ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

小屋入り

2008 - 12/09 [Tue] - 01:00

今日は・・・
正確には日付が変わったので
昨日ですが・・^^;

明日12月9日から始まる
劇団芝居屋第十六回公演
『払暁の時・手紙』
の仕込みの日でした (。+・`ω・´)シャキィーン☆

この『小屋入り』って
実は、俺はけっこう嫌い・・・
というか、苦手なんですよね

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工

なんでかって言うと・・
朝早くに起きて(ってそれがイヤな訳じゃないですよ^^;)
太陽が出てるウチに
劇場に入り

気が付くと
外は真っ暗・・・

時間の感覚が全く無くなってしまって
一気に夜になってしまう・・・

じつはコレだけの事なのですが

すごい、苦手なんです ☆ヽ(o_ _)oポテッ



でも、素舞台から
セットを組み立ててゆき
段々と形になっていき
そこに
照明が入り
音響が入り

いままで稽古場でしかやってなかった事が

一気に世界観を形成していく様は
まさに圧巻で

これは、かなり好きなんです

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

様々な色合いで
その瞬間をセットや役者に与えてくれる
照明や

臨場感を更に醸し出してくれる
音楽

それらを受け入れる
舞台セット


その全てを
受け入れて
最終的な世界観を作り出す
役者

どれが欠けても
成り立たないと・・・


そして
何よりも
『お客様』

なので
苦手でありながらも
好きな瞬間でもある

『小屋入り』



明日からは
いよいよ本番となります!!!

さてさて
今回はどんな世界観
そして人生を・・・?


楽しみにしていてください♪

ボク自身、楽しみです

ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪

12166789_3675912563.jpg
因みにこれは(↑)
前回の舞台『ワッショイ』のセットです♪

さてさて
今回はどんなセットなのか・・・



関連記事


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED