ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

グラコロ~♪

2011 - 11/28 [Mon] - 23:55

実は
大好きなんです!!

グラコロバーガー!

ってな事で
販売も開始されたので
早速食べに行きました☆

(。+・`ω・´)シャキィーン☆

NEC_0024.jpg
LLセットです!

なので
ちゃっかりとグラスもゲット♪

特に使う予定もないのですが
なぜだか、せっかくなので(笑)

二人分なのは
奥さんと食べに行ったからですよw


NEC_0025_20111128235107.jpg

お目あてのバーガー!

むふふ~~~♪

NEC_0026.jpg

じゃ~~~ん!!



しっかりと
美味しくいただきました♪



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

買っちゃった♪

2011 - 11/28 [Mon] - 01:00

ちょっと前なのですが
なかなか
UPできずにいましたが・・・

買っちゃいました♪

“キジトラ猫の小梅さん⑤”
DSCF4229.jpg

めっちゃ好きな
マンガです (*´ェ`*)

も~猫好きな俺には
たまりません!!


これを知ったのは
随分と前

たまたまコンビニで
“ねこぱんち”という雑誌(?)を発見して
ちょうど暇だったし
買ってみようかな~
と思い購入☆

そのまま速攻で虜になり
毎月買うようになってしまいましたw


その中でも
この作品がめっちゃ好きで 

キュ=(*´∀`*)⇒ン となってしまいます♪


他にも面白いのはいっぱい連載されてますが♪



そのうち・・・
きっと・・・

癒し系のアニメとかが
流行りだして
アニメ化されたら・・・

ぜひとも声優として!!!

俺にやらせてくれ~~~~~!!!


拓ちゃんが良いけど

上原くんも捨てがたい!


って
マニアな話でごめんね~~~w




blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

へ~~~☆

2011 - 11/26 [Sat] - 23:43

今日、ナレーションの
オーディションが久しぶりにありまして

・・・久しぶりってのが
悲しいですが・・・

オーディション会場に向かう途中で
こんなものを発見しました!

NEC_0023_20111126234248.jpg

おぉ~~~!!


歴史を感じるね~♪



オーディション
受かりますように!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ちくしょ~~!!

2011 - 11/23 [Wed] - 23:58

ウチの劇団の主宰者と女優の
増田再起さんと
永井利枝さんが
出演してるんです♪

メットライフ アリコ
やさしくそなえる医療保険 TV-CM
やさそな終身 映画編  山田さん版



それがコチラ!!
↓ ↓ ↓(タイムは30秒から出演してます♪)



で・・・
何が

ちくしょ~~!!

なのかと言いますと

そりゃ
もちろん
出演してるのは
スゴイですし
嬉しいのですが・・・(俺も出たい!ってのもありますが)

それ以上に

実は
ナレーションのお仕事で

このCMのナレーションの
選考にデモテープを
事務所の方から出してもらっているのですよ!!

というか
この会社のナレーションのお仕事の
選考なので
そのCMにってのは
分からないのですが・・・


ま~~~
ものの見事に落ちてる訳で・・・


これが
もし。。。
もしもですよ!

通っていたなら

ひょっとして

“共演”出来たかもしれないのに!!


すんげ~~~
悔しいのですよ!!

夢叶わず・・・

超絶悔しい!!


でも
再起さん、利枝さんの活躍は嬉しい!


複雑ですが

正直
勝手ながら

『俺にナレーションやらせろ~~~!!!』

ってな事なんですよ!


悔しいから
絶対に“共演”という
夢を叶えてやる!!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

毎度のことながら♪

2011 - 11/21 [Mon] - 19:01

はいは~~~い♪

毎度の事で
ある意味、恒例行事?
となりつつある事なのですが・・・

勝手に命名するとすれば

“ペプシ祭り”

とでも言いましょうか(笑)

これですよ!
DSCF4224.jpg
変わり種ペプシw

今回は
PINK
だそうで・・・

ストロベリー&ミルク・フレーバー

さ~~~て
どんなもんかと
ドキドキしながらゴックン♪


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

普通に
いちごミルク・ソーダ
でした!!

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


ちょっと~~~~

もうちょっと
凄いのを・・・
と思ってしまう俺は
ある意味、ヤバイ?

普通に飲めてしまうと
ちょっとガッカリしてしまいます・・・


うげ~~~~っ!!

とか

マズイ!!!

って
笑えるようなものを
どうしても期待してしまう・・・


ペプシさん
次はぜひとも!!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

隠れキャラ

2011 - 11/19 [Sat] - 20:29

“隠れキャラ”
って聞くと
ファミコン世代の俺は
何故かワクワクしてしまいます♪

ま~
ファミコン世代とはいっても・・・

小さいころから
今に至るまで

ゲームは大好きです!

ほぼ
ゲーム機の進化とともに歩んできたと言っても
過言ではないでしょうww

インベーダーに嵌り

ゲームセンターあらし
にドキドキしたり(笑)

ま~それは
語りだすと長くなってしまうので
やめておきましょう (*゚д゚*)


で、話を戻しまして

何が“隠れキャラ”なのかと言いますと


この前の舞台の最中に
こいつをぶら下げていたのです!!

NEC_0019.jpg
プーギー♪


知る人は知ってるw


一体
何人の方が気が付いたことでしょうw

きっと・・・
一人も居ないかも 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


どこで登場してたかというと・・・

芝居中に俺が持ってた
紺色のカバン(?)バッグ(?)とでもいうのでしょうか?

便利屋の皆が持っていたヤツです♪


それぞれが
分からなくならないように
一人ずつ
色々なモノが付いてます☆


きっと
気が付いてないだろうし

このままでは
個人的に寂しいので

バラシテみました♪

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


DVDが完成した暁には
ぜひご確認をww


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

シングル→セミダブル

2011 - 11/18 [Fri] - 22:15

ちょっと前の事なのですが

ベッドを
買い換えました♪

ブログにUPしようとは
思ってたのですが

舞台の稽古が結構
立て込んで来てたので
そっちがメインになってまして(笑)

ってな事で
今まで使ってたのが
コチラ
DSCF4090.jpg

シングル・サイズです♪


なんだかんだと
4年くらい使ったのかな??

以前住んでいたところが
ワンルームの狭い部屋だったので
これが限界サイズでした (´ヘ`;)

でも実は
このベッドは
シモンズ社製で
かなり良いものなんですよ♪


で、引っ越ししてからも
そのまま使っていたのですが
ど~~も
寝つきが悪く・・・

夫婦で寝ているので
狭い。。。(別に嫌ではないのですよ♪)

ただ
結構、体が痛くなって。。。

この際だし
大きいのを買おう!!
と言う事で


新しいのを
フンパツして購入しました!!

DSCF4221.jpg

って・・・
写真だと分かりにくいですね

(='m')くすくすっ♪


でも
セミダブルなので
かなり広い♪

そしてこれも
シモンズ製品♪

寝心地は
格段にUPしました!!

最初のころは
ベッド広さに戸惑いましたが

今じゃ慣れて
悠々自適(使い方が違うかw)


慣れって
凄いですね~~~♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

何とはなしに・・・

2011 - 11/18 [Fri] - 00:36

ブログもナンダカンダと
続けて3年目

ふと
昔には何を書いたのやら?

と思い
過去のエントリーを読んでたのですが・・・


全くもって
ど~~~でも良い事ばっかり書いてるな~
と、思わず赤面 イヤン(*ノ∇)ゝ


元々
熱しやすく冷めやすい
B型を絵にかいたような俺ですが

結構続いてますね~♪


きっと
これからも
くだらない事を
真剣に書いて

また数年後に
同じように

『く・・・くだらない・・・』

と赤面しつつ
笑うんであろうなw


これからも
末永く、お付き合いくださいまし♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

祝☆三周年!!

2011 - 11/16 [Wed] - 23:43

が・・・

過ぎていた!!

気が付いたら・・・

つい先日
過ぎていました

ガ━(゚д゚)━ン!!


なんやかんやと
色々とありましたが

何とか
続けてこられてます♪

これからも

日々思った事や感じた事を
徒然と書き記していこうと思ってますので

ど~~か
暖かい目で
見守ってやってくださいね 

|д゚)カンサツ


もちろん
コメントは
いつでも大歓迎でございますので♪


thum0YjQyHhoFE3a6.jpg


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ほほう♪

2011 - 11/16 [Wed] - 00:12

今回の舞台でも
小道具として使っていた
この時計・・・
DSCF4214.jpg

これは
奥さんが
生活防水もあるし

『色々と使い勝手が良いんじゃない?』

と言って
俺にプレゼントしてくれた時計なんです♪


先日
ぽや~~っと
インターネット・エクスプローラーを開いたら
(ヤフーのですがw)

そこに
ナント!!

ヤフーショッピング
売れ筋ナンバー・ワンと
宣伝されて

この時計と同じ商品が出てました!!


ド・ビックリ!!

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


そこに出てた写真がコチラ♪
sincere-inc_fth.jpg

おぉ~~~!!


これをプレゼントしてくれたのが
今年の5月頃の事。。。

先見の明ありか!?


しかも
後ろにぼんやりと見えている
同じタイプの“白バージョン”もプレゼントしてくれて

DSCF4219.jpg

スゴイ!!


ビックリな出来事でしたw


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

終わりの始まり

2011 - 11/15 [Tue] - 00:15

さ~~て
舞台も無事に終わりました!

でも
これで全てが終了!!

ってな訳にはいかないんですよ!!

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


公演は終わりましたが
役者にとっては
これからがまた
次の公演に向かっての『始まり』な訳で・・・

役者としての反省点もありますが
それ以外にも
これから先を見通した反省が
今回は本当に多々あったと思います☆

これは
後日、劇団内で“反省会”を行った時に
皆で話し合う事ですが



そして
今回の公演に関しても
残務処理などもあり・・・

ってこれは
俺がやってる訳ではないですが (・ω・;)

自分が役者以外で受け持ってる部分(仕事)としては
これからが本番!!

これがまた
大変なんですが
楽しかったりもします♪

全てが
『終わりの始まり』


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

おわり~~~!

2011 - 11/14 [Mon] - 15:12

ついに!
劇団芝居屋第二十二回公演
『スマイルマミー・再生』
閉幕しました!


ご来場いただいた皆様
そして
応援してくださった皆様

本当にありがとうございました!

これにて
一時閉幕ですが・・・



これからは
次に向かって進んでいきます!

『終わりの始まり』


saisei42091.jpg


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

☆告知です☆

2011 - 11/13 [Sun] - 14:25

このエントリーは
舞台が終わるまで(11月13日)
ブログのTOPに来ています



劇団芝居屋第22回公演
『スマイルマミー・再生』
samil.jpg


詳しくは
>>続きを読む からどうぞ♪


続きを読む »
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

最終日!!

2011 - 11/13 [Sun] - 08:39

さ~~~て!

ついに
本日が最終日!

千秋楽とあいなりました☆


天気も良く
ほっと一息・・・♪

雨は
苦手ですので^^;


とにもかくにも
無事に最終日まで来ることが出来ました!

あとは
無事に本番を終える事だけ!


今日も
しっかりとケッパってくぞ~~!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ギョギョギョ!!

2011 - 11/13 [Sun] - 01:42

本番と本番の間の
休憩時間の会話中に

今回の公演の
制作のお手伝いをしてくれてる方が
ナント!!

ジョジョ好き

と言う事が判明!!



嬉しいじゃないか~~~!!


舞台監督さんや
新人のシニル(金塚真一)とは
よくジョジョ話で盛り上がっているのですが

まさかここにきて
新たにジョジョ好きに出会えるとは!!


因みに
奥さんもジョジョ好きなのですがww


ってな事で・・・
ん??どんな事だ??ww

こんなのを見つけてしまったので
UPしちゃいます☆
tumblr_lubuigIfnN1qf0yrlo1_500.jpg

ウケル(笑)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

五日目終了!!

2011 - 11/12 [Sat] - 22:35

本当に
始まってしまうと
あっという間の出来事で

今日は
二公演でした♪


全八公演中の
七公演が終わってしまいました(*⌒▽⌒*)

本当に
早いです(^-^;

舞台の事にだけ集中しているからなのでしょうね~☆

贅沢な時間です♪


さて
残すところ
あと一公演です!

泣いても
笑っても

とちっても
噛んでも

どうあがいても

ラスト!!


でも
見に来て下さる
お客さんには

初めての事!!


毎回の公演が
その時のベストであるために

最後まで
気を引き締めて!


しっかりと
舞台上で

生きて
活きて
居きります!

粋で、鯔背な世界を
楽しんで下さい♪



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

雪化粧 

2011 - 11/12 [Sat] - 08:36

寒い寒い~~~

と、思ってたら・・・

ウチから朝見える富士山も
NEC_0016.jpg
すっかり雪化粧をしてました♪

画像が悪いのは・・・
ご愛嬌って事で (。-ω-。)ノ


ホントに
冬の足音が
日に日に近づいてきてますね~



そんな冬の訪れの中

今日も本番を
しっかりと生きてこよう!!

今日は二公演だ♪


では!!
『スマイルマミー・再生』
の開店準備の為に

元気よく

いってきま~~~す♪


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

四日目終了!!

2011 - 11/12 [Sat] - 01:28

いや~~~
今日は本当に寒かったですね~・・・

しかも
雨まで降ってて・・・


そんな中
劇場に足を運んでくださった皆様
ありがとうございます!

超絶感謝です♪

さて
四日目
五公演目も終了しました

しかし
やっぱり“生もの”と言われる
“舞台”って面白いですね~♪

今まで
間違えた事のない所で
言葉を噛んでしまったり

今までは
何の苦も無く出来ていた行動が
ちょっとおかしくなったり・・・

コレは
見に来てる方には
気づかない事(で、あって欲しい)
だとは思うのですが (´ヘ`;)



毎回、毎回が
本当に自分にとっては
新鮮です♪


残すところ
あと二日
三公演!!

悔いのなき様に
しっかりと褌絞めて

いざ!!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

寒い!!

2011 - 11/11 [Fri] - 09:41

ここ数日で
一気に寒さに加速がかかって・・・

寒いのが苦手な俺にとっては
辛い季節になってきました。。。★

そんな
寒い中・・・

さらに寒さを倍増!!

ってな事で♪

ジャ~~~~ン★
2912a919.jpg


097c30f6.jpg


ほ~~ら♪

見てるだけで寒くなるでしょ~~♪

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



しかし・・・
可愛い♪

シロクマさん☆


さてと!

遊んでないで
今日も舞台の本番です!

頑張るぞっと♪


続きを読む »
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

三日目終了!!

2011 - 11/11 [Fri] - 00:39

早いもので
本日で全八公演のうち
四回が終了しました!

残すところ
後四回!!

折り返し地点を
まわりました~~♪

本当に
やってる側には
あっという間の時間の流れですね^^


今日は19:00~の
一回公演だったために

劇場入りの時間も遅く
ちょっとのんびりとさせてもらいました♪

そんな空いた時間で
劇団のHPをチョコチョコといじったりして・・・

でも・・・

月曜日から水曜日までの
三日間が怒涛のように過ぎて行ったので
ちょっと
この空いた時間を
正直持て余してしまってましたがww

結局は
ボ~~~っとできない
性格なんでしょうね~(笑)



明日も
19:00~の一回公演ですが
しっかりと
感じて生きる事を
舞台で!!



残りの四公演も
今までと同じように
初めてを作り上げて
しっかりとね☆


評判も概ね好評ですので
これもまた励みになるというものです♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

二日目終了!!

2011 - 11/10 [Thu] - 09:33

今回は・・・
終了してからエントリーをUPするのが
一日遅れになってしまってますが・・・

そこは
ご愛嬌と言う事で。。。(笑)

一日二公演の日でした!

いや~~
疲れますが
心地よい疲れですね♪

こんな疲れは
幸せなものです♪

観劇してくれた
お客様が笑顔で帰って行く姿は
本当に役者冥利につきます☆

無事に
一日を終えて
本当に良かったな~♪って思います!

そして
実は!!

水曜日の夜の公演は
DVD撮影も入っていたのです!


後日今公演のDVDも販売致しますので
その節は
どうぞよろしくお願いいたします☆

宣伝かい!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ



今日は
夜の一公演だけですが
しっかりと生きて・活きて・居きりますv


なんだかんだで
半分を過ぎようとしてます!

今日もしっかり
頑張るぞ!!!

スマイルマミー
本日も19:00より
営業開始いたします!






さて
続きを読むからは
全くの個人的な事を書かせてもらいます♪

続きを読む »
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

初日終了!

2011 - 11/09 [Wed] - 08:39

初日の朝
いざ劇場に~~~!!

そして
ここが、これから一週間
俺たちの舞台となる
劇場MOMO

DSCF4106.jpg

俺が写りこんでますがww




バッタバタと
怒涛の如く
初日が終わりました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

このエントリーを書いているのも
日にちが過ぎて・・・

今日は二日目の朝ww


とにもかくにも
色々と
本番中にも
アクシデント(?)はありましたが
無事に終了して

一安心でした♪


これから
一週間
気を緩めることなく
しっかりと
この劇場内に作られた
空間でしっかりと
生きて・活きて・居きります♪


そんな中
大好評のお蔭で
千秋楽の公演が
完売となりました♪

嬉しい限りです☆


ほかの日は
まだまだ大丈夫ですので
ぜひとも
劇場まで遊びに来て下さると
嬉しいです!!


チケットを購入してないや~~~

という
俺の知人、友人
そして
ファンの皆様!!
(居るのか?という疑問は置いといて (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ )

受付で
家村扱いでお願いします
と言っていただければ
前売り料金でご覧になれますので
ぜひとも、よろしくお願いいたします!


それでは
今日も劇場で待ってま~~~~す♪

DSCF4107.jpg


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

劇場入り!!

2011 - 11/08 [Tue] - 00:14

ついに
本日より
劇場に!!!

いや~~~
あっという間です!

明日には
本番ですよ!
本番!!!


今日は劇場に入って
照明、音響、舞台セットの建込でした♪


しかも!
スタッフの皆さんが
プロフェッショナルな仕事をしてくださって

しっかりと
我ら役者陣が
場当たりをすることができました☆

何と言っても
今回は新人が三人いて
皆、ほぼ初舞台!

そんな状況を
しっかりと考えてくださって

速攻で
舞台を作り上げてくれて

本当にありがたい事です!!


グッときちゃいます!!!



涙がちょちょぎれます(死語ww)


素敵なスタッフの皆さんに囲まれて
本当に嬉しい限りです!

ありがとうございます!!


毎回思う事ですが
本当に我が劇団は
素敵なスタッフに恵まれてるなと☆


そんな素敵な世界を作り上げてくれた
その中で

しっかりと『生きて』『活きて』『居きる』事を!!


さ~~~て
皆さん!
お待たせしました!!!

明日からついに

便利屋 スマイルマミー

営業開始いたします!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いざ稽古 ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ その26

2011 - 11/06 [Sun] - 13:12

ついに先日
稽古場での稽古
全日程が終了しました!

本当に
いつものことながら
あっという間に過ぎて行きました・・・

昨日は
ラストの通し稽古2回!
本番を想定した時間割で
それぞれが
通し稽古までの時間を
どういう風に使って
コンセントレーションを高めていくかも
やりました♪

そんな中
ど~~~してもお腹が空いてしまった俺は・・・

お食事TIME☆
(皆も、それぞれご飯食べたりしたんですよw)

NEC_0012.jpg




いよいよ
残すところ
劇場に入って

実際のセットの中で
本番までの限られた時間の中での
稽古になります!

稽古場での
雰囲気とは
全く異なって

大道具さんたちが
我々の為に
昼夜惜しんで作り上げてくれた
世界の中での時間を過ごすことになります!

この
舞台セットの中で

さらには
照明、音響も入り
かなりの違和感(稽古場での)を感じる事でしょうが

それがまた
良い緊張感を生み出してくれます!!

今までの
稽古でやってきた自分

そして
主宰であり演出家でもあり
この人に全てを任すと決めた
再起さんを信じて

いざ!征かん!!!



皆さん!
本当に、あとちょっとだけ
我々に時間を下さい♪

そして
本番をお楽しみあれ~~♪


そして本日は
稽古はないのですが
それぞれが細々とした
最後の仕事をやってます♪

俺も・・・
PCの前で
相変わらず
格闘中ですw
27b8638d.jpg


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

白髪・・・

2011 - 11/05 [Sat] - 10:26

私・・・
ここ最近
めっきりと“白髪”が増えてきました・・・

( ̄ロ ̄lll)

ま~
別に良いのですが

どうせなら
ドカ~~~~ンと
真っ白になれば良いのに
と思うくらいですw

サイドとおでこ周りの生え際が
かなりの白髪密集地帯w


かる~~~く
メッシュ?

見たいになっておりますが
そこまでオシャレ的ではありませんww


なかなか
“ロマンスグレー”
には程遠い・・・ ☆ヽ(o_ _)oポテッ


来週からは
舞台の本番もありますので
この際
白髪染めをしちゃえ~♪
ってな事で

染めましたww

NEC_0008.jpg

俺のいつも愛用(?)している
白髪染めww


コイツで
いっきにがっしりと (●`・ω・´●)モキュ♪


白髪よ
一時のお別れだ!




因みに
染液を専用ブラシに乗っけたところ・・・

NEC_0011.jpg

何だか
美味しそうに見えません?

ちょっとした
スイーツみたいww


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

LAST 1DAY

2011 - 11/05 [Sat] - 08:39

泣いても
笑っても
じたばたしても

例え
現実逃避しようとしても

今日の稽古で
『稽古』は終了!

通し稽古は
出来ても
最高2回。。。

心残りの無いように
しっかりと稽古に臨みます!

瞬間・瞬間を
しっかりと感じ

知らない事を知り
余分なものを削ぎ

今日も
ケッパって行こう!!


感じて生きる♪


言い訳なんて
出来ません!

なんてったって

来週からは
『本番』です!



皆様
間もなく
『スマイルマミー』開店営業開始します!
今しばらく
お待ちください!


チケットのお申込みも
まだまだ待ってますよ~~~♪


最後は
勧誘かい!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ


ではでは~~~♪w


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いざ稽古 (・`ω´・) その25

2011 - 11/05 [Sat] - 00:17

さて!
今日は
芝居屋の恵美嬢が
ちょこっとお仕事が入って
稽古に来れないかも
となっていたのですが・・・

因みに
俺は、ほとんどが
恵美嬢と一緒に出てる場面が多いので

居ないと
ほとんど何もできない状態になります・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


でも
仕事が入って来ることは
良い事だと思いますので
コレはこれで
一つの試練!
と思っていたのですが

予想以上に
恵美嬢の仕事が早く終わり

稽古に間に合ったのです!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



ってな事で
通し稽古が
バッチリと2回できました♪


今は
再起さんから
与えられた事
(演出的な事も含めて)
しっかりとやらないといけないわけで
必死こいてやってます☆


稽古も残すところ
あと一日!!


余計な事をしっかりと省き
より透明度を増していけるように!


やる。。。やらない
じゃなくって

しなければならない事を
明確に!



明日も
しっかり頑張るぞっと♪



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

格闘!奮闘!調教中!!

2011 - 11/03 [Thu] - 18:47

ワード・・・

エクセル・・・

フォトショップ・・・

ホームページビルダー・・・


お前ら
少しは俺の言う通りにしやがれ~~~!

27b8638d.jpg
<イメージ画(笑)>



と、相変わらず
PCに弄ばれています・・・

・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!


いい加減
俺も、操作が向上しないと・・・

でも
いつも使ってる訳じゃないから
なかなか覚えきれない。。。



そんなこんなな
ここ最近ww


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いざ稽古 (゚Д゚≡゚Д゚) その24

2011 - 11/02 [Wed] - 23:29

さてさて
公演の本番が近づいてくると
稽古だけではなく
その他にも
色々とやらなくてはならない
細々とした仕事も出てきます

細々とした仕事なのですが
これが結構重要だったりもします

これは
芝居と一緒ですね

大まかな事では
粗がありすぎて
後々大変な事になる・・・

ってな事で
新しく入った劇団員の3人も
色々と動き回ってくれています☆

本当に頼もしいですね~♪

それぞれが
出来る事を
そして
分からなくっても
投げ出さず
しっかりとそれぞれの仕事を全うすることで

劇団芝居屋
第22回公演は作られていってます♪



本番まで
あと少し!!

俺も、俺に任された仕事を
キチンと全うするために
頑張るッス!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いざ稽古 ( ‘ з‘) その23

2011 - 11/01 [Tue] - 23:41

どんどんと
本番が近づいてきてます♪

ドキドキとワクワクが
混合一体!

稽古も
基本的に一つ一つ
丁寧に
『瞬間を捉える』
という事を
しっかりとやってます

そして
『そうでなければならない』
という
その役を生きる為に
必要な事を明確にして行ってます

ただ・・・
情けないかな
考えが及ばず
演出家の再起さんに
言われたりして気が付くことも多々あったり・・・

でも
それだとしても
自分にとって成長の一つの糧でもあるし

一段も二段も
上へと上がれるのであれば
何の苦も無くですね☆


見世物として
お客さんに提供していくのは
演出家である再起さんにお任せして

自分がしなくてはならない事を
しっかりと
残された稽古の中で
培っていきたいです!!

瞬間を捉えるためには
その場で
ちゃんと
感じて生きる事

それが一番大事な事ですので!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED