ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いざ稽古 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! その21

2011 - 10/29 [Sat] - 01:08

色々な歯車が
かみ合ってきて
徐々に大きなウネリを
生み出してきてるように感じます♪

一生懸命考えて
努力して
そして、ダメ出しをもらって

また
一生懸命考えて・・・

その
いつ終わるともない
螺旋を一生懸命繰り返して

少しずつ
実を結んで


努力した事は
決して裏切らない!

だから
サボれば
全てが返ってくる


そういうものが
色々と見えてきますね♪

『ちゃんとやってるのか?』

結局は
口で彼是言ったところで
行動(結果)に出なければ
意味もないしね^^


今日も色んな刺激を受けました☆


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いざ稽古 (*ノ▽ノ)イヤン その20

2011 - 10/28 [Fri] - 00:14

実は・・・

今日も

NEC_0006_20111028001414.jpg


靴下
間違えてましたww


こっそりとね♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いざ稽古 ( ゚∀゚)ノウマイ その19

2011 - 10/27 [Thu] - 00:34

●同じ釜の飯を食う●

読み(ひらがな)
おなじかまの めしをくう。

<意味>
ある程度、長い期間を一緒に暮らし
しろいろな苦労などを
共にした 親しい仲間であることを言う時に使うことば

<解説>
「同じ釜」という意味は、生活する場(寝起き)が同じで
一つの釜(かま)で炊いたごはんを
分け合って食べるという意味で
家族のように、毎日を一緒に過ごし
苦しいことや、 楽しいことを共に感じて過ごすということで
とても親しい間柄(関係)のことを 言うようです




NEC_0003.jpg
ってな事で

芝居屋稽古恒例の

“利枝さんのお弁当”


ありがとうございます♪



これでまた
チーム・スマイルマミー・再生
の結束力がUPですね♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いざ稽古 (。・`Д・´)  その18

2011 - 10/25 [Tue] - 23:52

さてさて
稽古も色々と
佳境に入ってきました!

これからは
今までのダメ出しを含めた中で
どれだけ自分(役)の内面を
クリアー(透明)にしていくか!

そこに尽きますね o(`ω´*)oフン!!!


やろうとしている
方向を

よりシャープに
そしてクリアーにしていくか!


もう猶予はないのですから!!



しかし・・・

今日の俺は

クリアーには程遠い・・・
『ダブル』でした!!

NEC_0002_20111025234854.jpg

靴下・・・
色が似てるけど・・・
違うのを間違えてはいてきちゃいました~~

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



NEC_0001.jpg
ってな事で『ダブル』www

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

明日は一日稽古です♪


とにかく
けっぱって行くぞ!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いざ稽古 (;´Д`)'`ァ'`ァ その17

2011 - 10/24 [Mon] - 23:45

さて
本日は
今回の公演稽古での
初☆一日稽古でした♪

13:00~21:00までの間
みっちりと稽古三昧!

疲れますが
充実もします 

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


ま~
役者の疲れよりも
演出もしている
再起さんの疲れは半端ないものだとは思いますが・・・

そこは
とりあえず
見なかったことにして・・・

ってねw


とにかく
手渡された材料(ダメ出し)や
他の役者に出ているダメ出しを
いかに自分に置き換えて

同じ事を言われないように
していくかが
これからの残された稽古期間の
勝負になって来るかな

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

とにかく
今は

出来る事をしっかりとやって
自分に期待して

もっと
もっと!
もっと~~~!!!

とね♪



そして
チケットも売らねば (´・ω・`;A) アセアセ



でも
面白くなってきてますので

ぜひとも
見に来てください♪

チケットの予約も
受け付けてますよ!!!


ど~~~ぞ
家村まで
ご一報をまってます♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いざ稽古 ( ゚Д゚)オォ その16

2011 - 10/20 [Thu] - 23:47

一生懸命頑張って
いっぱい
いっぱい

ダメ出しされて

それでも頑張って

そんな
姿を見ていると

こっちも
ウカウカしてられません!

徐々にではあるかもしれませんが
色々な変化も生まれ

みんな頑張ってます!

特に
新人クンたちの
スコーーンと変わる瞬間って
見ていても
そして
一緒の空間に立っていても

気持ちの良いものですね 

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


とっても
刺激になります☆


きっと
本人たちは一生懸命で
そこまで感じているのかは不明ですが

本当に
良い刺激になります☆

皆で悪戦苦闘しながら
『日常』
という『世界』を作っている
今日この頃 

(・`ω´・)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ジョジョリオン

2011 - 10/20 [Thu] - 00:55

12・19

ついに第一巻が発売されるそうです!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今日、ふら~~~っと
コンビニでウルトラジャンプが置いてあったので

そういえば~~~
と思って
ちょっと立ち読みしたら

そうやって書いて(発表)されてました♪


コレは
嬉しいニュースです!

個人的にねww


本誌では
まったく読んでませんので
どんな話になっているのやら・・・

あ・・・
気になって
第一話は読んでしまいましたが (。-∀-)ニヒ♪


とか言いながら
今回のも
パラパラ~っと
見ちゃったら

なんとも気になる事が・・・


でも
単行本をまちます o(`ω´*)oフン!!



いや~~~
年内には一巻くらいは出てくれるかな?

と思っていたので
嬉しいですね♪

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

DSCF4094.jpg

ここにまた新たに追加されるのです☆

因みに俺は
第一部が一番好きです♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いざ稽古 (;゚д゚)ポカーン その15

2011 - 10/18 [Tue] - 00:57

イメージと現実

自分の中では
『完璧!』
と思っていても

実際は・・・
IMG_001.jpg

こんなもんですw


先ずは
その事を知る事が
大切なんですよね~☆



そこからが
本当のスタート!!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いざ稽古 (;´Д`)'`ァ'`ァ その14

2011 - 10/17 [Mon] - 01:12

舞台の稽古も
いよいよ熱を帯び
その激しさを増してきてます!

その証拠にナント!!!

DSCF4084.jpg

靴下も破れるほど!!


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


すごいでしょ!

DSCF4085.jpg

これほど
大きな穴が開くまで
必死こいて稽古を行っています!!


ちょっと油断をすると・・・

DSCF4086.jpg

親指以外が

こんにちは~~~♪

ってなります!!

DSCF4087.jpg

ってか・・・
出てきました 

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


まるで
バレリーナが
シューズを何足も履き潰して
レッスンを行うが如く。。。



果たして
本番を迎えるまでに
一体、何足の靴下に
穴が開くことになるのか・・・ (*`・ω・)ゞ



ってのは
冗談でw

って、当たり前かw

靴下は
穴が開いてる事を全然気が付かずに

稽古場で
初めて知りましたww


しかも稽古が始まる前ですwww


でも
稽古の熱は
冗談じゃないですよ♪

みんな必死に
真剣に取り組んでます

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



最後に・・・

こ汚い足の裏の
連続写真

失礼しました~~~~!

ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いざ稽古 (゚∀゚) その13

2011 - 10/15 [Sat] - 00:05

経過と結果

我々が舞台の上で
提供できるのは

結果です


どんなに頑張って稽古しても
一回限りの結果でしか
皆さんには提供できません

いや・・・
何回も見に来るよ♪

というお客さんも
嬉しいことながら居ますが

それでも
その日は、その時間は
一発勝負の一回でしかないわけで

その一回の結果に全てを集約するために
稽古という経過を踏んでいきます

その経過が
どれだけ濃密な時間として
過ごせるかが

結果に繋がっていきます



なんだか
こんな事は以前にも書いたような気がしますがw


稽古の方も
少しずつではありますが
色々なモノが動き始めてきました♪

この少しの力が
やがて大きな力になって

どんな結果がでるのか??



その結果は
全て、見に来たお客さんに
委ねるしかないのですが

とにかく
しっかりと充実した経過を踏んで!!


いっきまぁぁぁ~~~~~す!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いざ稽古 (゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ その12

2011 - 10/13 [Thu] - 18:51

来月の今日は・・・

もう本番最終日です!!

ってか、もう間もなく


これを書いてる時点では
終わってます!!


うっひょ~~~~~~~ Σ(゚Д゚ノ)ノ

ド・ビックリww


いや~~
期日はどんどん迫ってきますね

o(`ω´*)oフン!!!



して、今日の俺はと言いますと
稽古もバイトもお休みだったので

チョロチョロ~~~っと
今回の舞台での
小道具やら衣装やらを
買い出しに行ってきました♪

しかし・・・
買い物は苦手です★


色々と選んでると
すぐに店の人が来て

『何かお探しですか?』

って・・・
向こうも営業ですから必死に声をかけてくるのですが

俺としては

『ほっとけ!』

と、言いたくなりますw


分からん事があったら
こっちから聞くから
それまでは、黙って放置しててくれ!

となりますww


まだまだ
必要なものは
後から出てくるとは思いますが
一応、買えるものは買ったような・・・

気がします! (●`・ω・´●)モキュ♪


さて!
本当に残すところ
あと、ちょっと☆


気張ってこ~~!!

(`・ω・´)ムキッ


興味がある方
いつでも私までご一報を♪
待ってます ^^b


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いざ稽古 (ー) フフ その11

2011 - 10/13 [Thu] - 00:07

さ~~て
稽古の方もどんどんと
密度が濃くなってきてます!

そんな中
本当に若手が
頑張っていますね~♪

自分にとって
とっても
良い刺激になってます☆


そんな中
新人三人衆(金塚真一 土屋端葵 岡部泰典)の中でも
一番の先輩(?)
シニル(金塚真一)とは
舞台中に結構絡むのですが
すごい
頑張ってます♪


なんというか
俺のイメージ的に
大型犬の仔犬(ゴールデンレトリバーっぽいw)って感じがして
めっちゃ可愛いのですよw

もちろん
他の二人も頑張ってますし

俺も負けてはいられません!!


ま、勝ち負けってな
基準自体がちょっとおかしい言い方ですけどねw


今日の稽古は
本当に色々と
皆が変わってきてて
面白かったです♪


まだまだ
これからも色々と刺激を受けて、与えて
虚構なる現実を
構築していきますので

もう少々お待ちください♪



そして!!
今日はナント!!

主宰・増田再起さんの
誕生日でした!!!

ってな事で
稽古終わりに

ハッピーバースデイ♪

NEC_0002.jpg


ケーキとプレゼントは
秀野真樹子が用意してきてくれました♪



こういう事には
気が利くんですよね~
彼女はww



とにかく
本番に向かって
挑戦はまだまだ続きます!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いざ稽古 (`・ω・´) その10

2011 - 10/12 [Wed] - 00:06

『二兎追うものは一兎をも得ず』

という諺があります

<意味>
同時に二つのものをしようとすると
どちらも成功せずだめになってしまうこと



今日は
俺はナレーションの仕事が入って
稽古場に到着したのが

もう稽古終了時間の間際でした

今の俺にとって
『二兎』とは

<ナレーションの仕事>
<劇団の本公演の稽古>

です

どっちが大切?
などと天秤にかける事はできません

が!!しかし!!

ウチの劇団の舞台は
正直、生半可な稽古じゃ
本番には間に合いません


でも!!
どちらも生半可な気持ちで
やってる訳ではないです!



『二兎を追って二兎を得る』

今回の俺の挑戦です!!


ナレーションの仕事
(これは、増えていく事を切に願いますがw)
と、本番に向けての稽古

これを
ちゃんと両立していく事!

限られた時間の中で
言い訳のできない『本番』という
目標に向かって

どんな結果が出るのかは
舞台を見に来た皆さんに評価してもらう事しかできませんが

自分は
劇団芝居屋の一員であると同時に
俳優です!

それが俺の矜持でもあります!

一人の俳優として
しっかりと生きて行けるように
挑戦したいと思ってます!

自分の為にも
この挑戦は
ずっと続いていくものではありますがね☆

以上!
宣誓でした!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

違うもんだね~♪

2011 - 10/11 [Tue] - 01:00

やっぱ
DVDとブルーレイって
画質が違うもんなんですね~

いや
正直、その違いってのが
全然分からなかったのですが

引っ越しをして
大奮発して
(って、実は俺の我儘でですがw)
大画面TVを買ったのですよ♪


レンタルで映画を借りてきて
見たのですが
見たのはアクション映画ですw

DVDとブルーレイ
違ったわw

ブルーレイの方が
断然クリアな映像でした!


今までは
ちっちゃい画面だったので
そんなに違いも分からなかったのですがww

正直
ビックリしました!


音響設備も整えたら
きっともっと違うのでしょうねw


技術の進歩ってすごいですね~♪


でも
いまだに
映画館の映像の違いは
良く分かってないのですがww


普通の映画館と
I-MAXの違いとかはね~~w

因みに3D映画に関しては
3Dにする必要性を感じてないのですがw


3Dメガネ
邪魔だしね^^;


でもちょっと期待してしまうのは
今度公開される

『キャプテン・アメリカ』

captain-america-the-first-avenger-wallpaper-marvelsmall.jpg

ちょっとカッコよくなりすぎな感がww

まぁ、それがまた
良かったりもしますがね☆



これは
I-MAXの3Dがあったら
見てみたいものです^^


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風

2011 - 10/07 [Fri] - 23:52

DSCF4081.jpg

買っちゃった~♪

(='m') ウププ


この小説の事は
昔にも書いたような気が。。。

その第三部が
やっとこ文庫版になった事を
つい最近知りましてww

DSCF4082.jpg
三冊並べて
自己満足&ご満悦

キュ=(*´∀`*)⇒ン



まだ
アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風
は読んでないので
どうなるか楽しみです♪



ちなみに
コレはブルーレイの特典ディスクの映像だそうです☆
↓ ↓ ↓


かっこいい  +.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

『戦闘妖精・雪風』は、神林長平によるSF小説。
これを原作としてラジオドラマ、OVA、漫画化された

本作は『SFマガジン』誌上に
1979年から1983年にかけて掲載された連作短編で
1984年に『戦闘妖精・雪風』の題名で文庫にまとめられた

1992年より『SFマガジン』誌上で断続的に第二部となる続編が連載され
1999年にハードカバーの単行本
『グッドラック - 戦闘妖精・雪風』としてまとめられた。

また『グッドラック』に合わせた改訂版として
2002年『戦闘妖精・雪風<改>』(ハヤカワ文庫)が発表された

第三部は『SFマガジン』2006年4月号から不定期に掲載され
2009年7月『アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風』として発売された

『戦闘妖精・雪風』は第16回(1985年)星雲賞
『グッドラック - 戦闘妖精・雪風』は第31回(2000年)星雲賞を受賞した



<ストーリー>

南極に出現した超空間通路から侵攻してきた謎の異星体ジャム
人類はその先鋒を撃退し、逆に超空間通路の向こう側に攻め込み
そこに存在した惑星フェアリィに橋頭堡となる基地を築いて
ジャムの侵攻を食い止めていた

設立初期には選び抜かれた精鋭によって構成されていた
フェアリィ空軍 (FAF) だったが
長引く消耗戦にエリートの損失を嫌った各国は
やがて犯罪者や精神疾患者といった社会的不適合者の中から
才能を持つものに訓練を施し、FAFに送り込むようになる

そのFAFの主要基地の一つ
「フェアリィ」に属する戦術戦闘航空団特殊戦第五飛行戦隊
通称ブーメラン戦隊は
社会不適合者のなかでも他者に関心を持たない
という心理傾向がある人間ばかりを集め
高性能な戦術戦闘電子偵察機「スーパーシルフ」を擁する
対ジャム戦における戦術電子偵察部隊であり
たとえ目前の味方を見捨ててでも
敵の情報を持ち帰る事だけを要求される特殊部隊だった

極めて高度な中枢制御体を搭載し
完全自律制御による高度な戦術判断や戦闘機動を可能とするスーパーシルフ
その3番機 (B-503)、パーソナルネーム「雪風」のパイロット、深井零は
雪風を自らの半身と偏愛し
雪風以外のあらゆるものを「関係ない」と切り捨てるまでに
雪風が全てと信じていた

一方、特殊戦の前線指揮官で
零の唯一の友人でもあるジェイムズ・ブッカーは
ジャムの戦術やそれに対する雪風の振る舞いを疑問視し
「この戦いに、人間は必要なのか?」との疑念を抱く

激化していくジャムとの戦いの中
零は雪風だけを信じフェアリィの空を舞い続ける
しかし、戦いは人類には不可知の存在であるジャムと
人類が生み出した戦闘機械集団との戦争の呈を見せていく
そんな中で零と雪風は、単なるパイロットと愛機という関係を超越した
「複合生命体」と呼ぶべき存在へと変化していく

そしていよいよ、FAF基地へのジャムの総攻撃が始まった

一方、地球の著名なジャーナリストで
零やブッカーとも親交のあるリン・ジャクスンは
ある人物からの手紙を受け取る
その内容は「ジャムの代理人として、人類に宣戦布告する」という衝撃的なものだった


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

昨日と今日と

2011 - 10/07 [Fri] - 00:25


寒かったり・・・暖かかったり・・・

ラジバンダリ!!!


って、古っwww

どこに行っちゃったんでしょうね~?
あのコンビw

ん?
解散したのか?


ま~
それは置いといて

(・c_,・。ノ)ノ ポイ


いや~~
こんだけ寒暖の差が激しいと
本当に
体調管理が重要ですよね^^


秋物の服を出した方が良いのかな?
なんて考えたりもしますが・・・

そこで
ハッと重要な事に気が付きました!!


俺・・・
秋物の服って
持って無い!!

軽く上に羽織るものが
無い!!

ガ━(;゚д゚)━ン!!

毎年・・・
どう過ごしてたっけ???


何か
テキトーに羽織ってたような気がするww

元々
ファッションなどには疎く

『着れればいいや~~』

的な考え方でw

ってか
洋服に何千、何万とつぎ込むだけの
資金も無いしね~ww


ここ最近は
奥さんの買ってくれる洋服を着るのみ♪

ってな具合に
完全にぐ~~~たら丸出し

(●`・ω・´●)モキュ♪


これでも
俳優なんだから
身だしなみには気を使わないと
いけないのだろうとは思いつつも・・・



皆さんも
この寒暖の差で
体調を崩さないように
気を付けてくださいね♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いざ稽古 ∑( Д )゚ ゚ その9

2011 - 10/03 [Mon] - 23:53

さてさて・・・

っと
前回のエントリーと同じ書き出しだw


ま~
それは良いとして


舞台の稽古って
基本的には出演者全員が揃うことが
大切だったりもしますが

でも、一人の俳優、女優として
世に出る事を掲げている我が劇団!

なので
仕事が入って稽古に来れないってな事も
あったりします 从*・゚。゚・) マッ!!


まぁ
なかなか揃わないって事が無いのも
現状なのですが

これから先
ひょっとしたら
色々と仕事が入って来るようになってきて

なかなか稽古で全員が
揃わないという現状が起きるかも知れません


いや
そうなったら
一人の俳優、女優として
認めてもらった証しでもあり
素敵な事だと思います♪


そうしたらどうする???


『人が居ないんじゃ稽古にならない』
『やってられるか!』

などとスネますか??


うんにゃ!!!

稽古場での稽古って
限られた時間の中じゃないですか

そこの時間だけで
何かが生まれるなんてことはありません!

稽古場で何かを生み出すために

それ以外の時間を
いかに有効に自分の稽古に持っていけるか


想像して創造する事!

イメージトレーニングとでも
いうのでしょうか♪


そこが
やっぱり重要だと思います☆



稽古場で稽古ができない
なんてことはありません!

人がやっている事
それを見ているのだって稽古になります

ま、見ているのを
稽古に変換できるかは
その見方、感じ方が重要ですがね♪


実際に稽古場での稽古日数が少なかったとしても

『いや~~・・・稽古が全然できなくって』
なんて言葉、お客さんには言えませんし

稽古の日数で
全てが決まるわけじゃない!


全ては役者が
いかに関わるかが問題だと思います


ま~~~
お客さんへの見せ方は
演出家に丸投げですがねwww




何故に
こんなエントリーかというと

実際に
この二回の稽古で
恵美嬢が
お仕事が入って稽古に来れなかったんですよ^^


俺は恵美嬢と同じ場面が多いので
居ないと辛いのもありますが


でも
稽古できなかったとは思わないのでw


稽古への関わり方は
実際に変わってきたなと自分で思えるようにもなってきましたw

遅いって????



そこは・・・・
ね♪

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン






やっぱり
一人の俳優として
やって行く為には!!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いざ稽古 ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・ その8

2011 - 10/03 [Mon] - 00:09

さてさて・・・


と書き出すと


さては南京玉簾~~~♪

って、言いたくなりません???



っと。。。
そうでなくってw


今回の公演の稽古で
初の『台詞合わせ』を敢行いたしました!!


この『台詞合わせ』とは
ウチの劇団で必ずやる事なのですが

知っている人は知っていますが
(当たり前かw)

台本の最初から最後までを
とにかく間(あいだ)を詰めて
早く台詞を言って行くという

これもれっきとした稽古の一環でして

とにかく
スピードが命!!

でもそれが重要なんじゃなくって

はっきりしている感情、気持ちは
はっきりやる!

でもスピードを緩めることは許されないのです

从*・゚。゚・) マッ!!


この
スピードというのが
台詞がちゃんと身体に浸透していないと
なかなか上がらないもので・・・

目指すは
F1クラス♪


しかし・・・
いまは・・・幼稚園児の三輪車?


でも
この『台詞合わせ』をすることによって

ど~しても
この言葉は
こうしないと『言えない』という
欲求が見えてきます (・`ω´・)


そういう
確固たる部分を
“部分”ではなく
“全体”にして行く為にも

この『台詞合わせ』は
重要な位置を占めています☆


他にも
この『台詞合わせ』は稽古の中でも
色々と重要な役割を担っているのですが

そのことは
また機会があったら
書いてみようかと思います♪




blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED