ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

AKB48のダンスユニットDiVA

2011 - 04/27 [Wed] - 10:36

えっと・・・
ぶっちゃけAKB48については
ほとんど
誰が誰なのかわからない
オッサンですw

ちなみに
顔と名前が一致するのは
前田敦子さんのみ Σ(・c_,・。ノ)ノ


そんなヤツが
何故にAKB48の事を?

と思うでしょうね・・・


俺だったら
そう思うしw


いや〜〜〜
実は、この前、コンビニで立ち読みしてたら
このAKB48のダンスユニット『DiVA』の事が書いてありまして
(最近の雑誌はどこもかしこもAKB48ですね〜)

で、写真を見たときに・・・


(。´-ω・)ン?


あれ???

なんか・・・JYOJYOっぽく無い???

と思ってしまったのですよ!!


俺、『ジョジョの奇妙な冒険』が大好きなんです♪

で・・・
『これは、ネタになる!!』
そう思ったので
ちょっと写真を検索しちゃいまして・・・

1e855398-s.jpg
↑↑この写真・・・




こ〜〜〜すると
↓ ↓ ↓
1e855398-sのコピー

なんか・・・JYOJYOっぽい!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

めっちゃスタンドみたいだし
衣装も、ちょっと露出が多いですが
JYOJYO???


コレも
↓ ↓
4cd44150-s.jpg


JYOJYO文字(効果音?)
を入れると・・・

4cd44150-sのコピー

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



女性ばかりなので
『ストーンオーシャン』かなw


本編もSBRが終わるとのことで
次もまた楽しみです♪



で・・・・
このJYOJYO文字を入れたら
どんな画像でもJYOJYOっぽくなるのかな?

と思い
やってみました〜〜〜(笑)


eQEZd4xbyVtE.jpg
第一部でツェペリ男爵が
カエルを波紋を使って殴った時の効果音ですがw



20110414nsb01s.jpg
懐かしい♪ゲーム&ウォッチ
(俺、マンホールもってたw)




24584bdb-s.jpg
一番JYOJYOっぽくないですか???

個人的に結構気に入った☆




オラオラオラオラ(三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄

関連記事
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

シロサキ さん

いいですね〜♪

ジョジョ体操
やって欲しいです^^b
そうしたら
買いはしないが見てみたいですw

ずぎゅーーーーん、ですな
ジョリーンとエルメェスですな(笑)
ジョジョ体操やるんじゃ無い

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iemuu.blog55.fc2.com/tb.php/538-c3801b10

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED