ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

マンハッタンバーガー♪

2011 - 03/07 [Mon] - 23:52

DVC00040_20110307193948.jpg

ジャ~~~ン♪


ってなことで
お約束の記事になってしまいましたが(笑)



只今、ダイエットしている
友人からは

『お腹が減るからブログ見れないよ^^』

などといわれましたw



確かに・・・
ダイエット中は
こういう記事は見るのもキツイですよね^^;



でも・・・・
書いてしまってる俺ってw

ま~この記事も今回で終わりってことで
ゆるしてもらいましょう♪


DVC00035_20110307193948.jpg
ジャンジャジャ~~ン☆

お約束で
セットでの購入で~す♪


ビッグ・アメリカンシリーズも
この“マンハッタンバーガー”で
終了ですね~


とりあえず
このバーガーで
全種類制覇したことになりますw

DVC00041_20110307193948.jpg
そして、相変わらず
美味しそうには撮れなかったw


で、お味はといいますと・・・

今までとは違って
あっさりした感じでした^^

サワークリームの為でしょうかね?

オニオンがいい感じで美味しかったですよ♪



総体的に
全ての種類を食べましたが

個人的には
第三弾の“マイアミバーガー”が
良かったかな~♪


ま~~~やっぱり
一番は“ビックマック”です!!


ただ・・・
『パルプフィクション』を見たり
その話をしたりすると

無性に
“チーズバーガー”が食べたくなります^^v

もちろん飲み物は・・・
スプライト!!!


マックでは
無いですね~~~ww

関連記事
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ひのきっち さん

お久しぶりです♪

自分、新商品には
とことん弱いですね~~~ww

“新商品”という文句には
ビビビッっときてしまいます(ビビビッって・・・ふるいw)

スプライトは・・・
売ってるとおもいます・・・
が、そう言われると
あまり見かけない気がしますね^^


ブログ更新は
ネタがあるときは
更新しようと心がけてます^^

本当はちゃんと毎日更新したほうが
良いのでしょうが^^;


誰か!!!
ネタをくれ~~~~w


お久しぶりです!

久々に訪れてみると、たくさん更新されててビックリです(笑)
しかも英語になっている!アワワ…(°□°;)

家村さんは、新商品などに弱いんですね(笑)
私は、マック最近全然行ってません(T_T)

スプライト!懐かし過ぎる!
昔大好きでした!
今でもどこか売ってるんですかね?(・◇・)?

小川善子 さん

おぉ~~~♪
すごい食べっぷり☆

確かに
セットだけじゃ
物足りない気もしますからね^^

お子さん達は
確かにおもちゃは魅力ですよね~~w

マック・・・
ナイス商法ww

マンハッタン私も食べましたよ~(^O^)/ その他にビックマック、ポテト、ホットコーヒー(お代わり3杯は飲む)
子供達は決まって、ハッピーセット♪娘は食べもしないくせに、おもちゃ欲しさで…(´~`;) 結局!私が食べるハメに… いつもこんな感じです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iemuu.blog55.fc2.com/tb.php/488-79becfab

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED