ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

気候の変化が

2011 - 02/28 [Mon] - 23:42

ポカポカ陽気で
暖かかったと思いきや・・・

急転直下で
寒くなり・・・

ココ最近の
気候の変化に戸惑うばかり

春になってるのか?
未だに冬なのか・・・
いったい

thum0www_dotup_org1314814.jpg


とツッコミを入れたくなります(笑)




皆さんも
体調には気をつけてくださいね~♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

終わった~♪

2011 - 02/27 [Sun] - 13:00

昨日、無事に
朗読劇場が終了しました♪

スタッフとして参加でしたが
慣れないスタッフ業・・・

緊張しました (;゚д゚)

無事に終わる事ができて
良かった☆

これもひとえに
劇団員や、会場となった
プリーズ・ユーの皆さんのおかげですね♪


本番中は
コソコソ(?)と
自称、広報担当となり

写真を撮ってましたw

|д゚)コソコソ



そんな成果が
コチラ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


本番中の恵美ちゃん (。-∀-)ニヒ♪
roudoku5 (130)
可愛いじゃございませんか☆ 




再起さん ( ̄∀ ̄*)イヒッ
roudoku5 (152)
シ・・・シブイ!!




利枝さん (*`▽´*)
roudoku5 (175)
上品な♪




そして・・・
三人揃ってのオフショット?w

roudoku5 (85)

本番終わっての
リラックスした表情を
GET~~~~ (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


皆さん
お疲れ様でした~~~♪



で、打ち上げでの一コマ
roudoku5 (230)



ちなみに・・・
撮影に専念してた俺は・・・

どこにも写ってません(笑)


裏方に徹してました~~~(自己評価ですがw)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

☆告知です☆

2011 - 02/26 [Sat] - 19:00

このエントリーは
2月26日(土)まで
ブログのTOPに表示されますので
ご了承ください



新年一発目の
劇団芝居屋は
朗読劇場からスタートします♪

gokairoudoku.jpg

前回は
永井利枝・増田再起
の二名だったのですが

今回は
増田恵美も出演して
三人での朗読劇場になります☆


詳細は<続きを読む>からどうぞ♪

続きを読む »
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ぽっかぽか♪

2011 - 02/26 [Sat] - 00:20

今日は東京は
すご~~く

ぽっかぽか

な陽気でした♪

風は強かったですがw


ま、それは置いといて  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



さて
明日はいよいよ朗読劇場ですね~!!

スタッフとして
やらなければならない事は

タブン・・・

OKなはず^^;


さ~~て
明日に備えて!!



一狩行くか!!!


なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ



。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



明日が楽しみです♪


おやすみなさ~~~いw


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

すっかり・・・

2011 - 02/25 [Fri] - 00:26

ご無沙汰しております^^;

連続で書く日があったり
ず~~~っと書かなかったり・・・

訪れてくれる方
本当に申し訳ないです★


ココ最近
実は、引越しの手続きなどで
バタバタしてまして・・・

というのは
言い訳にしかなりませんが (´ヘ`;)


慣れないことを
色々してると
本当に疲れますね (○´-ェ-)

肉体的な疲れではなく
“気疲れ”ってやつですねw

ま、あとチョットで
色々と落ち着いてくるのかな・・・

なんて思ってますが♪


ブログの更新は・・・
なるべくしようと・・・

思ってます

頑張りますw


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

マイアミバーガー!

2011 - 02/19 [Sat] - 23:49

すっかりUPするのを忘れてました

(´ヘ`;)


マクドナルドの戦略に
まんまと嵌ってる今日この頃w

とりあえず
気にしないって事で♪

DVC00024_20110214150101.jpg
ジャ~~~ン♪

ちなみに
コレを食べた時は

ナゲットが¥100-だったので
一緒に買っちゃいました(笑)

DVC00025_20110214150100.jpg

マイアミって聞くと
ついつい・・・

『マイアミバイス』というアメリカの
TVドラマを思い出してしまう俺 ^^;

ま、それは
ど~~~でも良い事ですね★

で、さっそく開けてみると~~~
DVC00026_20110214150059.jpg
写真じゃ良く分からないですよね ポキュ―(゚Д゚)―ン

食べた感じは
今までの
テキサス、アイダホと比べると

個人的には
一番美味しかったかな♪

中にナチョス(?)が入ってるのですが(三枚ほどw)

少ないな~
とツッコミは入れたくなりましたが

それよりも
そのスナック菓子が・・・

ドリトスじゃね????

って、ツッコミwww


でも美味しかったから

いっか~~~~ (='m') ウププ



次は
マンハッタンですね~~♪

何だかんだと言いながら
楽しみです 


(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

バレンタイン・ディ☆

2011 - 02/15 [Tue] - 00:02

今日はバレンタインですね~♪

東京は
夜から雪が降り始め

『ホワイト・バレンタイン』

みたいな感じになってますが

そんなムーディーな雰囲気とは
裏腹に
すでに交通機関に影響が・・・

さすが
雪に弱いだけのことはあるな“東京”(笑)


と、それは置いといて

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



ナント!!
チョット前の記事にも書いたと思うのですが

奥さんから
早めのバレンタインって事で

チーズケーキを貰ったので
今日は、何も無いだろうと
たかをくくっていたら・・・・



隠し球が
あったんです!!!!

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

DVC00012_20110215000008.jpg
“ザッハトルテ”

というチョコレート・ケーキです♪

中はこんな感じ☆
DVC00013_20110214235957.jpg

濃厚でめっちゃ美味しかった~~~

ポワー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:ン!!


まさかの
サプライズ♪

すごく嬉しいものですね

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




皆さんも
ステキなバレンタインをお過ごしください♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ハッピーバースデー♪

2011 - 02/13 [Sun] - 07:33

先日の2月11日なのですが

わが劇団芝居屋の女優

永井利枝さんの

○○歳の
お誕生日でした!!

ってな事で(?)

昨日、ワークショップの終りに
打ち上げの席で

皆でお祝い☆

o0480064011044443634.jpg

DVC00018_20110213073207.jpg

みんな陽気でしょ~~♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

雪~~~!!!

2011 - 02/12 [Sat] - 00:01

ゆ~~~きや コンコン

あ~~~られや コンコン

ってな事で
東京で“雪”が降った!!!

チョットでも降ると
すぐに交通機関が麻痺する

大都会 東京w

しかし・・・
今回は何故か大丈夫だった!!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ビックリw


雪国の人にとっては
大した事無い降雪も

東京だと・・・いろんな事に影響が出ます

ホントに笑えるくらい

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


しかし・・・

暦の上では
“春”になってるのに

寒さが逆戻りした感が・・・


寒いの苦手~~~!!


はやく
ポカポカ陽気にならないかな~~~♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

お引越し (・`ω´・)

2011 - 02/10 [Thu] - 23:38

只今
お引越しを計画中です♪

もちろん
ブログの引越しではなくって

住むところですよ (。+・`ω・´)シャキィーン☆


ってな事で
『思い立ったが吉日』
の言葉の如く

即実行!! ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


先ずはネットで物件を下調べして
不動産巡りをしています☆

しかし・・・
資金にも限度がありますので
どんなところでも!!

という訳には行かないのが現状です
(当たり前かw)



そんな中
お互いに気に入った物件を発見!!

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

後は
諸々の交渉で
そこに決定するか・・・否か・・・


しかし
色々と見て回ってると
本当に千差万別の部屋がありますね~♪


中には
『ラブホか!?』
とツッコミを入れたくなった部屋もありましたし(笑)


とにかく
引越しをする事は確定してるので

いずれ
引越し報告を♪





って、そんなの必要ない???



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

アイダホ・バーガー (*`・ω・)ゞ

2011 - 02/08 [Tue] - 00:25

DVC00016_20110208001457.jpg
 
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

知り合いからは
テキサス2より美味しいよ
と評判(?)の

第二弾のコイツを食してきました♪

アイダホ~~~~♪

DVC00017.jpg
開けてみると
こんな感じです♪

ぶっちゃけ
写真だけ見せらっれても

( ゚д゚)ポカーン

って感じでしょうねw



美味しいよ
との事なので

期待も高まりつつ
食べてみました~~~~~♪


ん??

中の具財・・・


朝マックのハッシュド・ポテト・・・・
そっくりの奴が!!!!

ってか・・・味、にてるし 


∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 





ん~~~~~~と。。。。

ま、普通には食べれますが
個人的には
『また食べたい!!』
とは全く思いませんでしたw

好きな人、ごめんなさいね^^;


俺はやっぱり
『BIGマック』が (・∀・)イイ!! 

MEGAマック
復活しないかな~~~ ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




ま、味なんて
人それぞれの好みですからね~~~♪


でもね・・・
第三弾になったら
また食べに行くと思います 

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

かなり、ミーハーな俺w




因みにバーガー系のファストフードだったら
『バーガーキング』が一番好きなんですもの☆


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

オタク用語

2011 - 02/06 [Sun] - 19:32

ひと昔前は『オタク』と表記してたが・・・

今では『ヲタク』って表記するらしい・・・


と、まぁそんなことは置いといて 

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



最近知ったのですが

女性の髪形で
『ツインテール』っていう髪型

実は『ヲタク』用語だったんですって!!

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


そんな事
知らずに、普通に使ってた俺・・・

って事は・・・・・・・


はい♪

俺もオタクです(笑)


とは言っても
最近のアニメとか全く興味は無いですが

(●`・ω・´●)モキュ♪


最近のは全部同じに見えてしまうw



最近見たアニメなんて・・・

『攻殻機動隊』のTVシリーズで止まってるかもw
(ちなみにレンタクですがw)


昔のアニメとかも
最近はレンタルされてて
懐かしいな~♪
と思ってしまいますがw


昔のって、有名(?)じゃないとDVD化もされないしね~・・・


『赤い光弾 ジリオン』
『巨神 ゴーグ』
久しぶりに見たくなった~~~w

って、ほとんどの人が知らないかw

ゴーグはLDーBOXは出たんですがね~^^


ひょっとして
俺が知らないだけで
DVDとか出てるのかな??


と・・・
ど~~~でも良い話でした~w


気が付かないうちに
いろんな『オタク用語』使ってるのかな・・・


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




あ!!!
べつにオタクの人を非難とかはしてないですよ^^

俺もオタクですから~w



でも、ヲタクではないと思いますw



(違いが分からないけどねw)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

とりあえず (*`・ω・)ゞ

2011 - 02/06 [Sun] - 00:18

劇団芝居屋の

劇団員募集チラシの草案が
ほぼ纏まりました♪

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


まだ
印刷やら何やらは
まだですが

とりあえず前進はしてるかな☆

舞台もそうですが
少しずつでもカタチになっていくと
嬉しいものです☆

ま、カタチにするためには
色々と苦労や、協力が必要ですが

それも自分たちの劇団の為!!


他にも
色々と画策していかないとね~♪


とにかく前進あるのみ!!



1日24時間じゃ足りないね~~~・・・


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

難しいね。。。

2011 - 02/05 [Sat] - 00:30

やっぱりそれぞれの道には

その道の『プロ』という人が居るもんだな~~

と痛感してる今日この頃・・・


何のことかといいますと

劇団芝居屋の
『劇団員募集』のチラシを作ってるんですが

ま~~~こんな経験したことも無い
俺でして・・・

見よう見まねで
やってるのですが

本当に難しいですね~ ポキュ―(゚Д゚)―ン

色々と伝えたいことや
言いたいことが
ありすぎて。。。

上手く絞れないのですよ。。。


やっぱり
コピーライターとか
デザインを生業としてる人は
スゴイ!!!


とか何とか言いながら

結構楽しんで作ってはいるのですがね♪


劇8団員で
あ~~~だ!こ~~~だ!!
言いながら手直しをしています♪


三人寄れば文殊の知恵!!


しかもウチは
三人以上いるんだもん♪

ってなことで・・・
試作品の数々です(笑)

DVC00014_20110205002415.jpg


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

発見~~♪

2011 - 02/01 [Tue] - 22:23

ど~でもイイ事なのですが!!

DVC00012_20110201221815.jpg


マックスコーヒー!!!


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



昔は一部地域限定販売だったのですが
今ではすっかり全国区 (。+・`ω・´)シャキィーン☆

自販機でちっちゃなペットボトルは見たことあったのですが
このサイズは初めて♪

売ってはいるのは
知ってたのですが
中々、発見できなかったのを

ついに発見!!!


嬉しかったので

記念にパシャリ☆




blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED