ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

しっかりと見極めて

2011 - 03/22 [Tue] - 14:50



このCMのおかげ・・・

では無いとは思いますが


ちょこちょこと
品物も色々と
スーパーに並び始めました


まだまだ
被災者の皆さんには
物資の供給が滞ってる感が否めないです・・・


そこへきて
ほうれん草やら何やらに
『規定値以上の放射物質が云々・・・』

アホな人が
買い占めるんじゃないか???


そこらへんも
しっかりと情報として
公表をしてもらいたいものですね


一応
調べてみたところ

茨城のほうれん草は
一年間平均摂取量を食べ続けて
一回のCT検査で受ける放射線量の5分の1程度だそうです。
福島の原乳はやはり一年間摂取して
一回のCT検査で受ける放射線量と同等程度だそうです。



確かに
お子様を持つ方々は
不安ではありますよね・・・


とにかく
色々なことに惑わされず
落ち着いて
行動していきたいものです

関連記事


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iemuu.blog55.fc2.com/tb.php/509-a618d8eb

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED