ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

2011 - 03/14 [Mon] - 23:53

計画停電

結果的には
適応されました

自分が住んでいる地域は
停電はしなかったのですが

停電のグループに入っていた方は
本当に大変だったことでしょう

朝から
停電があるのかな?
と思っていたのですが

実施されず
あれ???
とはなっていたのですが・・・

とにかく
今までに無い事ずくめで
本当に大変なんだなと
思います

自分たちも困惑してしまいますよね



そんな中

本当に些細なことなのでしょうが
街のいたる所で
『節電』という行為が行われていました

一人ひとりの
些細な行動でも
きっと何かの役に立っている

そう信じて
明日も、計画停電があるという事

まだ
正直、何が起こるかはわかりませんが

それでも
その行為が復興・支援に役立つと信じて
自分も!!


皆が協力すれば
何とかなると

そう信じて!!

関連記事
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ともみ さん

無事です♪

ご心配いただき
ありがとうございます^^

現状は
多少不便なだけで
被災地の方に比べたら
何ともありません☆

大変な思いをしてる人が
沢山居ますからね^^b

本当に
手を取り合う事が大切ですね^^b



ご無事そうで安心しました。

首都圏では物がないと、都内に住む親戚に聞きました。

富山はいつも通りの風景、店舗。
当たり前の日常に感謝しつつ、大変な地域のかた達に何かできることがないか、皆が考えています。


先ほど、静岡県でも地震があったようで、そちらも余震が続いているのではないかと思います。

命があれば、何とかなります!
身の安全だけは確保してくださいね!


富山も大きい活断層をいくつか抱えていますので、油断せずに、日々頑張っていきます!

こんな時こそ、力を出し合って、一つになるべきですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iemuu.blog55.fc2.com/tb.php/498-c7e76ae5

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED