ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ジョジョのカレンダー♪

2012 - 03/30 [Fri] - 23:47

えへへ~~☆

ゲット~~~!!!

NEC_0160.jpg
ジョジョのオリジナルカレンダー☆


セブンイレブンで
対象商品を2個買うと
一個カレンダーが貰えるってやつです


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

全2種類
って事で・・・

しっかりと
セブン側の策略に乗っかり
2種類ゲット!


だって・・・
無くなり次第終了(限定20個)
ってなってたらね~~~・・・


と言い訳をしてみる

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


『オリジナル・カレンダー』
と銘打っていますが

単行本の表紙ですね♪(全て第4部です)


4月からのカレンダーなので

月が替わったら
バッチリと
使います♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


そうそう!
ジョジョと言えば
もう一つ気になる事が!

コレだ~~!
news_large_jojoten_logo.jpg

荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」の連載25周年を記念した
「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」が、
7月下旬から仙台、10月下旬から東京にて開催される。
会場や開催期間などの詳細は近日中に発表。
展示は仙台と東京、それぞれ独自の内容となる模様だ。

news_large_JOJO25thYEAR_t.jpg

仙台と東京で
内容が異なるって・・・

ズルくねぇ?

だって・・・
きっと・・・
仙台の方が盛り上がるはず・・・
(荒木飛呂彦って出身がそうだもんね)

という偏見(笑)


上のイラストだけど

ショナサンとジョセフが
居ないんだよね・・・

どういう事かな??

何か企みがあるのか?


俺の大好きな
第一部。。。

忘れ去られて無いよね。。。?


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

稽古ッス その4

2012 - 03/29 [Thu] - 23:52

む・・・無念・・・

今日も稽古でした☆


何が無念なのかと申しますれば

台詞です!


今日こそは
台本をばっちり離すぞ!

と意気込んで稽古に臨んだものの・・・

ハイ・・・
撃沈しました

(ノ I `。) ウゥ・・・


マジで悔しいです!


とにかく
早く台本を離して
稽古しなければ!!


台本もらって
長い時間が経過してるのに
本当に悔しいです!


悔しいので
今日はここまで★


オヤスミナサ~~~イ!!


Zz(ρω-)o゜。
↑こういう顔文字が真剣さに欠けるように見えるかな?


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

スカートを履かなくなった Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

2012 - 03/28 [Wed] - 18:44

先日TVで言ってたのですが

最近の女性は
スカートを履かなくなった
らしいです!!

どうやら
パンツスタイルの方が
動きやすいという事らしいのですが

個人的には
何とも由々しき事態です!!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


いや
別にパンツスタイルが
悪いと言ってる訳では無いのですよ

確かに
確かに!!

パンツスタイルだって
カッコいいとは思いますが・・・


やっぱり女性には
スカートを履いてもらいたい!!

うん完全な個人的・自己中心的な
物言いです (。-∀-)ニヒ♪



だって・・・
可愛いじゃないですか♪

276ML-242_1.jpg
Aラインスカート
カッコいいですね~♪


276ML-276_1.jpg
こういうロングも良いと思います♪
夏とかにこういうの(涼しげな巻きスカートのロング丈とか)見ると
おぉ♪ってなります☆


614ML-175_301.jpg
こういうロングも好き♪
大人っぽいですね~♪


676MA-472_1.jpg
ちょっとシフォンな感じ♪
可愛いです☆
やっぱりミニも外せません (つω`*)テヘ


676ML-179_1.jpg
チェック柄とかも
結構好きです♪


614ML-166_301.jpg
スリットスカート!
昔、流行ったよね~♪
スリットから見える足が
これまた・・・ね~~~☆
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



やっぱスカートは良いですね!

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



男が履いてたら
キモイしww
(今、流行りの女装子? ま、見る分には可愛けりゃ良いですが。。。)

あ・・・イギリスでは履いてるか(笑)


でも
ここは日本!!


ぜひともスカートを +.゚(*´∀`)b゚+.゚



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

稽古ッス その3

2012 - 03/27 [Tue] - 23:15

本日も稽古が終了しました☆

いや~
ホントにホントに・・・

台詞が・・・


と、色々とは言うまい!!


自分自身に
悔しさを覚えますね・・・

でも
ちゃんと受け止めていかないとね。


とにかく
その場に生きる人間になるように
先ずは
思いっきり奇形に創り上げていきたいと思ってます☆


もちろん奇形にってのは
『こうしたい』という欲求のもとにですがね。

次は木曜日です!


けっぱるゾ!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

つぼみ

2012 - 03/26 [Mon] - 20:51

本日は
毎年の恒例となっている

六義園のしだれ桜を
見に行ってきました!

毎年
散ってたりして
葉桜だったのですが

今回は
ちゃんと六義園のHPで
調べて
見に行きました!!


その結果!


ナント!!!

NEC_0170.jpg

咲いてもいないし
葉桜でもない!!

ェエェエェエ(゚Д゚;


いや・・・
HPでは咲はじめってなってたじゃないか・・・


どういう事???



よ~く近寄ってみると
NEC_0167.jpg
つぼみが・・・



ん?

咲はじめ・・・



た・・・確かに・・・


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

極(きわみ) (*`・ω・)ゞ

2012 - 03/25 [Sun] - 23:00

奥さんの
お母さんから
いただきました♪

NEC_0162.jpg


パステルのプリン♪

パステルのプリン言えば
俺のプリン感を
180°変えた

恐るべきプリン ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

めっちゃ美味しいんですよ!!

俺の中で
今のところ
プリンNo.1なのです

キュ=(*´∀`*)⇒ン



そんなパステルのプリンの中でも
最高級品らしいです!!

うっほ~~~♪

ありがたし☆


NEC_0164.jpg
上から見れば
“PREMIUM”の文字!

早速いただきました~~!!



お味は・・・

濃厚~~~~~~ (●´ω`●)


さすが

やりますね~~♪


美味しかったです☆


ごちそうさまでした♪





やっぱ
パステルのプリンは
旨いね~~~♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

稽古ッス その2

2012 - 03/24 [Sat] - 23:47

本日は二回目の稽古日でした!

ナント!
今日は台本の最初から最後までを
通して稽古しました

しかも
立って、動いてでございます

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



いや・・・
正直、途中で稽古時間いっぱいになって
終わるかな~

と、思っていたのですが


最後まで
行けちゃいました!!

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ


ビックリです

が!!
主宰の再起さんは
最後までできると踏んでたそうです!

さすがですね~~


最後まで通したとはいっても
ガキガキのヒッチャカメッチャカで
そりゃ~
ね~・・・・

ε-(´・`) フー


でも
立って稽古することで
相手との距離感などを
把握できるので
とっても良いです♪
(頭の中でのシミュレーションとは違いますからw)



とにかく
今回の作品は
台本を早く覚えて行かないと

にっちもさっちもブルドォ~ック

なのですよ★


頑張らねば!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ONE PIECE

2012 - 03/23 [Fri] - 18:35

なんかのランキングサイトで見っけた♪

『ONE PIECE』で好きな冒険の舞台ランキング

1位 アラバスタ 3628票

2位 ウォーターセブン 2228票

3位 空島 1817票

4位 東の海(East Blue) 1694票

5位 シャボンディ諸島 1010票

6位 女ヶ島 916票

7位 魚人島 694票

8位 ドラム島 610票

9位 ゴースト島(スリラーバーク) 457票

10位 カマバッカ王国(モモイロ島) 330票

11位 巨人島リトルガーデン 228票

12位 ジャヤ 119票

13位 その他 964票


だって☆


ん?
ちょっとランキングの集計時期が
古くないか?

とは思ったものの・・・

ちょっと意外な感じがしました


ま~
“アラバスタ”がTOPなのは
分かります♪
(映画版はちょっと酷かったけどw)
マンガは盛り上がったもんな~♪

因みに俺は
マンガ派です v(*'-^*)-☆

アニメは
声がちょっと個人的に合わないのと
絵がね~・・・

もちろん出られたら(声優として)
評価は変わるでしょうw(どれだけ意志薄弱なのかw)





3位の“空島”に
ビックリww

確かに鐘の音のところは
良かったな~と思いましたが
それ以外は・・・

敵のキャラの魅力が薄かった気がします (。´ェ`)

その他にも
“冬島(チョッパーのところ)”

“アーロンパーク(ナミのところ)”
が入ってないのにビックリ

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工


個人的には“アーロンパーク”が
一番好きです♪

あとは
やっぱ“海軍本部”でしょう!



ん?
これらは
エピソードであって
冒険の舞台には入らないのか??


ま~
なにはさておき

面白いのには変わりないですがw

本誌ではなく
単行本派なので
続巻が楽しみですね~♪


ちゃんと終わってくれるのかも
心配ですが・・・

何せジャンプ連載ですから・・・
ダラダラと無理やり続けないでほしいものです


3085475709_c4450c900e.jpg
個人的に一番好きなキャラです♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

浦島太郎?in ラグナロクオンライン

2012 - 03/22 [Thu] - 23:11

2、3年前かな?
けっこう嵌ってたネットゲーム

ラグナロク・オンライン

どうやら今年で10周年らしく
期間限定で無料で遊べるとの事で


(因みにこのゲームは
30日間チケット制で¥1500-かかりますw)


めっちゃ久しぶりにINしてみました♪



しかし・・・
仕様が変わりすぎてて

さっぱり分からない事にww

まさに
浦島太郎状態ww


一応、記念に
スクリーンショットを撮ってきたw


ラグナロク

ワールドの統合もするみたいで・・・
どうなることやらw

最近は
面白いゲームもないし・・・

何かないかな~??


MMOでもなんでもいいや
もちろん、無料がいいのですがw



と、つまらない話でした~★


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

残念・・・(・´ω`・)ショボーン

2012 - 03/21 [Wed] - 23:48

って思った日でした



でも!!
そんな日があれば

逆もある!!

120301c_as027s.jpg





blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

飲みきった~♪

2012 - 03/20 [Tue] - 23:03

去年に作った
“梅酒”
先日、ついに飲み切りました~♪

ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪

美味しかったです♪


今年も
ぜひとも作りたいものです♪

その為にも
ちゃんと稼がないと・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


とにもかくにも
飲み切りました♪

ごちそうさまでした~~~!!

NEC_0158.jpg
↑ ↑ ↑
強者どもの夢のあとww


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

稽古ッス その1

2012 - 03/19 [Mon] - 23:23

さてさて
前回の顔合わせから
少し時間が空きましたが

今日から
ついに本格的に稽古が始まりました!

(。+・`ω・´)シャキィーン☆


今日は本読みという形でした


それぞれが
顔合わせから今日までもらった
時間の中で

『こうしよう』『ああしよう』

と企んできた事を
披露!!

するのですが


やっぱり
毎度のことながら

今までは
台本と向かい合って
一人でやってたことを

実際に
相手がいて
その相手がそれぞれ
自分勝手に考えてきたことをやる

いや~
楽しいです♪

以前までは
そのギャップというかなんというか・・・

その自分の思い込みと
相手が言葉を発する違いに

オロオロとしてた部分もあったのですが

捉え方の違いでしょうか

とても新鮮で刺激的です☆


自分も
もっと相手に刺激を与えられるように
これからの稽古

しっかりと作り上げて行こうと
改めて実感しました!


本番は5月22日(火)~27日(日)まで
ポケットスクエアBONBONにて行います♪

まだまだ先ですが
やってる側には
あっという間に過ぎてしまう時間です。。。


頑張るッス!!


お楽しみあれ♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

でんでらりゅうば~♪

2012 - 03/18 [Sun] - 21:23

最近めっちゃお気に入りのCM

(。-∀-)ニヒ♪

この歌
耳から離れません(笑)




長崎県に伝わる童歌だそうで
歌の内容(意味)は

でんでらりゅうば (出て行けるのならば)
でてくるばってん (出て行きますけど)
でんでられんけん (出ようとしても、出て行かれないので)
でーてこんけん  (出て行きません)
こんこられんけん (行こうとしても、行かれないので)
こられられんけん (行かれないから)
こーんこん    (行かないよ、行かないよ)


ということらしいです♪


歌ってる
仲里依紗さん
かわいいですね~♪

最近、可愛いかもと思ってますw

めっちゃ細くてスタイル抜群!
ってよりも
ちょっと“ムチッ”っとしてる感が
また良いのですよ

キュ=(*´∀`*)⇒ン


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ほ・・・欲しい♪

2012 - 03/16 [Fri] - 12:15

カッコイイ!!

mave.jpg


って
興味ない人、分からない人には

(°д°)ハァ?

っとなる事でしょうが(笑)


やっとこ発売になるそうです!!

mave1_2.jpg
mave2_2.jpg

あぁ~~~ん♪

ス・テ・キ (●´ω`●)


メイヴもカッコイイのですが


こっちも捨てがたい
スーパーシルフ

s_sylph.jpg

yukikaze1_2.jpg

yukikaze6_2.jpg


しかし
かなりお高く
高価なものです・・・

入手したからと言って
飾るだけでですし

写真で我慢ですww


でもメイヴはカッコいいね~♪



因みにこれは
『戦闘妖精 雪風』
のアニメ版“雪風”のガレージキットです♪


ほんと
ど~~~でも良い人には

ど~~~~~~~~でも良い
代物です

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ホワイトデー and 地震速報

2012 - 03/14 [Wed] - 23:10

Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

ってなりました・・・


今日の地震速報。。。

やっぱり
いきなりあの音が流れると

一年前を思い出してしまいますし
結構怖いものですね。

TVを見てたら
いきなり地震速報

その直後に
グラグラ。。。って

焦りますね


幸いにも
大きな事態にはならなかったので
一安心ですが・・・



それとは別件で
明るく、気分を変えて!

今日は“ホワイトデー”ですね~♪

皆さん
お返しはしましたか?

俺はちゃんと
お返ししましたよ (・`ω´・)


大切な奥さんと
可愛い姪っ子の二人に♪


(。´-ω・)ン? フタリダケ?

はいw
二人だけですが
なにか??www


お返しのチョコ♪
NEC_0156.jpg

もちろん
おこぼれは
いただきますが♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



さらに!
逆ホワイトデーww

従妹のお姉ちゃんからもらっちゃいました♪

NEC_0155.jpg

前回の
ヤマザキ春のパンまつり
のお皿!!

これ
かなり重宝するようです☆
(奥さん談w)

ありがと~~~~!!



因みに
今回のシールも着々と
集まってきてるようです♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ビバリーヒルズ・バーガー

2012 - 03/13 [Tue] - 21:52

はい!!

ってな事で
マクドナルドの
ビック・アメリカン
今回のラストを飾る

“ビバリーヒルズ・バーガー”

食べてきましたよ~♪


NEC_0150.jpg

むふふ~~~♪


相変わらずのセットですが♪


さてさて
気になるお味の方は

今回は
アボカドのソースと
シーザーサラダ(?)ソースってな事で

結構
すっぱい感がありましたね~~☆

正直
ちょっと苦手な感じでした (´ヘ`;)


そして
相変わらずの事ですが
NEC_0151.jpg
↑ ↑ ↑
実際出てきた商品!

宣伝用商品
↓ ↓ ↓
cf73e_962_201203061609414f55b835a6684.jpg


この差が面白すぎるwwww



この理想(?)と現実の違い・・・
結構ブログにのっけてる人が多いのに
ちょっとした親近感を覚えました☆





で。。。
結果的には
やっぱり一番最初の
“テキサスバガー”を超えるものは
存在してないって事かな (*゚д゚*)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ラーメンと言えば

2012 - 03/12 [Mon] - 23:30

味噌!!

な俺でしたが


最近は・・・

“塩ラーメン”に嵌ってます!!

NEC_0148.jpg


何と言うのか
さっぱり感が
何となくマッチしてます♪

歳をとって
味覚が変わったか??


因みに
写真のラーメンは

サッポロ一番 塩ラーメン

でございます♪



サッポロさんCM頂戴!(笑)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

3・11 pray for Japan

2012 - 03/11 [Sun] - 20:22

昨年の大震災から
今日で一年が経ちました

東日本大震災で
お亡くなりになった方々の
ご冥福をお祈りいたします。



ここ数日
天候が思わしくなかった
東京ですが

今日は思いっきりの青空が広がりました

NEC_0146.jpg

坂本九さんの
『上を向いて歩こう』
ではないですが

今できる事を
出来る範囲で
しっかりと上を向いて歩いて行こうと思います。


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

可愛い~~!!

2012 - 03/09 [Fri] - 12:05

可愛い動画でございます♪

カピバラ


癒される~☆

最初に見た時は
イラストの方が可愛いく
1211529113_photo.jpg


実物は
えぇ~~~・・・・・可愛くない・・・・

と思っていたのですが

実際に動物園で見てたら
めっちゃ可愛く見えてきて
気が付いたら癒し動物に(笑)

そんなカピさんの可愛い動画を見つけたので
UPしちゃいますww





blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

台本もらった~♪

2012 - 03/09 [Fri] - 00:41

本日は(相変わらず日付は変わってしまいましたがw)

劇団芝居屋第23公演の
“顔合わせ”でした☆

そこで
今回の舞台の台本をもらいました (*`▽´*)

で、とりあえず
文章の確認なども含めて
永井利枝さんが
台本の最初から最後までを
出演者全員に聞かせます☆


これは
芝居屋での顔合わせの時
必ずやります

そこで
どんな話なのかが
初めてわかるんですよ♪

って当たり前かww


内容は・・・
それは、見てのお楽しみって事で♪


これからはこの台本が
俺の愛読書になります!!
NEC_0145.jpg

この台本を材料にして
舞台の上の虚構の世界で生きる人間を創り上げて行きますので
お楽しみに!!


劇団芝居屋第23回公演
『通る夜・1965』
2012年5月22日(火)~27日(日)
於・ポケットスクエア BONBON


詳細などは分かり次第
このブログや劇団HPなどに
どんどんとUPしていきます♪

ど~ぞ
お楽しみに!!

そして
皆さん!!
予定は空けておいてくださいね~~♪

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

春のパンまつり☆狙うは・・・

2012 - 03/08 [Thu] - 00:17

そう!!

白いモーニングボウル

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


なにかって???

コレですよ~♪

パンまつりと言えば
これっきゃない♪
ヤマザキ春のパン祭り

『ヤマザキ 春のパンまつり』



奥さんが前回のお皿が
かなり気に入って
今回も集める事と相成りました♪

俺も目下協力中!!

というか
朝のパンをいつも買って来てくれるので
俺も喜んで参加してます♪


買ってきたパンから点数シールを取り外して~~
集めて♪


応募用紙に張り付ける!!
貼り付ける♪


20点で一個もらえるとの事です☆

(。-∀-)ニヒ♪


なんだかんだと集まってきてますよ~
着実にねv
NEC_0144.jpg



ちなみに
このモーニングボウル

フランスのアルク・インターナショナル社

という所で作られていて
かなり評判も良いそうです☆

電子レンジにもそのまま入れる事もできて
ちょっと落としたくらいじゃ割れなくて
傷も付きにくいんですって♪

このシリーズのお皿たちは
強化ガラス製らしいです!!

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



とにもかくにも
使いやすいって事で
(奥さん曰くw)
それならば!

とせっせこ集めてますv


もしシールいらないよ~って方
是非ちょうだい!!

グハ!☆(゜o゚(○=(-_-; 会えないだろ!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ぽっかぽか♪

2012 - 03/06 [Tue] - 19:00

今日は朝は雨が降っていましたが
午後からは止んで

ぽっかぽかな陽気になりましたね~♪

寒いのが苦手な俺は
嬉しい限りです♪


そんな中
本日はナレーションの仕事が決まって
六本木へGO~~!!!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


慣れない街に
ドキドキしながらも無事にスタジオに到着w

スタジオって
本当に色々な所にあるんだな~
と思いつつ

しっかりと
無事にお仕事終了

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


もっと
ナレーションの仕事が
コンスタントに入って来ると嬉しいな
と、願望を持ちつつ
頑張らなくてはね☆



で、帰ってきてから
時間があったので

ちょいと劇団の作業を♪


なかなか時間も取れなくって・・・


実は
前回の公演のDVDに不備があって
それの修正作業をしてます☆

ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・


もうちょっとで
販売も再開できるので
しばしお待ちくだされ (´・ω・`;A) アセアセ


再開の暁には
劇団HPにて
販売の再開を出しますので!

劇団HPはリンクからも飛べますし
コチラからでもOKです♪
↓ ↓ ↓
劇団芝居屋HP


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

炭水化物&炭水化物

2012 - 03/05 [Mon] - 22:52

何だか変な題名ですがww

この組み合わせって
結構良かったりしませんか?

例えば
“ラーメンとご飯!”
とか♪

これって
かなり良い組み合わせですよね?

他にも
“そば(うどん)とお稲荷さん(丼ものでもOK)”

他にも
様々な組み合わせはありますよね

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


そんな中
いままで
自分の中で

『それは無いだろ~~』

と思ってたのが
“お好み焼きとご飯”
です★


これは正直、無いなと思ってましたが


昔、仕事先で
新人が入った時に歓迎会をやったのですよ♪

で、その新人の子が、関西出身で
やっぱり
関西人には“もんじゃ焼き”を食わしたろ!
ってな事になりまして

お店に行ったんですよ♪

そこで
ついでだから
お好み焼きも頼み
ご飯も頼んでみて
食べてみたら・・・・

あら以外!

思いのほか
美味しかったんですよ!!

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


って
それだけの話♪




書きながら
着地地点が分からなくなってしまったので

今日はここまで~~~♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

Facebook Twitter mixi blog 色々あるけども・・・

2012 - 03/05 [Mon] - 01:07

最近は
本当に色々とありますね~♪

因みに・・・
ワタクシも
タイトルに出ているもの
全てに手を出しました♪

そして・・・
Facebook Twitter mixi においては
ほぼ放置!

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


いや~~
先日のイベントで
出演してたアーティストさん達が
Facebook Twitter mixiなど
色々とやってて

『すげ~~~な~~~』

って思っちゃいました♪

正直
慣れてないってのもあるんでしょうが

自分のブログ
劇団のブログ
そして、劇団のHPで手一杯でございます(汗)



因みに
ツイッターのフォロワーは3人
フェイスブックの友達も3人
ミクシーの友達は7人

少ねぇ~~~!!

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ま~~~
最終的に
このブログの方へ
遊びに来ていただけるように
発信できるように
構築中ではありますがww

はてさて
どうなる事やら♪




blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

yuimarl Vol.1 ***星空の森*** 一時閉幕

2012 - 03/03 [Sat] - 23:58

yuimarl-1.jpg
本日をもちまして
一時閉幕♪

また次回
別の世界でお会いできる事を願って♪



★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

と言う事で
無事に終わりました♪

でも
スタッフさん達は
まだまだ、色々と大変だと思います^^;


ひょんな事から
繋がったこの関係

本当に自分にとっては
良かったと思っています♪


スタッフの皆さんや
協力してくださった店舗の皆さん

本当に良い方たちで
心がホッコリと暖かくなりました♪

森の中で
癒されているような
そんな空気に包まれていました♪

セットも
素敵でしたし♪

動物たち、可愛かった~~~~!!
こっそりと持って帰りたい位に☆

ソレハダメ!!(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ


パンも
めっちゃ美味しかったし☆
(ごちそうさまでした♪)


キャンドルも綺麗だったな~~~~♪
(ロウソクの灯が、幻想的な演出効果でしたし♪)


ジュエリーが
時間的にあまり見れなかったのが残念です;;


そして
四日間、俺の
ヘアスタイリングをしてくださった
DelMarの藤○さん(一応、確認を取ってなかったので名前は一部伏せて^^;)
ありがとうございました♪




参加したミュージシャンの方々の演奏も素晴らしく
客席の後ろから
ちゃっかりと聞いてた俺ww

今回はこれにて
一時閉幕ですが

また!
ぜひとも!!



最後に
こんな素敵なツナガリを作ってくれた
栗○さん(こちらも一応、確認を取ってなかったので名前は一部伏せて^^;)

ありがとうございました!!





って。。。
最終的には
個人的なお礼文の様になってるwww


。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

yuimarl vol.1 ***星空の森***

2012 - 03/03 [Sat] - 22:00

yuimarl-1.jpg

アートと音楽とがとけあって
ライブハウスが丸ごと作品になる

yuimarl-2.jpg

色々なつながりから
この作品に参加することになりました♪

普通のライブとは
一線を画している世界です♪

俺は“ナビゲーター”としての参加ですが
生のライブは
音楽も、芝居も
やっぱり良いものですね♪

地図

すでに
日程的には始まってますが
良かったら
来てくださいね♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

桃の節句

2012 - 03/03 [Sat] - 13:19

今日は3月3日

ひな祭りですね~♪


俺は男子なので
これと言って
何かあるわけではないですがww

でも
晴れて良かったですね♪

特に意味はないですがww


特に意味もないついでに
これでもUPしておくかww

20090629180243dba.jpg
女子版ガンダムww



因みに
ガンダムは大好きです♪

特にMarkⅡ ティターンズVer.が好き♪


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

yuimarlの世界

2012 - 03/02 [Fri] - 11:28

不思議な“ツナガリ”から
参加する事になった

yuimarl(『ゆいまーる』って読みます♪)

とても素敵な世界が広がっています♪


普通のライブハウスが・・・
こんな風に様変わり☆

NEC_0112.jpg

副題にもあるように
“星空の森”がそこに存在するかのようです♪


明りが落ちると更に良い雰囲気に☆
NEC_0113.jpg
(写真の写りが悪いのは。。。俺の腕のせいですw)


森の中には
様々な動物たちも居るんですよ♪


“羊さん兄弟”(勝手に名付けましたw)
NEC_0114.jpg


テーブルの上にはうさぎさんも♪
NEC_0115.jpg
じつは
このウサギ・・・
マラカスになっていて
シャカシャカって音がするんです♪
(マラサギって製作者の方が言ってましたw)


フライヤーを持ったくまさん♪
その足元には・・・名前が分からない^^;
動物さんw
NEC_0116.jpg



キノコの周りには
鳥さんも♪
NEC_0122.jpg
(ちょっとキニコが・・・某ゲームに出てきそうなカタチw)




更には
キャンドルやジュエリーなど
その場での即売も♪
NEC_0117.jpg

もちろん
本番中には
キャンドルの灯も燈ります♪


NEC_0119.jpg
ベーカリーさんも
その日に出来たパンを♪
店番はリスさんがww


人と人、音楽、そしてアートなど
色々なつながりがあるyuimarlの世界♪


普通のライブハウスとは
一線を画している素敵な世界です♪








そして。。。
余談ながらも。。。

俺もこっそり写真撮ってもらったw
NEC_0125.jpg
参加したアーティストさんで
毛利大介さんです♪


アーティストさんも
忙しいので
なかなか一緒に撮れず・・・

唯一撮れたのでww


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

筋肉痛??

2012 - 03/02 [Fri] - 00:33

昨日の雪
大変でしたね~~^^;

雪の中を
転ばないように
めっちゃ注意して
足に力を入れて歩いてたからか・・・

ちょっこり
腿が筋肉痛です・・・

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED