ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

謹賀笑乱 ぶっ飛べハナハナ玉手箱

2011 - 01/02 [Sun] - 07:28

花やしき
正月限定イベントショーの告知です♪


時は江戸時代、その中でもいつも賑やかな活気の溢れる【ハナハナ城下町】
千差万別様々な人々が行きかう町【ハナハナ城下町】

そんなハナハナ城下町の一画に【笑運閣】というお城がありました。
お城の城主、殿様の名前は『金銭 好事ケロ介』
楽しいことが大好きで、一年に一回ハナハナ城下町にやってきます。
だけど、殿様はとっても気分屋!
城下町にはいつやってくるのかさっぱりわかりません。

さぁ、今年もハナハナ城下町に殿様がやってきました。
これは大変だと町の住民は殿様を出迎える為にテンヤワンヤの大騒ぎ!

はたしてどうなることやら・・・


top_image_2011.jpg

ハナハナ城下町の住民に会えるのは1月1日~4日まで!
殿様や城下町のみんなとお正月を満喫しちゃおう!
みんな、ハナハナ城下町まで会いに来てね!

◆日程:2011年1月1日~4日
◆時間:13:00~ と 15:00~
◆場所:フラワーステージ


てんやわんやの大騒ぎ♪

ぜひとも
遊びに来てね~♪

関連記事
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

さむらいの母 さん

コメントありがとうございます!

とは
言ったものの
実は、私、昨年(2011年)の4月に
引退をしておりまして・・・

でも
楽しんでくださったようで
仲間が頑張っているんだなと
感動しました♪

花やしき
一度嵌ると
たまりませんよ~♪

ぜひとも
これからも楽しんでくださいませ☆


このブログに行き当たったのも
何かの縁でしょう♪

良かったら
また覗きに来てくださいませ☆

楽しかった!

4日に花やしきで『謹賀笑乱』観ました!
侍Tシャツを着ていたちびっ子の母です。
本当にいろんな意味で感激しました。

わたしのブログにも載せてしまいました。

花やしきの一番の思い出です。

みなさんは、素晴らしいです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iemuu.blog55.fc2.com/tb.php/447-ff71c873

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED