ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

台風!!!!

2012 - 09/30 [Sun] - 22:58

うっは~~~!

風がどんどん強くなってきた!

スッゲ~~!!



朝は穏やかな感じだったのにね~~~

この変わり様には
ビックリです★


皆さんも
気を付けてくださいね!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

TVCM・・・見た人います??

2012 - 09/30 [Sun] - 00:17

以前にやった
ナレーションの仕事で
HPに載ってたのでUPしちゃいます☆

『サニクリーン』という会社の
TVCM&R-CMです


ここをクリック(HPに行けます)
↓ ↓ ↓
サニクリーン


『油とった(童謡編)』と
『レンタルユニフォーム2012』編
のナレーションを担当しました♪

このCM
見たことある人居ます??


俺はまだ見てな~~~い!!!


見た事ある人
是非、ご一報を(なんてねw)


*このエントリーはしばらくブログのTOPにいます


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

涼しいね~

2012 - 09/28 [Fri] - 00:16

本当に急に涼しくなりましたね (´・ω・`)


残暑、熱帯夜が
嘘のようです(笑)


この時期って
着る服にも困りますよね (・ω・;)

朝晩は
結構涼しいのに
日中は結構暖かかったりして・・・

そもそも
季節ものの洋服のストックの無い俺は

いったい何を着ようかと・・・


オシャレ好きな人なら
コーディネートも楽しいのでしょうが

全く興味ないし(笑)


とにかくは
季節の変わり目ですので

体調管理だけは気を付けようかなと
思っておりますv


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

通し稽古

2012 - 09/25 [Tue] - 23:45

本日の稽古は
“通し稽古”でした!

今回の舞台の稽古では
初の通し稽古でした!!

しかしながら・・・
全員が揃ってではなくって
代役を立てながらの通し稽古でした^^;

まぁ
それでも通して稽古できたのは
良かったかなと思っております

しかし・・・
そんな中
私、喉を完全に痛めてしまい・・・
かなり悲惨な。。。

というか
情けない声に・・・

いや、声にすらなってないかも・・・


で、現状、かなり悔しいです!!


でもね~
声がちゃんと出ない分
その分、気持ちを、想いを
しっかりと乗せて
イヤ!思いを込めないと

何を言ってるのかさえ
分からないと言う事を利用し

気持ちを、想いを
しっかりと築いて行けるなと


そう思って、こりゃまた自分にとっては
良いチャンスだ!

ポジティブ・シンキング☆



いや!
ちゃんと治すようにはしますよ^^;


今は、自分が出来る現状で
最大限の事をね♪


ピンチはチャンスに
チェンジできる!!

劇団芝居屋第24回公演『チェンジ』
ど~ぞヨロシク☆


お後が宜しいようで(笑)



チャンチャン


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

雨すごいね~

2012 - 09/24 [Mon] - 22:46

ここ最近
関東地方に
急に雨が沢山降るようになりましたね★

これで
多少の水不足は解消かな??

夏はほとんど降らなかったですからね・・・


急に気温も下がってきて
いっきに秋に一直線かな??


真夏の日の長さもなくなって
空の雲も
秋の気配を醸し出し

夏が過ぎ去って行くんだね~



結局何が言いたいのかは
書いてる本人にも分かりませんww


着地地点を決めずに書いてしまうもので・・・


あしからず(笑)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

一か月前!!

2012 - 09/23 [Sun] - 22:40

というか・・・
実際には今の時間だと
初日が終了してる!!

劇団芝居屋第24回公演『チェンジ』

本当に時間と言うのは
早く過ぎていくものです。。。



待ってる皆さんには
『あとひと月もあるのか~』
となりますが



俺にしてみたら
『あとひと月しかない!!』
ってな事になってます



それぞれの
立場によって
時間の長さの感じ方が違うってのも
面白いモノですねww



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

祭り

2012 - 09/16 [Sun] - 00:10

今日、稽古場の近くの商店街で
お祭りがありました

なんだか
ドンドン太鼓の音がするな~
と思っていたのですが

ナント!
商店街の中から・・・

ねぶた??

登場!!!
NEC_0259_20120916000507.jpg

すっげ~~人だかりになってました

芝居屋でも
祭りを題材にした作品が
過去に二作品あったな~~~って思い出したりもしながら

ふと観返してみたいような気にもなり


俺は結構
過去の自分が出た作品とか
何の抵抗もなく見れたりします

人によっては
あまりにも当時、下手くそ過ぎて
見るのが恥ずかしいみたいな感じになる人も居ますが

俺は全く気にならない人です(笑)

楽しんで見てしまったりします



で、この写真をバシャバシャと撮ってるところを

こっそりと
共演者の阿野さんが目撃していたそうで・・・

後でその事を聞いた時には
恥ずかしい
と思ってしまいました(笑)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

・・・・・・

2012 - 09/14 [Fri] - 00:23

今日は・・・悔しかったな・・・。

でも
それも一つの結果であって
それを無駄にしない為にも

今回の事を糧にして
次回も頑張るべ!!

ヘタクソなんだから
頑張るしかないからね!



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ムムムムム・・・

2012 - 09/10 [Mon] - 23:44

台詞が・・・

覚えているようで
覚えていない・・・

かなり悔しいですね・・・


って
いつもこんな事言ってますが・・・

毎回、同じ事なのですが
ココがちょっとした踏ん張りどころです!

って、俺の勝手な言い分ですが (・ω・;)


とにかく今は
台詞をちゃんと覚える事!!


当たり前の事ですがね (。´T`)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

真夏の・・・

2012 - 09/08 [Sat] - 00:41

暑さも
チョットは和らいできたような気もする
今日この頃です

夜なんかは
以前よりも
格段に過ごし易くなったような気がします♪

熱帯夜は
今は、一段落でしょうかね??


もう夏も終わり
そして、季節は秋へと
変わっていく・・・

そう
チェンジしていくんですよね~~~


ん??
チェンジ・・・・

チェンジと言ったら・・・!!

これっしょ!
chenji91.jpg


ど~~ぞ
よろしくお願いいたします!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

2012 - 09/07 [Fri] - 00:31

劇団のHPの更新をして・・・

燃えつきました・・・

ブログ更新は・・・

また次回と言う事で・・・


皆様
ごめんなさいね・・・


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

下ごしらえ

2012 - 09/04 [Tue] - 23:42

料理などでよく使われてはいますが

それだけではなく

どんなものにも
当てはまって行くのだろうとは思います

この
“下ごしらえ”
ってのは
大切ですよね~

言い方を変えれば
『事前準備』『下準備』
とでもなるのかな?

今は
せっせと
この下ごしらえの最中です!

ココを
手抜きしてしまうと
も~~にっちもさっちも・・・



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

昨日

2012 - 09/02 [Sun] - 21:56

今年初の“クーラー”を使いました☆

今年は
全く使ってなかったな~~
なんて思っていたのですが

昨日は
東京は雨が降りまして

そうすると
ウチの構造上
窓を開けておくと
雨がガンガンと部屋に入ってきてしまうのですよ。。。

そうすると
やっぱり窓は閉めないとならない訳で

となると
部屋の中が
超・ムシムシして・・・


仕方なく
今年初のクーラーが起動w


暑いのは結構平気なのですが
やっぱり蒸し暑いのは耐えられず(笑)


雨が降らなければ
扇風機&うちわで
結構乗り切れますv



でも・・・
寒い冬になりますと・・・

暖房が無いと
部屋で冬眠しちゃいます(笑)

寒いのは苦手なんですよ^^;


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

久しぶりに・・・

2012 - 09/01 [Sat] - 14:55

久しぶりに見ました!!

二千円札!!

NEC_0256.jpg


スイカにお金をチャージしたら
お釣りで出てきました!!


まだ
流通してたんですね~~

いやはや
ビックリしましたw

これって
お財布に入っていると
一万円と一瞬勘違いしてしまいます・・・

困ったもんだ ^^;


さっさと
使って、崩してしまおう(笑)



ん???

これも
お金をさっさと使わせるための
策略か???



とりあえず
裏面も撮ってみました♪

NEC_0258.jpg



どっちが
表か裏かは
良く分かってませんがね(笑)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

夏も終わり・・・

2012 - 09/01 [Sat] - 00:17

九月に入りましたが
みなさん
いかがお過ごしですか?

八月中は
夏っぽい事しましたか??

俺は・・・

全くしていません(笑)


イヤ・・・
そうでもないかもw

うちのベランダ(めっちゃ小さいです)から
多摩川の花火大会をちょっと眺めたのがあったww



さてさて
九月です!

ちょっとは
涼しくなっていくのかな??



さようなら
夏!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED