ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

何かしてないと・・・

2011 - 03/17 [Thu] - 21:49

本日
劇団芝居屋第二十一回公演の
第一回目の稽古が行われました

今、世の中は大変なことになっている中
“なにを不謹慎なことをしているのか”
と思う方も大勢いらっしゃるとは思いますが・・・

このまま
自分達に今出来ること以外

何かをしていないと
落ち着かないのです・・・

何も出来ない苛立ちも
そりゃあります

稽古なんてしてる場合なのか?

そう思ってしまう自分も居ます


ボランティアに行けば良いじゃないかと思う方も
居るかも知れません

でも、経験も知識も無い人間が
闇雲に行けば
かえって混乱を招くおそれがあります



でも
何をしてても落ち着かない
苛立つだけなら

せめて
出来ることを

普段と状況は違えども
やっていたほうが
変な考えを起こすことも無く
居られます


叱責があれば
素直にお聞きします

でも、今は
自分にはコレくらいしか出来ません。


だから
やるだけです。

これが、現時点での自分の思いです。




で、本日は
やはり、この様な状況ですので
稽古場としてお借りしている場所が使えませんでした

なので
主催者である、増田家をお借りして
役者陣が集まり
台本を手渡され
その台本の最初から最後までを
永井さんが読んで
文字・語句の確認
物語の共通認識を持ちました

これからどんな状況で稽古になって行くかは
まだまだ分かりませんが

それでも
出来る限りしっかりと稽古して行きたいと思います。

DVC00017_20110317214713.jpg
↑ ↑ ↑
今回の台本です☆

関連記事


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iemuu.blog55.fc2.com/tb.php/502-8ebb0e06

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED