ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

∑( ̄ロ ̄|||)はぁうっ!

2011 - 03/11 [Fri] - 00:36

今日・・・と言っても
日付は変わってしまいましたが^^;


って、この書き出しが多いな、俺w



劇団の稽古に向かう電車の中での出来事

いざ稽古場に向かおうと
電車に乗ってました♪

時間的にも
帰宅する人が多い時間帯なこともあって
電車は満員 Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

そんな中
たまたま、自分の前の座席が空きました♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ラッキー♪


で、座ったのですが
そこで事件は起きました!!

俺の隣には
おじいちゃんが(かなりのご年配)座ってました

そのおじいちゃん
何故か窓の外を見てるのですよ

で、その見てる視線(顔の向き)が
俺の顔の真横。。。。


めっちゃ息が
フッサ~~~~って当る・・・

何故か深い呼吸法・・・
(さては・・・波紋使いか!?)


しかも
ず~~~~っと
窓のそとを見てるんです

ま~~
息がフッサ~~~っと当るだけでも

ちょっと・・・・
となるのですが

さらに
口臭が・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


正直、きつかったのです;;


でも、席を立とうにも
満員状態 ( ̄ロ ̄lll)

動けません★


いや~~~
ビックリしました (.;゚;д;゚||)


おじいちゃんは
決して悪気は無いのも分かってるしね☆


しかし・・・
匂いと言ったら他にもキツイのは

めっちゃかけ過ぎじゃね???
とツッコミを入れたくなるような
香水の香りやら

どこの誰かわからない
満員電車のオナラ・・・


世の中
どんなことが起こるかわからないですね~


☆ヽ(o_ _)oポテッ

関連記事
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

こんにちは(゚▽゚)/ 電車の中の匂い、氣持ち悪くなりますよね~(;´・`)私も香水ダメです(-_-メ)
blog私も、いろいろやってますが~ほとんど放置しっぱなし! モバ、グリー放置です!mixi優先(^O^)/ アメブロも、やってます!
パソコンで「八潮市農業祭」って検索すると私の出て来ますよ♪
「八潮市農業祭でイベント2児のアゲアゲまま」って出て来ます\^o^/
見れたら見て下さいネ(^_-)-☆
最新blog見て行くと、いえっちの写真も載ってま~す(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iemuu.blog55.fc2.com/tb.php/494-f1279c28

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED