ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

暑かったり・・・寒かったり・・・

2011 - 05/13 [Fri] - 14:28

今日の東京はめっちゃ暑い・・・

(´ヘ`;)ヤレヤレ

しかし・・・
昨日は寒かった・・・

(○´-ェ-)


もうどっちなんだかハッキリしてほしいですね★


ここ数年
季節の変化がおかしい気がします

(゚Д゚≡゚Д゚)


皆さんも
体調には気を付けてくださいね

俺は、元気イッパイですv


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村
っと・・・

話は思いっきり変わって

前にもちょこっと書いたのですが

俺、フェイスブックも
超テキトーにやってます(笑)

そこに
こんなメッセージが届きました
↓ ↓ ↓
実は私、仕事が芸能関係で、某男性タレントとかのマネージャーやってるんです。

今メッセさせてもらったのはタレント本人の希望でどうしてもお話したいと‥。
もしよろしければ少しお時間いただけませんか?

本人は最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、
私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私では彼をケアできなくて…
ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、彼を助けてあげてはくれませんか?
実は本人と一緒に友達を探しながら色々辿って見ていたら、
何か感じる所があったらしく、
メッセージを出しておいてくれないか、と言われました。

私はマネージャーとしてどうにか彼を支えたいと思い、
事務所に内緒で彼の要望に答えてあげようと思ったのですが、
結局は事務所にばれてしまいました。

当然のことですが、本人がネット上で一般の方に連絡をするようなことは
固く禁じられています。
名前も出せないので、本人はfacebookに登録すらすることが出来ません。

○○○○@ezweb.ne.jp

ここにメールをしてもらってもいいですか?
本人と連絡が取れるように致します。


わたしのfacebookの登録が事務所から見られてしまうと
何をしようとしているかが分かってしまう可能性があるので
退会をする予定です。

そうするともうfacebook内で連絡を取る事が出来なくなってしまう為、
メッセージでお返事頂いても私からお返事は返せませんし
本人の名前を記録に残るメッセで送ることも出来ないのです。
(名前をネット上で公表したりしてしまった日にはあっさりクビになっちゃいます><)


…もちろん、これは私と本人からの一方的なお願いになりますので、
色々なご事情で彼と連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。

このままメッセージを削除して頂ければ
こちらから二度とメッセージを送ることもありませんし
連絡等一切行いません。

でも、来てくれる事を待っています。彼を助けてください。

○○○○@ezweb.ne.jp

メールを頂く事がご無理であればこれで
お別れになってしまいますが、
また、お会い出来る機会があれば幸いです。

それでは。


ってなメッセージが・・・

(。´-ω・)ン?

ちょっと待て・・・

“某男性タレント”

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

俺・・・正真正銘『男』なんですが・・・

そのタレントって・・・

もしかして・・・

も~~~~ほ~~~~さん???

そりゃ、バレたらね~~~ww


というか
このメッセージ・・・
実はmixiにも昔きてたんですよね~w

その時は、女性タレントってなってましたがw


おいおい・・・
どこのSNSでも同じことやってるのか?

この業者さんは・・・

しかし・・・
男タレントは
ねぇ~~~だろ~w

思わず笑ってしまいましたww

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


コレって
引っかかる人
居るのかね~??


*ちなみにメアドは○○○○とさせていただきましたw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iemuu.blog55.fc2.com/tb.php/555-7a180d71

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED