ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

岸辺露伴 グッチへ行く

2011 - 08/31 [Wed] - 01:13

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

ゲットしました~~~!!!

何を???

って、コレですよ!!
DSCF3938.jpg
『SPUR』


ムフ♪

すっげ~
気になってたのですが

ナント!
奥さんが買ってきてくれました♪

実は
奥さんもジョジョが大好きでして

しかも
岸辺露伴が一番好きなキャラだそうです☆

『あの、ねじ曲がった性格が好き♪』

とよく言ってます (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

よく
『露伴ちゃん、露伴ちゃん』
といってますしw

スタンドは
スタープラチナが一番だそうで

『出したい!!』

と言ってました  Σ(・ω・ノ)ノ!エェェ


手が可愛いらしいですw

グローブっぽいのはめてるのが
良いのだそうで・・・

見るところ(気に入るところ)が
ちょっとマニアックな感じがしますが☆

よく二人で
ジョジョ話をしたりもしますww

『なじむ』なんて言葉が出てきた日には・・・


『なじむ!!なじむぞ~~~!!』

とか (*`▽´*)ウヒョヒョ




おっと・・・
話が逸れてしまいましたが・・・

肝心の内容はと言いますと・・・


正直
微妙です(笑)

雑誌内の対談は
たったの2ページ

書下ろしは
露伴の性格のひん曲がり方が弱し。。。


ま~
それでも奥さんには感謝ですね♪


早く第八部
単行本でないかな~~~☆


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

行ってきました♪

2011 - 08/29 [Mon] - 17:49

花やしき!!

何をしに行ったかというと・・・


夏休み期間限定の
ステージショーを見にです☆

1108_top_image3.jpg
『とびだせ!ハナハナ海賊団』


いや~~~
良いですね~~♪

出演者皆の
元気がいっぱいで

見てると
楽しい気分になります!!

毎シーズン
色々なイベントショーがあって
かなり楽しめます♪

しかも
なんというか

普通の感じじゃない!!

と・・・言ったら変かもしれませんが

『あ~~~花やしきらしいな♪』

という独特の雰囲気♪


けっこう嵌れます☆(俺は好きv)


今年は
9月4日までやってるとの事で

ぜひとも
浅草に行った際には
見に行って欲しいものです♪




blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

実写化!?

2011 - 08/28 [Sun] - 22:10

先日の事

ネット内で
ビックリする情報が流れてました!!


ナント!!
『ジョジョの奇妙な冒険』が

実写映画化&アニメ映画化するって!!

いや~~~

ホントかよ???

と、思ってましたら

すぐに
ガセネタと言う事が判明ww


いやはや
何故にそんな情報が飛び交ったのか?

さすがネットですね~~

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


でもね~
さすがに実写化には
無理があるでしょうw

あのジョジョ立ちを
再現することは
ほぼ不可能でしょうしww

ま~、やってる人たちも居ますけど

基本、無理!!

ってか
個人的に実写化はしてほしくない!

アニメも。。。

第一部は観てないから
なんとも言えないけど

見に行った友人は
『ひどかった』
って言ってたし

第三部がOVAであったけど

あれも酷かったな~~~

声のイメージが・・・・


ありえん!!

p(`ε´q)ブーブー


本当にガセネタで良かったです♪



ま~~
個人的にちゃんとできるんだったら
見てみたいのは

コレでしょう!!
img_489225_9849356_3.jpg
『覚悟のススメ』

って、これも超マイナーですがww

OVAは
これもありましたが・・・
見てませんww


ぜひとも
完全再現で
実写で^^

三部作くらいで
18禁で♪

でも・・・
配役でガッカリするんだろうなw

それでも
強化外骨格『零』『散』『霞』『朧』
見てみたい!!!

特攻形態も (。+・`ω・´)シャキィーン☆


ま~~
一部マニア受けで
終わるのだろうなww


それと・・・
news_large_RED10_12_exo.jpg
連載開始して
もうちょっとで一年経つし

そろそろ
単行本、出ないかな~~~☆


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

2011 - 08/26 [Fri] - 15:32

今日
ナレーションの仕事で
六本木に行ってきました (*`・ω・)ゞ

いや~~
なんというか

その街、その地域の雰囲気って
面白いな~~~♪

と思ってしまいました☆


なんというか・・・
勝手なイメージですが

歩いてる人たちが
“六本木らしい”
とでも言いますか

ウチのそばの駅周辺を
行き交う人たちと
ファッションが
全く違う ( ゚д゚)ポカーン


『例えるとどんなの?』

と聞かれると
返答に困るのですが

『なんとなく感覚的に?』

ってな感じですw


ドンナカンジダ(´ヘ`;)


ま~
渋谷は渋谷らしい
新宿は新宿らしい
秋葉は秋葉らしいww

みたいな・・・

わかりにくいですよね ( ̄ロ ̄lll)


ちょっと
不思議な気分を味わったので♪


ちなみに
仕事の方は無事に終了v


どんどんと
もっと、もっと
ナレーションの仕事を
やって行きたいです!!(強い要望?願望?)



さ~~~て
そして、今日はこれから
劇団の稽古!!

こっちも
しっかりと頑張ってくるぞ!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

岸辺露伴・・・!!

2011 - 08/26 [Fri] - 00:31

伊高級ブランドのグッチ(GUCCI)と、
人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」が、23日発売の
集英社の女性誌「SPUR」10月号の別冊付録で
コラボレーションしている。


1314065504c20cedd77dacb434eabac895acf889d8.jpg

グッチ創設90周年と、
荒木氏創作活動30周年のともに節目の年を迎えることで
コラボレーションが実現した。

16ページのオールカラー読みきり短編「岸辺露伴 グッチへ行く」と題して
原作者の荒木氏が書き下ろした。
女性ファッション誌で作品を発表するのは初めてのことになる。

荒木氏は「『岸辺露伴 グッチへ行く』には、
不思議な力を持つグッチのバッグが登場
しますが、他のブランドではなく、
なぜグッチのバッグでなければならないのか、
ストーリーを作る上で、その意味を考えながら描きました。
グッチというブランドと荒木飛呂彦のマンガとの完全な融合を、
読者の皆さんにも感じていただければと思います」
とコメントしている。



いや・・・
女性誌で・・・

こういう絵は
受け入れてもらえるのかな???


ってか
ジョジョが
そこまで有名かと
疑問に思ってしまうけどw

そういいながら
全巻持ってる
ジョジョ好きな俺 (。+・`ω・´)シャキィーン☆

しかしながら
16ページの為だけに
買おうとは思わないけどね^^


最近は
マンガのキャラクターが
ファッション誌などにも出ますね~♪


ワンピースの
ルフィが出た時もびっくりしたけど

ワンピースは
広い世代で
男女問わずに受けてるから
分からなくもないが

ジョジョって・・・!!!


きっと
『だが、断る』
とはならなかったんだろうね~~www


個人的には
そうなってたら笑えたけどね

(='m') ウププ


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

始まった!!

2011 - 08/24 [Wed] - 00:15

さぁて!
ついに始まりました!

劇団芝居屋第22回公演
『スマイルマミー・再生』
の稽古!!

気持ちも新たに
稽古に臨みます♪


頑張るぞっと (。+・`ω・´)シャキィーン☆

DSCF3901.jpg
↑ ↑ ↑
今回の台本です v(*'-^*)-☆


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

遅くなりましたが・・・

2011 - 08/22 [Mon] - 00:30

やっとこ
劇団芝居屋第21回公演『ともしび』の
舞台写真が

劇団HPにアップされました♪

『されました』ってより・・・

“しました”という方が正しいのですが (・ω・;)



いや~~~
こんなに遅くなったのも
完全に俺のせいですね (´ヘ`;)

HP管理人として
申し訳ないです★


もう第22回公演の稽古も始まる
直前でのUP

それでも
良かったら覗いてみてください♪

劇団芝居屋HP
↑ ↑ ↑
コチラから飛べます♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

まだ居る^^

2011 - 08/19 [Fri] - 23:18

なかなかやるな

オヌシ!!

DSCF3897.jpg

明日は
どうなってるのやらw


ってか
俺自体が忘れてそうだww


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

珍しい☆

2011 - 08/19 [Fri] - 09:28

ど~も
お久しぶりです^^;

更新停滞気味の家村です (・ω・;)



今日は
ちょっと珍しい事(?)がありました♪


朝起きて
ポケ~~~っとしていて

ふと
窓を見ると・・・

何やら見慣れない物体が・・・

(。´-ω・)ン?

DSCF3877.jpg

ナンジャラホイ???


と、近寄って
よ~~~く見ると・・・


ナント!!!
DSCF3880.jpg

網戸に“カマキリ”がへばり付いてるじゃありませんか!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


ウチは七階なのですが
まさかこんな上の階までやってくるとは・・・

なかなかやりおるわい♪


記念(?)にって事で
ちょこっと写真を取っちゃいましたw


ベランダから
DSCF3883.jpg


ちょっと
遠くて見にくいと思いますので

ズ~~~~~~ム!!!

DSCF3882.jpg


いや~~~
ビックリしましたww


カマキリ・・・

なかなか
やりおるわいw


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

猛暑日

2011 - 08/10 [Wed] - 23:19

今日は
久しぶりの猛暑日だったそうで・・・

残暑となるらしいけど・・・


この気候の変化じゃ
“残暑”じゃないでしょ・・・


しかし
今日は本当に暑かったですね

外に出ると
太陽の光が
痛かった (・ω・;)


明日も猛暑日だそうで・・・


皆さん
気を付けてくださいね (●`・ω・´●)モキュ♪



俺もですがww


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いつものことながら

2011 - 08/08 [Mon] - 23:48

ど~~も
ここ最近
本当に更新が停滞中でございますw


てな事ではありますが

いつもの事のネタを^^b

DSCF3800.jpg
今年もやってきました
ペプシさん!!


毎度毎度
色々なネタで楽しませてくれます♪

今回は
カリビアンゴールド!!


いつもの期待を込めて
飲んでみたら・・・


普通に飲めた!!!

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工


って、不味さを期待してる俺も
どうかと思いますがww


しかし・・・
どこら辺がカリビアンなのかは不明ですw




それと
今回はもう一本!

奥さんが
コーラと間違えて買ってきた一品です☆
(ちなみに俺は、コーラ大好き♪)

DSCF3796.jpg
なんとなく
ぱっと見た感じがコーラに似てたらしいです♪


奥さんは
コーラとかには興味ないですので^^


しかし
これ。。。

凄いのが
ナント!!!

DSCF3797.jpg
北海道限定!!!


って、買ったのは普通のスーパーらしいですがw



世の中
色々な飲み物も出てますね~♪


また、新しいの出たら
買っちゃうとおもいます ^^b


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

すっきりしないね~・・・

2011 - 08/05 [Fri] - 10:33

ど~~も
ブログ更新が
すこぶる停滞中の“いえむ~”です(笑)

いや
調子が悪いとかそういうのじゃないですよw

単に
ネタがないのです (´ヘ`;)


困った、困ったww


ってな事で
ど~~でも良い事でも
書いておこうかなと♪


ここ最近
天気が不安定で
すっきりしないですね~★

今日も
空の半分は
快晴で、青空が見えてますが

半分は
思いっきり曇り空。。。


いつ雨が降ってもおかしくないくらい

天気予報も
曇り時々雨・・・


洗濯物も
思いっきり外に干せない・・・


お~~~い
夏はどこに行ったのだ~~~??


夏好きとしては
ちょっと悲しいな・・・と

ど~~~でも良い事でした~~~www










ネタが無いんですよ~~


。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ヘビーローテーション

2011 - 08/02 [Tue] - 23:21

朝TVを見ていて
このCMが流れました

奥さんが
出勤する途中で

『耳に残るね~』

と言いながら
口ずさみました

その途端
俺も、耳に残り

そのまま
脳内にインプット

今日は
一日中
この曲が鳴り響いてましたw




ず~~~っと
耳に残って
頭の中でリピートするとき

ありますよね^^


皆さんも
ご一緒に!!

しょ~~~~~しゅ~~~~~り~~~き~~~~~~!!!




blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED