ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

これにて閉幕

2012 - 11/09 [Fri] - 23:58

この度、私
家村幸成は
一身上の都合により
全ての芸能活動を停止します。

今まで
応援してくれた方
支えてくれた方
色々な方の協力、援助があって
ここまでやって来れました

皆さんには
本当に感謝の言葉しかありません

18歳からなんだかんだと
一時は何もやらない時期もありつつ
ここまで来ました

ここまで
やれた事
本当に幸せだと思います


舞台の事などを
色々と宣伝しつつ・・・
と思っていたこのブログですが

もう告知する事もなくなってしまうので
このエントリーを最後に
閉幕したいと思います

でも
個人的な事ですが
いままでやって来た事を

ハイ!終わりです!

と言って
簡単には消せないし

確かにこんな事があった
という証しでもあります

また、俺自身の
大切な日記でもあったりしますので

このままにさせていただきます


“サヨウナラ”
という言葉は
あまり好きでは無いので

私の一番好きな言葉で締めくくりたいと思います

今まで
アリガトウ


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

2012 - 11/09 [Fri] - 17:47

託す“想い”
託される“想い”

どちらが
重くて
大きいのか

そんな事は
分からないよね

でも
託せる相手がいるってのは
幸せだなっておもいます


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

朝靄

2012 - 11/07 [Wed] - 07:25

朝起きて
外を見たら
靄がかかってた・・・

なんだか
異世界に紛れ込んだような
寂しいような
不思議な感覚がしました。

靄も晴れてきて

今日は
昨日とはうって変わっての晴れ模様

一日
特にすることもない日なので
ノンビリしようかな^^


誰か
構って~~~!!
(なんてねw)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

11月に突入!!

2012 - 11/03 [Sat] - 19:21

ここ数日で
なんだか一気に寒くなったような気がします・・・

冬支度をしていかなくてはね~~


しかし
冬服って・・・
基本、重ね着で
暖を取ってる感じなので

衣替えが
ほとんどない(笑)


しかし
寒いのは苦手です・・・


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED