりました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

本当に
あっという間でした

後は劇場で
実際のセットを使っての稽古となります
短い時間ではありますが
そこでの再構築をして

やっと皆さんに見ていただける舞台となります

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

無事に稽古も終わりましたが

“終わりの始まり”

です o(`ω´*)oフン!!!


話は変わって

今回は、民宿を舞台としてますので
稽古中は、皆
『スリッパ』
をはいて稽古していました (。-∀-)ニヒ♪

それぞれが勝手に稽古用に用意したスリッパですが
俺も、自分で用意して稽古に使ってました♪

ある意味
今回の稽古場での“相棒”と言っても過言ではありません

(●`・ω・´●)モキュ♪

この相棒も本当に頑張ってくれました☆

頑張りすぎて・・・

こんなになっちゃったw
DVC00039_20101017004741.jpg
パッカ~~~ン


おもいっきり
底が剥がれました・・・ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


別角度から見ると・・・
DVC00038_20101017004741.jpg
口を開けたイルカのようです

(ノω`)プププ



こんな状態だと稽古に支障を来たすので

ビニールテープで補強して・・・
DVC00037_20101017004742.jpg
とっても頑張ってくれた相棒です♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

2010 - 10/15 [Fri] - 23:24

よ・・・
予約してしまった・・・ (●`・ω・´●)モキュ♪

コイツを ↓ ↓ ↓
h_model.jpg

無理かな?

って思ってたのだけれども

まだ大丈夫だったみたい♪


うれしい♪

ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

残すところ・・・

2010 - 10/14 [Thu] - 23:35

稽古の日数も
後二日となりました!!

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

本当に
あっという間に
ここまで来てしまいました☆

もう少しで
皆さんの前で披露することになりますね 

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


残りの稽古時間
大切にしていこうと思います♪


今回の作品は
劇団芝居屋が旗揚げした時の作品を
リメイクしてるのです。

旗揚げの時は
俺はまだ、芝居屋には参加していなかったので
当時のことは分かりませんが・・・
(俺が参加したのは第五回公演からw)


ある意味
二十回公演で“原点回帰”ともなっています♪
(俺の勝手な思い込みかな?)


とても素晴らしい作品になっておりますので
後もうちょっと待っててくださいね v(*'-^*)-☆

まだ、稽古する時間は残されているので
もっと繊細に、そして大胆に!

舞台と言う板の上で
虚構の現実
それぞれの人生を楽しんでいただけるように

シェイプアップしますので♪


ご期待あれ!!


(つω`*)テヘ



DVC00045.jpg
DVC00050.jpg

劇場でお会いしましょう ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

客演者 その4

2010 - 10/14 [Thu] - 00:56

さてさて客演者紹介も
これで最後となりました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

最後はこの人!!

DVC00048.jpg

佐野ひろ美 嬢

めっちゃ小さいんですよね~
って・・・身長がねw

ま~
それは置いといて (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


かなり明るい女性です 
俺のクダラナイ話にもノッてくれる優しい人ですね (。-∀-)ニヒ♪



いつも芝居屋の舞台監督をしてくれている
シロサキさんが紹介してくださった女優さんです (・`ω´・)


彼女とも
今回はめっちゃ絡みます (ノω`)プププ



今回は
客演者4人に加え
劇団メンバー6人!!

10人で!!

さてさて
いったいどんな話になってくるのか??

皆さん
お楽しみに~♪




blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED