ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

アカデミー賞

2012 - 02/27 [Mon] - 23:45

決まりましたね~♪

ぶっちゃけ
あまり気にもしていなかったのですが

一応
どうなったのかな?

って思ってね (。+・`ω・´)シャキィーン☆

作品賞は
なにが取ったのかな?

などと思って
見てみたところ・・・

『アーティスト』

って作品が取ってました☆



正直
全く知らなかったww

でも
予告編見たら
見てみたい!!

って思いましたね~♪





2011年・第64回カンヌ国際映画祭で主演男優賞を受賞した
白黒&サイレントのラブストーリー。
舞台は1927年のハリウッド。
スター俳優のジョージ・バレンタインは
若い端役女優のペピー・ミラーを見初めてスターへと導くが、
折しも映画産業は無声からトーキーのへの移行期。
無声映画に固執し続けるジョージが落ちぶれていく一方で、
ペピーはスターダムを駆け上がっていく。
監督は06年の第19回東京国際映画祭グランプリ受賞作
「OSS 117 私を愛したカフェオーレ」のミシェル・アザナビシウス。



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

スーパー・スロー!!

2012 - 02/26 [Sun] - 23:25

めっちゃ可愛い♪

スローで見ると
これまた不思議な感じ♪

ほんわかしちゃいます


(●´ω`●)




癒しです♪


それだけですwww


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

トワイライト・サーガ

2012 - 02/26 [Sun] - 00:19

ついに最新作が公開となりました!

ん?
何??

って思う人がきっと大勢いると思われます(笑)

俺もレンタルでDVDを借りた時に
作品紹介の中で見て
知ったくらいですから (´ヘ`;)

しかも・・・
奥さんが『観てみたい』って言わなかったら
忘却の彼方に埋もれてたかもですw


しかし原作本は凄い人気らしいです☆

原作本の売り上げが世界で1億冊、
映画シリーズの世界累計興行収入が18億ドル(1,450億円)を突破し、
トワイライト現象を世界で巻き起こした
『トワイライト・サーガ』。
最終章となる『ブレイキング・ドーン』は
2部構成での公開が決定しており、
日本では、『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンpart1』が
2012年2月25日、『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンpart2』が
2012年12月に公開が予定されている。


ってな事らしいですよ♪




†第1章『トワイライト~初恋~』では、
月のように美しいヴァンパイアのエドワードと
女子高校生べラの出会いから始まり、
リアルな青春ドラマの中で織り成される
ヴァンパイアと女子高生との禁断の恋を描き
世界中の女性たちを虜にした。


†第2章『ニュームーン/トワイライト・サーガ』では、
最古のヴァンパイアとして絶大な権力を持つ
ヴォルトゥーリ族が登場するなど、
その世界観は一気に拡大して
スケール感溢れるアクションシーンを描くと共に、
ヴァンパイアの宿敵であるオオカミ族の末裔として生きる
べラの幼なじみのジェイコブが、
エドワードに一方的に別れを告げられ傷つく彼女を支え、
禁断の恋愛は三角関係へと変化していった・・・。


†シリーズ最高の興収を日本でたたき出し、
“トワイライター”と呼ばれる、熱狂的なファンを急増させた前作
『エクリプス/トワイライト・サーガ』は
ダイナミックに展開する愛と戦いの物語。
互いへの愛を確認し合ったエドワードとべラに
新たなヴァンパイア・ニューボーンの猛威が迫りくる。
ベラを守るべく立ち上がるエドワードと、
オオカミ族の誇りを懸けて戦いに加勢するジェイコブ。
三角関係の糸を複雑にもつれさせつつも、
二人は種族の壁を越え、真実の愛の為にベラを守り抜いた。


†『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン』で、
禁断の恋は遂にクライマックスを迎える。



さてさて
ずっとシリーズを見てきてるので
気になります♪


しかし
二部構成ですんで・・・

完結して
DVDでレンタルになったらかなw

あいだが開くと・・・
話を忘れてしまうのでw

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



でも
個人的に
ヴァンパイアものって
魅かれてしまいます♪


そういや・・・
ディオもある意味
ヴァンパイア的だったもんな~~~♪(一部ではねw)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」

2012 - 02/24 [Fri] - 19:09

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。

本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!
こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショップの本屋さん!
新刊って素敵な響きですね

新刊が出たら、必ず買っちゃう漫画のタイトル、
あなたにはありますか

人それぞれ楽しみにしている漫画、たくさんあ�
第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」



もちろん
『ONE PIECE』
ですね♪

あとは
『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ!
今は、題名が違いますがw

それから
『キジトラ猫の小梅さん』


これくらいかな♪


基本
本誌よりも単行本を待つ派
なのです♪

なので
欲しいのは沢山ありますが
出るとすぐってのは
これくらいかも^^v


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

にゃん にゃん にゃん の 日

2012 - 02/22 [Wed] - 22:47

今日は
2月22日
で“2”並びの日

にゃん にゃん にゃん の 日

って事で
猫の日らしいw


(='m')くすくすっ♪

んじゃ
1月11日
は・・・

わん わん わん で
犬の日?

もしくは
11月11日??


ま、それはともかくとして

にゃん にゃん にゃん の 日ってことで
朝、TVを見てるのですが
そのTVの特集で
猫動画を放送してて

猫好きの俺としては
めっちゃ良い朝を迎えたんですよ♪

いや~~~
可愛かった♪

ありがとう!
ZIP!

毎朝見てますww


ジッペイも可愛くって
超好き♪(基本、俺は猫好きなんですがw)



ま~
その番組の特集で

ジョジョ立ちをする猫

があったので
UPしちゃいます♪


これって、いろんなパターンがあって
面白かったですよ♪





そこから派生して
ちょっと笑ってしまったのもUPします♪




いや~
猫って可愛いね♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

2月22日まで♪(KFC)

2012 - 02/22 [Wed] - 20:47

ケンタッキーフライドチキンTVCM
「ボスのランチはチキンサンド」編

ナレーションを担当しました♪

ココをクリックしてね♪
↓ ↓ ↓
CMはこちらから☆
(KFCのHPに飛びます)


一方的に
りょうさんと共演ww




こういう報告がいっぱいできたら嬉しいですね♪


頑張りますのでv
応援してください!!


あ♪
もちろんオファーもどしどし受け付けますよw

営業か( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ブロードウェイ・バーガー!!

2012 - 02/20 [Mon] - 20:57

第三弾になりますね~♪

相変わらず
行ってきましたよ~~

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

なんだかんだと
世間に踊らされています(笑)

NEC_0103.jpg
もちろんセットで頼みました♪

NEC_0104.jpg


はみ出すほどのベーコンと
クリームチーズソースの心おどるハーモニーが印象的な
「ブロードウェイバーガー」
華やかな彩り野菜をはじめ、
こだわりのパストラミベーコン
マスタードソースが引き立てる
濃厚なクリームチーズソースといった
個性的な素材を組み合わせ
世界中からさまざまな才能が集う
ミュージカルの街を表現しました


って事らしいですよ (●`・ω・´●)モキュ♪

NEC_0105.jpg
↑ ↑ ↑
これがww

確かにはみ出てる
ベーコンww


でも・・・
やっぱりショボイww

相変わらず比較してみよう♪
宣伝用は・・・・


こうだ~~~~!!

TKY201112150739.jpg

このギャップがまた面白い

ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ぞんび~~~♪

2012 - 02/20 [Mon] - 00:41

ちょっとした
フラッシュ・ゲームですが
やってみたら
結構面白かった♪

ま、フラッシュ・ゲームなので
単純&単調ではありますが

暇つぶしにはなりますね~♪

そのゲームは
こちらから
↓ ↓ ↓
Dead Zed

一応こんなゲーム画面です♪
ぞんび~~

仲間や武器を探索しつつ、襲ってくるゾンビを撃退して40日間生き残る
「Last Stand」風のゲーム。
メニューの「Next wave」をクリックすると
ガンシューティング画面になるので、
銃を撃ってゾンビを撃退しましょう。
一日を乗り越えるとメニュー画面に戻るので、
マップから探索したい場所を選択。
探索結果は次の戦闘終了後に表示されます。
また、メニューの「Guns / Repairs」からは
武器の選択とバリケードの修復が、
「Survivors」からは仲間のステータスを見ることができます。
仲間はそれぞれ得意・不得意なジャンルがあるので、
ステータスを見て「攻撃・修理・探索」の作業に割り当てていってください。


【操作方法】
マウスで照準を合わせて左クリックでショット
「R」キー:リロード
「F」キー:射撃モード変更
「1」「2」キー:武器切り替え



因みに
ゲーム画面の説明とかは
英語なので、俺にはさっぱりわかりませんww


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

へやつく

2012 - 02/17 [Fri] - 11:48

というゲームに
奥さんが嵌ってます (*´ェ`*)

この“へやつく”というのは
mixiというSNS内でのゲームなのですが

俺はさっぱり分からないです(笑)

どうやら
色々な材料を集めたり
色々と自分のキャラクターに仕事をさせると
部屋が広くなったり
家具が買えたり
キャラクターに色々な服を着せられたり・・・

と、そんな感じのゲームらしいです (。-∀-)ニヒ♪


しかし
ゲームになんて
全く興味もなく、嵌りもしなかった奥さんが
珍しいですw

色々と収集するのが
楽しいみたいですね♪

嬉しそうに
色んなことを話してくれるのが
俺にとっても嬉しかったりします♪

が・・・
俺はやってないために
さっぱり意味が分かりません(笑)

でも
俺もゲームは大好きなので
嵌る感覚は分かります (●`・ω・´●)モキュ♪



そんな“へやつ”に
真剣になってる奥さんです(超・真剣)
↓ ↓ ↓
NEC_0099.jpg

恰好は・・・
プライベート・ファッションって事でww

本人の許可は取ってますのでw


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

剣風奇伝ベルセルク

2012 - 02/15 [Wed] - 17:20

って題名だった
TVアニ版『ベルセルク』
ですが・・・

先日の休日を利用して
一気観をしちゃいましたw

レンタルで借りてきて
全25話
一気に駆け抜けました~♪


ま~
一応どんなもんなんだろうね?
って事でw

映画も気にはなってますので♪


しかしま~
ラストがちょいと中途半端な終わり方でしたねw

原作知らないと
さっぱりわからないって終わり方w
(終わり方さえちょっと微妙すぎて。。。)

個人的には
色々と気に食わない部分もあったアニメ版ですが
一応は原作に忠実(?)


ま、原作が好きなので
仕方ないかww


一応
劇場版も
レンタルになったら観ようw


原作ありきだと
やっぱり難しいよね~・・・


ゼットマンもアニメ化するっていうけど・・・
放映できないシーンがイッパイなような気がしますw


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

バレンタイン その2

2012 - 02/14 [Tue] - 23:57

NEC_0097.jpg

姪っ子からも
もらっちゃいました♪

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


しかも
手作りですよ♪

しっかりと
味わって食しました♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

バレンタイン♪

2012 - 02/14 [Tue] - 19:28

えへ(。´ェ`)

いただきました♪

NEC_0089_20120214192332.jpg

もちろん
奥さんから~♪

やっぱり
嬉しいものですね (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


しかも!!
ゴディバのチョコですよ!!


奥さんが
この中の箱に一目ぼれして
買ったそうです♪

その中身が
コレだ~~~!!

NEC_0092_20120214192331.jpg
ハート型♪

しかもちょっと
縦長なのです♪

俺も
『お♪いいじゃない♪』
と、賛同しちゃいました☆


肝心の(?)中身はと言いますと・・・

NEC_0094_20120214192331.jpg
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

スゴイです!!

しかも
美味しいのです!!

本当にありがとうなのです♪



端から見たら
単なるノロケのエントリーですね^^;


でも。。。
これが俺イズム!!

(*・ω・*)ポッ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ボスのランチは・・・

2012 - 02/13 [Mon] - 23:19

に因んで^^

買っちゃいました~♪

NEC_0083_20120213231510.jpg

自分でCMもやってるわけだし
ちょっとは貢献しないとね(笑)

因みに
このセットだけじゃなくって
他にもチョイチョイ頼んだけどね~♪

ケンタッキーで
こういうバーガー系を頼むのは
実は初めてかもって感じです

でも
実際に食べてみると

美味しいかも♪
NEC_0086.jpg

ってな事で
CM貢献な自分でした~♪


でも
美味しかったので
OKでしょう☆


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ベルセルク

2012 - 02/11 [Sat] - 00:59

ベルセルク 黄金時代編Ⅰ 覇王の卵

ベルセルク 冒頭10分 イッキ観せ
↑ ↑ ↑
(クリックするとGyaO!のページに飛びます)



いや~~
自信アリアリなんでしょうね~~♪

冒頭の10分間を見せちゃうなんて

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



しかしま~
綺麗ですが・・・・

個人的には
ちょっとCG色が強い気がします

んでもって
色彩が綺麗すぎるかな~~~って (・ω・;)

冒頭ですから
まだ分からないですが(笑)

もっとダークな感じでいてほしいと勝手に思ってしまいます


言うなれば・・・そう!!

TVアニメ版『北斗の拳』のように!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


あのアニメ絵の雰囲気は大好きでした♪
もちろん原作も大好きです☆


でも・・・
『Ⅰ』って事は・・・
全何部構成なんでしょうかね?

黄金時代編って事は
蝕まででしょうが・・・


そういや
むかしTVアニメもやってたな~☆


見てないけどww


とにかく
原作は好きな作品なので
出来る事なら
ちゃんとやって欲しいものですね♪

コチラはYouTubeに会った“予告編”



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

うまい!

2012 - 02/09 [Thu] - 23:28

CMにノセラレテ・・・

思わず食してみたくなりました♪

NEC_0080_20120209231343.jpg

“マルちゃん正麺”

(。+・`ω・´)シャキィーン☆


もちろん味は“味噌味”

ラーメンは
味噌が一番好きです♪




その昔・・・
『湘南爆走族』というマンガが大好きで
(今もですがw)

そこのラーメン屋“じぇんとる麺”で江口たちが食べてたのが
味噌ラーメンで・・・


その影響です (='m')くすくすっ♪



っと
話が脱線していきそうなので
元に戻して☆


CMでは
『うまい』を3回は言うと歌ってましたが・・・

ま~
旨かったですが(笑)

でもインスタントだな~って感じでしたw


因みに
今、一番のお気に入りのCM

曲が頭の中で・・・
ヘビーローテーションしてます♪


消臭力の時みたいww


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

祝☆30000HIT超え♪

2012 - 02/07 [Tue] - 19:52

ナント!!

アクセスカウンターが
ついに!!

30000を超えました♪

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


これも
ひとえに
皆さんが此処を訪れてくれたおかげです♪

本当に
ありがたい事です!


なんとも
まとまりのないブログではありますが
これからも必死こいてやって行きますので
ど~~~ぞ
よろしくお願いします♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

年賀はがき・抽選結果!

2012 - 02/05 [Sun] - 23:47

すっかり遅くなってしまいましたが・・・

皆さん
いかがでしたか??

抽選結果は??


おれは・・・

なんにもなし~~~~www


。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


でも
年賀状をくださった皆さん

ありがとうございました♪



そういえば
奥さんの方は
一枚だけ当選してました☆

“切手シート”


NEC_0078.jpg

50円&80円のセット♪


こりゃ
来年に期待だな☆

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

そ~いや、世間じゃ

2012 - 02/04 [Sat] - 00:08

節分

だったんですね~♪


って、日も変わってしまいましたが (・ω・;)


何もやってないや・・・(汗)



よし!
今からでも・・・って遅いか?

気持ちだけでも!



お庭外・・・・
(オイ・・・変換が変だぞww)

鬼は外!

福は内(家)
(こっちはちゃんと変換されたw)



豆まき~~~!!


(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 。。ポイ


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED