ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ありがとう&ごめんなさい

2009 - 10/30 [Fri] - 01:16

ついに初日の幕が上がりました

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


観に来てくださった皆さん
ありがとうございます♪

そして・・・

すみません ヽ(o_ _)o


ん?
何故に謝るのかって??

実は
今回の劇場
『きゅりあん小ホール』
なのですが

区営?都営?
の建物で

完全退去時間が
21:30
と決まっていて

皆さんを
キチントお見送りできないのですよ・・・★

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン

舞台が終わるのが
大体 21:00

なので
帰る支度を役者も
超特急で済ませなくてはならず・・・

でも
安心してください!!

超特急で済ませますので
終演後には
会うことはできます

(●`・ω・´●)モキュ♪


今までとは
ちょっと違って
時間が少ないのが

本当に申し訳ないなと・・・


皆さんの
貴重な時間を
観劇に費やしてくださっているのに・・

それが
すごく申し訳なくって

直接
謝れたら問題ないのですが

終演後に
お会いできない方も
いらっしゃいますので

ココで
このような形になってしまいますが

本当に
申し訳ありません  (´Д`|||) ドヨーン



って。。。。

顔文字使ってる時点で

『ふざけてるのか??』

と思わないでください

申し訳ないと思ってるのは事実です。


その代わりと言っては何ですが
本番は、しっかりと(当たり前ですが)!!!


トニモカクニモ
幕があがりました!!

ショー・マスト・ゴー・オン!!

関連記事


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED