ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

花やしき流 クリスマス

2010 - 12/25 [Sat] - 16:00

☆ 告知です♪ ☆

このエントリーは
12月25日まで、ブログのTOPにきてます♪


もう始まってしまってますが

ただいま
花やしきにて行われている
クリスマス・ショーに出演してます♪

☆ ステージ時間 ☆

月曜~金曜(火曜日は休園日
13:30~  15:30~ の二回

土曜、日曜は
13:00~  15:00~ の二回

となっております♪


<ステージ内容>

クリスマス前のとある日
毎年のようにこの時期になると
サンタさんは子供達に配るプレゼントを
世界中から集まる
“サンタクロースBOX”からプレゼントを選ぶのであった

そんな中
毎年選ばれない残りのおもちゃ達は
今年こそはサンタさんに選んでもらい
クリスマスプレゼントとして子供達のもとに行くぞ!と意気込む

はたして残り物のおもちゃはめでたく子供達の手に届くことができるのか・・・


DSCF3552.jpg


とっても楽しいショーなので
是非とも、花やしきに遊びに来てください♪

25日までの
期間限定なので
お見逃しなく!!!

関連記事


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

三田佐田ん さん

出演している人間が言うのも
変な話しですが

かなり面白いと
自負してます♪

期間限定ですので
ぜひとも
見に来て下さい♪

花やしきクリスマスショー

うわぁ超面白そう!
25日までですもんね 絶対見に行きます!!

ともみさん

>大人も楽しめると思いますよ~♪

ステージの内容は
終わってから明らかにはしようと思ってますので
それまで
チョット待っててくださいね♪
(って、待つほどのものか?というツッコミはなしでw)

自分は東京住みですが
ほとんど他県へは出ないですね~

全てが事足りるということではなくて
単なる出不精なのですがw

車がないとどこにも行けないとは・・・

大変だと思いますが
きっと『住めば都』

ちなみに自分も東京では
下町なので
全然、都会とはかけ離れてますw

いいなぁ

大人も楽しめるなんて、ますます気になる…

花やしき、行ったことないです。
というか、近県しか出ていない…

東京には人生で三回くらいしか行ってないです 

超が付く、田舎者

地下鉄って?っていうくらい。
電車は一時間に2~3本。
車がないと、どこにも行けない土地です 

ともみさん

コメントありがとうございます♪


そうですよね・・・
住んでいる場所によっては
なかなか遊びにも行けないですよね^^;

子供たちだけではなく
実は大人も楽しめる
ステージショーです♪

子供から大人まで♪
それが“花やしき流”なのです♪

楽しそう 

スッゴく楽しそうですね

見に行きたいけど、簡単には行けない地方居住者。

是非楽しんで、見に来る子供達に夢を与えてあげてくださいね  

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iemuu.blog55.fc2.com/tb.php/438-b424ea10

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED