ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

チョット早いバレンタイン☆ 

2011 - 01/31 [Mon] - 20:58

チョット早いですが♪

バレンタインのケーキを奥さんから
貰いました~~ 

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


コレで~~す (。-∀-)ニヒ♪

DVC00026_20110131204153.jpg
って・・・
この写真じゃ分からないですよね

( ̄ロ ̄lll)


『まっ黒チズケーキ』

というチーズケーキです♪

包みを開けると・・・・・


ほら♪

DVC00035_20110131204148.jpg

まっ黒~~~~!!!

ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・


切ってみると~~~♪

DVC00042_20110131204148.jpg

しっかりと中身は
ベークドレアチーズケーキ!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

周りは
サクっとしたサブレで
これまた美味☆



俺がチーズケーキが大好きなのを
知ってて
毎年、誕生日とかに作ってくれたりもするんです

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

嬉しいです ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



さらには
ラスクもプレゼントしてくれました♪

DVC00030_20110131204149.jpg
ハートのカタチが入ってるんですよ~♪


チョット早いバレンタインのプレゼントでした~♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ヤメドキはムズカシイ・・・

2011 - 01/30 [Sun] - 20:07

奥さんが頑張って始めたダイエット

お腹がポヨ~~ン
としてしまった俺も

便乗して
チョットやってみようということで

いざスタート♪

基本的に夜は、これ一食で済ませます
daietto (2)
DHCのプロティン・ダイエット!!

やっぱりコレだけだと
結構お腹が空くんですよね~^^;

そして
何となくお腹も
へっこみ始めたような・・・

気がします (='m') ウププ


でも・・・
こういうのって
止め時ってのが
難しいです^^;


体重的には
そんなに変わったりしてないのですが・・・

ま~食事制限をキチンとすれば
問題ないんでしょうね~w


って言いながら・・・

今日の晩御飯は
ど~~~しても食べたくって

奥さんにお願いして
作ってもらいました~~~!!!

DVC00018_20110130195512.jpg

カレーライス!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



ま~~
痩せるのを
大急ぎでやってるわけではないし

どっかで気分を緩めないと
ストレスになっちゃうからね~☆


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

恥ずかしいかも・・・

2011 - 01/29 [Sat] - 23:55

今日の夜
ちょうど帰宅時間が同じになりそうだったので
奥さんと最寄の駅で待ち合わせをしてた時の話です

俺の方が2~30分程早く
駅に着いたので
待ってることにしたのですが

ま~、今の季節
さすがに外は寒い・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

はい・・・
寒がりです (*`▽´*)ウヒョヒョ


ってな事で
駅のそばにある
マクドナルドでコーヒー飲みつつ
毎度の事ながら

モンハンで火山採掘を
のほほ~~~~~ん
とやってたら

ちょっと離れた席のグループから

『何を持っていったら良いでしょうかね~』
『とりあえず捕獲したいので、罠を』

とか

『うわ~~~、ヤベェ!!!』
『はめられた!!』

『粉塵、サンキュー』
『ちょっと、砥ぐのでエリア移動!』

『尻尾切った~!』

などなどと声が・・・・



ココにもか!!

がんばれ~~~!

(='m')くすくすっ♪


と思いつつも

フト考えると・・・


分かる人には分かる会話ですが
ちょっと恥ずかしいな~~~・・・

などと冷静に考えてしまった

(○´-ェ-)


俺も仲間とやってる時
端から見たら 
同じなんだな~
と思い・・・

恥ずかしい イヤン(*ノ∇)ゝ




でもね~・・・

やってる時は
結構真剣なので

それでも
客観的に見たら
笑えるね~~~

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



周囲の人に
迷惑かけなければ
楽しくて良いとは思いますが♪

と・・・
モンハン・ネタが二連発でした~☆


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

物欲センサー発動!!

2011 - 01/28 [Fri] - 19:26

題名を見て
ぴ~~~ンときた方

仲間ですね~~~♪

って・・・
知らない人には

『何のこと? ∑(゚Д゚)アァ!? 』

状態ですが


ま~
オタクネタなので
あしからずw




只今
超絶に物欲センサーが発動してます ☆ヽ(o_ _)oポテッ


見てみて♪
(ちょっと、分かりにくいですが^^;)
DVC00012_20110128192336.jpg

ジンオウガさん・・・
93匹も狩って
碧玉がやっと3つ・・・

武器も防具もつくれないじゃ~~~~~ん!!


ま~下位でもチョットは狩ってたので
実際は80くらいかなw


はい!!
オタクネタでスミマセン

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

びっくらこいた。。。∑(゚∇゚|||)

2011 - 01/28 [Fri] - 00:11

先日のことなのですが

ふっふ~~~ん♪

と携帯を操作してた時のことです



いつもの様に
何気なく携帯をいじっていたら・・・


急に電源が落ちました!!

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工

しかも
ただ落ちるだけではなく
落ちる。。。

というか
電源を切るときに

俺の携帯は
ディスプレイ上に『SEE YOU』と
表示が出てから

電源が落ちるのですが

その『SEE YOU』が
薄っすらと消える途中で

フリーズ状態・・・

ェエェエェエ(゚Д゚;


こんな事は
今までに無かったので

一瞬、何が起こったのか
俺もフリーズ(笑)


で、その後
動かない状態で

オイオイ・・・

と思いつつ
携帯をパカパカしてたら

直った・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



一体・・・何が起こったのか???


俺の携帯
そろそろヤバイ???


ま~
5年ほど使ってるし

そろそろなのかな???


ちなみにDocomoのSH904ですw

発売当初に買ったからな~



ってなことで
コレを気に

チョット気になってる
スマートフォンに乗り換えるかな♪


ま~
どうなるかは
分かりませんけどね(笑)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

引越し完了!!

2011 - 01/26 [Wed] - 23:06

昨日、記事に書いたばかりですが

ナント

早速、劇団のブログの引越しが

完了しちゃいましたw


はや~~~~~い!!

ってな事で
アメブロやってらっしゃる方

もちろん
興味のある方

コチラが劇団のNEWブログです!!
↓ ↓ ↓
劇団芝居屋の役者の独り言


今後とも
良しなに♪

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ブログのお引越し☆

2011 - 01/26 [Wed] - 00:10

ブログを引越ししま~~す!!


とは言っても
このブログではないのですがw

誰か
一瞬でもビックリしちゃった人
居るかな??

ビックリさせて
スミマセン (´ヘ`;)



現在、劇団の中で
みんなで書いてるブログの方です

今使ってるのが
『ココログ』
なのですが

これがチョット使い難いとの事で
前回のミーティングのときに

特に今のブログに拘りもない

との事で
あっさりブログの引越しが決定!!

(。+・`ω・´)シャキィーン☆


で、どこにするかというと

個人的には
このfc2が使い慣れてるので
fc2が楽チンなのですが


お約束(?)的なところで

『アメブロ』に決定しました♪

やっぱりアメブロでしょ!!
的なミーハーなノリって事で(笑)



で、何とか
お引越しの段取りを付けて・・・
って簡単だったけどね (='m')くすくすっ♪


本格的に始動したら
改めてご報告させていただきます☆


一応、ページは出来てるのですがw


気になった方は
チョット探してみるのも
一興かと♪


web関係には
正直弱いですが

そうも言ってられないので
せっせこ頑張りますv


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

テキサスバーガー2

2011 - 01/25 [Tue] - 00:19

巷では・・・
というか、俺の周りかw

ちょっと気になったので
食べてみました♪

って・・・
遅いかww

ま~
そこらへんのことは
気になさらずにw


で、食した結果・・・


うん。
普通に食べれた~^^v


まずくなったかどうかは
正直、分からなかったです^^;

ってか
前回のも、一回しか食べてないから
そこまで、ショックを受けなかったのでしょうね☆

しかし・・・
あた、アメリカ・シリーズが
続くんですね~♪

とりあえずは
一通りのシリーズは食べてみようかな♪

なんて思いました^^b


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

こ・・・これはっ!!

2011 - 01/21 [Fri] - 23:39

ども♪
相変わらず

『新製品』

というものに弱い、家村です(笑)


今日もコンビニでこんなものを発見してしまいました☆

DVC00042_20110121233111.jpg
『不思議の国のスパークリングチョコレート』

バレンタインが近い為か
巷ではこういった
チョコレートフレーバー系の
飲料などが出回ってますね~

コレは
パッケージ的には
カワイイのですが☆

で、購入しちゃいましたw

相変わらずでしょ~~
こういうチョット変り種的なものに
ついつい手を出してしまいます

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


ブログでも度々
こういった『変り種飲料』をUPしてるのは
知ってる人は知ってますよねw


で・・・
味はどうなのかと言いますと





お約束通りの結果ですよ!!!


( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

まずい~~~~~!!!!


なんとも
口の中に広がる

チョコレート味と炭酸の
なんともいえない

ミスマッチ感!!


俺はチョコレートは大好きなのですが
コレはちょっと・・・・

ま~
マズイとわかってはいても
ついつい手を出してしまいます

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



まず~~~~!!!

って言うのが
結構好きなのかもね♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

モンハンな日々♪

2011 - 01/19 [Wed] - 23:55

ども♪
オタクなネタです (='m') ウププ

MHP(モンスターハンターポータブル)3rd
が発売されてから
一月ちょっと・・・

すでに出荷本数も400万本突破って・・・
スゴクねぇ???

このブログを覗いてくれてる人の中にも
狩人がきっと居るはず♪


そんな中(?)
楽しく狩猟生活を満喫している俺ですが

見つけてしまいました!!

DVC00035_20110119234448.jpg
『ドデカミン グレート』

めっちゃタイアップ商品です(笑)

しかも
ハンターブレンドって・・・w

ネタが分かるのは
ハンターだけって感じですが

それはそれでOKでしょう♪
タイアップですもんね~ (='m')くすくすっ♪

裏面は
DVC00041_20110119234447.jpg
アイルー!!!

可愛すぎます♪

キュ=(*´∀`*)⇒ン


って・・・
本当にバカか?俺は・・・

とツッコミを入れたくもなりますがw

ま、それは置いといて (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


いいんです♪
好きなのですから (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



好きが高じて
俺のPSPは以前にも書いたように

ハンターズモデル!!!

さらにケースは・・・
DVC00059.jpg
アイルー♪


すっぽりと入るんですよ~☆
DVC00060.jpg


ココ最近
電車の中でも
ハンティングしてる人を
よく見かけます☆

思わず

『お前もか♪』

と思ってしまいます♪




と、オタクネタ全快でした~~~♪


みんな~~~!!!
fdd021bf-s.jpg


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

復活か!?

2011 - 01/18 [Tue] - 22:47

いつもはお昼ご飯は
奥さんがお弁当を作ってくれます♪

ただ
奥さんも仕事をしてますので
夜が遅い時もあり

また、疲れてる時もあります

そんな時は
お弁当はお休みになります

作ってくれるだけでも
本当に嬉しいのですがね♪


で、先日
たまたま、お弁当がお休みだったので

お昼ご飯を
コンビニへ物色しに行きました

((((((((((っ・ω・)っ ブーン


そこで
発見しました~~~!!

DVC00004_20110118223552.jpg
坦々麺!!!

これは、ちょうど
去年の今頃にも記事に書いたのですが

マイナーチェンジをして
マズクなってしまって
ショックを受けたのですが

それから一年・・・

オリジナルの販売復活!!


嬉しい!!!! 

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

味も以前の状態なんです♪


きっとクレームが相次いだのか?
などと勝手に想像してしまいますがw


なにはともあれ
復活が嬉しい♪

さらには新商品も☆

DVC00024_20110118223541.jpg
これもまた
美味しかったです♪

ココ最近では
この坦々麺
一番のヒット商品です♪

いや~~~
復活が嬉しい!!!



などとは言ったものの

奥さんが作ってくれる
お弁当(ご飯)が一番なのは
言うまでもないですがね♪

ポワー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:ン!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

サムイ・・・

2011 - 01/15 [Sat] - 20:29

去年のクリスマス頃から
本当に寒くなってきましたね~

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

寒いのは
本当に苦手です・・・

寒くなると
身体の活動も
ニブクなってくるような気が。。。(笑)

ココ最近の
あまりの寒さに

ついに
手袋を使い始めました☆

あと
髪の長い女性だと
あまり感じないかも知れませんが

“耳”も結構寒いと
痛く感じるんですよ

Σ(-`Д´-;)!?

なので
最近は耳を隠すために
“ニット帽”も被っています♪

コート
ニット帽
マフラー
手袋

完全防寒(?)


傍から見たら・・・

怪しい人かも・・・


・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ


39aa2fc7-s_20110115202829.jpg
ネコも帽子を被ります(笑)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

Lie to me

2011 - 01/14 [Fri] - 19:18

って・・・
スペル合ってるのかな??

『Lie to me』

という海外ドラマを借りてきて
見たのです♪


以前から
レンタルビデオの中で
作品紹介されてて
ちょっと面白そうだな~
と思って、ついに借りました☆

つまらなかったらショッキングなので
一応Vol.1&2で四話分借りました^^

で、どんな内容かと言いますと

心理学者であるカル・ライトマンが
表情や仕草から嘘を見破ることで犯罪捜査の手助けをする姿を描く。

主人公であるカル・ライトマンは、
実在の心理学者であるポール・エクマンをモデルにしている。
実際にエクマンが体験したことが、
そのまま主人公の過去として描かれている部分がある。


って・・・
分かりにくいかな?

ま~~~何というか
人の一瞬の表情
『微表情』と作品内では言ってましたが

それを見抜いて、事件を解決していく

って・・・上記のことと同じかw


面白かったですよ♪

途中に入る
有名人の表情とか
結構笑えたし♪


どうやら人気もあるらしく
アメリカではシーズン3までやってるらしいです


が・・・
ま~、とりあえず四話で充分かな?

きっと色々な展開が
後々出てくるのでしょうが
そこまで
“見たい!!”
とはならなかったのでw

とりあえず
一話完結なのは良かったかな♪

ティム・ロスは
やっぱりいい味出してますね~~♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

☆デザイン☆

2011 - 01/13 [Thu] - 23:56

デザインの勉強なんて
したことも無い俺ですが

色々と
デザインするのって
楽しいです (。+・`ω・´)シャキィーン☆

とは言っても
やってるのは

劇団のDVDのカバー(?)だったり
朗読劇場のチラシだったりですがw

それも
元となる写真などを
ちょっといじくって
そこに文字を入れて。。。

と、チョ~~簡単なことなのですが

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

基本的には
フォトショップを使用してます
イラストレーターは全く使えません・・・

ガ━(゚д゚)━ン!!

しかし・・・
ゼロから作り出すのは
本当に難しいです (;゚д゚)ポカーン

だから
写真いじくってるのだ☆


でもね~
こういう作業も楽しいものです♪

人に見てもらえる機会がありますからね☆


こういうことも
お芝居同様
想像力が必要になりますね~♪

でもDVDの表紙を作ったりする時

事前から(稽古の段階でw)

『こんな感じかな~♪』

などと想像してて
結構楽しいw



ま・・・
まだまだ素人の段階ですが
それでも楽しんでるので

ま、いっか~~~~!!

ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

題名やらタイトルやら

2011 - 01/12 [Wed] - 23:15

最近ふと思うのですが
ブログのエントリー(記事)の
タイトルって
思いつかない・・・

down↓↓↓(o´・ェ・`o)↓↓↓down

いや
気分が落ち込んでるとか
そういうのではないですがw


題名が
ポ~~~ンと思いつくと
結構書けたりもするのですが


ココのところ
このブログの題名も変えようかな~
なんて思ってみたりもしますw

心機一転

にはならないけどw


何が良いかな~
なんて妄想を膨らまして
楽しんでます(笑)



なんでこんな記事書いたかって??


ネタが無いんですよ~~~(泣)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

初詣in明治神宮

2011 - 01/11 [Tue] - 00:46

元日に氏神様へのお参りには行ってきたので
正確には“初詣”とは
チョット違うかもですが

行ってきました~♪

恒例となってる
夫婦での“明治神宮参拝”

って、夫婦になってからは
初めてですがw

DSCF2645.jpg
↑ ↑ ↑
入り口付近

かなり人がいますね~

ま、成人の日ということもあって
着物(晴れ着)を着てる方も
結構いました^^

DSCF2648.jpg
↑ ↑ ↑
一つ目の鳥居をくぐりぬけ
ドシドシ歩いていくと

DSCF2650.jpg
↑ ↑ ↑
二つ目の鳥居に到着~♪

人は結構いましたが
そこまで混雑してることもなく
スタスタと歩けましたよ~☆


きっと
元日には大変なことになってたのでしょうが^^;


DSCF2657.jpg
↑ ↑ ↑
そして三つ目の鳥居☆

しかし今日は天気もよくって
良かったです^^b

そして
三つ目の鳥居をくぐりぬけ

本殿に~~~!!

と思ったら
本殿前の門で

でっけ~~~~~絵馬が

ど~~~ん!!!!!!
DSCF2662.jpg




思わず激写☆
DSCF2664.jpg
。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




本殿前は
けっこ~~
人が居ましたね~~
↓ ↓ ↓
DSCF2666.jpg




そして
DSCF2670.jpg
無事にお賽銭も入れて

初詣終了!!



皆さんも
初詣には行かれましたか??


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

クリスマスプレゼント♪

2011 - 01/06 [Thu] - 23:17

も~年が明けてしまって
かなり日にちも経ちましたが・・・w

奥さんとの
クリスマスプレゼントです♪

ジャ~~~ン☆
DVC00001_20110106230834.jpg

お揃いのメガネ (●´ω`●)


最近
『顔が似てきてるね~』
と、周りから言われてるのですが

これで、また似るのかな?w

ぶっちゃけ
『お揃い』
っての、好きです♪


ただ・・・
同じ形なので
間違えないように気をつけないとw

なので
奥さんのメガネには
ネイルに付けるシールを貼って

違いが分かるようにしています

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

初夢

2011 - 01/04 [Tue] - 00:00

20101107nmg23sのコピー

皆さんは
見ましたか~~??

いつ見ることやらw


ってか・・・

見てるのだろうケド

あまり夢を憶えてません(笑)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

謹賀笑乱 ぶっ飛べハナハナ玉手箱

2011 - 01/02 [Sun] - 07:28

花やしき
正月限定イベントショーの告知です♪


時は江戸時代、その中でもいつも賑やかな活気の溢れる【ハナハナ城下町】
千差万別様々な人々が行きかう町【ハナハナ城下町】

そんなハナハナ城下町の一画に【笑運閣】というお城がありました。
お城の城主、殿様の名前は『金銭 好事ケロ介』
楽しいことが大好きで、一年に一回ハナハナ城下町にやってきます。
だけど、殿様はとっても気分屋!
城下町にはいつやってくるのかさっぱりわかりません。

さぁ、今年もハナハナ城下町に殿様がやってきました。
これは大変だと町の住民は殿様を出迎える為にテンヤワンヤの大騒ぎ!

はたしてどうなることやら・・・


top_image_2011.jpg

ハナハナ城下町の住民に会えるのは1月1日~4日まで!
殿様や城下町のみんなとお正月を満喫しちゃおう!
みんな、ハナハナ城下町まで会いに来てね!

◆日程:2011年1月1日~4日
◆時間:13:00~ と 15:00~
◆場所:フラワーステージ


てんやわんやの大騒ぎ♪

ぜひとも
遊びに来てね~♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

☆富貴大吉☆

2011 - 01/01 [Sat] - 02:06

新年明けまして
おめでとうございます (。+・`ω・´)シャキィーン☆

いや~
2011年の幕開けでございます♪

今年は俺は

『変革』

の年らしいです♪


色々な波にチャント乗って
行けるということです

一所に留まることなく
しっかりと一年を過ごして行こう!!




さて・・・
新年早々ではございますが

年が明けて
早速、氏神様に
お参りに行ってきました

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

氏神様ですので
小さな神社ですが

以外や以外

人が多かった~!!

ちょっと舐めてたので
ビックリしました

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

けっこう行列もできてました

境内には
篝火も炊かれていて
結構厳かな感じ♪

さらには
獅子舞も
お囃子(?)と共に舞ってました

ちなみに
生で獅子舞を見たのが
初めてです

(●`・ω・´●)モキュ♪


お参りが終わった後
獅子舞の舞は休憩中だったのですが

ジーーーーーっと見ていたら

獅子舞のお兄さんが

『咬みましょうか?』

ってw


そんなに羨ましそうな顔してたのかな??


でも、そこはしっかり
咬んでもらいました♪

おみくじも引きましたよ~♪

結果はナイショw



今年は
とにかく、しっかりと変革できるように
頑張っていきますので

なにとぞ
応援の程、よろしくお願いします!!

皆さんにとっても
良い2011年でありますように!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED