ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ほんの些細な事ですが・・・

2011 - 06/04 [Sat] - 09:00

言葉の構築が中々、頭の中でまとまらず
うまく文章にできるかどうか
分からないけど
とりあえず書いてみます

o(`ω´*)oフン!!!



ま~~~
この出来事は
昨日の夜・・・本番が終わって
お客さんも帰って、後は劇場を出るだけ

と、そんな時間帯の事でした

ヽ(゚Д゚)ゝ!!!


どんな話の流れで
そうなったのかは定かではありませんが

劇団芝居屋のHPの話になったのですよ


そこで
ちょうどそこで和気藹々(個人的主観w)と話していた
俺と音響さんと舞台監督さん


音響さんと舞台監督さんが


音『HPはよく見るよ』

舞『あ~~見る見る♪』

俺『うわ~~、ありがとうございます!嬉しいッス』

(俺がHPの管理をしてるので、この上ない喜び☆)

音『見るって言ってもほとんどが今後の芝居屋のスケジュールだけどね』

舞『そうそう』

俺『え??なんでスケジュールなんですか?』

舞『そろそろ次々回とかの公演の日程が出てるころだろうな~って』

音『そうそう、日程開けておかないとね^^』

舞『そういう事』



この一連の会話を聞いたとき
すげ~~~嬉しかったのです!!!

確かに
長年付き合ってきたスタッフの皆さんですから
音響さんや、舞台監督さんにしてみたら
何気ない事で、ひょっとしたら当たり前の事で・・・

お前(家村)なに勝手に喜んでるんだ?
と思われるかもしれませんが・・・


ウチの劇団の日程に合わせて
仕事の調整をしていてくれてる

こんな嬉しくって、幸せな事って
そうそう無いなと!!


この会話の時は
恥ずかしくって。。。素直に『ありがとうございます』と言えず

『え~~~ほかの所も見てくださいよ~~』

などと
訳の解らない事をほざいてしまってました俺 ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・


ほんの些細な一瞬の出来事でしたが
本当にスタッフの皆さんに恵まれてるなと実感しました♪


ちょうどこの会話の時には
照明さんは居なかったのですが

照明さんもきっと・・・・同じだと思いたい♪


本当に
皆さん素敵な方で

芝居屋が安心して
お客様に、舞台を提供できるのも
裏をしっかりと支えてくれてる皆さんのおかげだと思ってます!


『劇団芝居屋』が役者陣で構成されてるなら
毎回携わってくれているスタッフの皆さんも含め
『チーム・芝居屋』
『芝居屋組』

う~~む・・・良い言葉が見つからないw



結局は何が言いたかったの?
と聞かれると

俺が勝手に
一喜一憂してたって話 


ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

関連記事
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iemuu.blog55.fc2.com/tb.php/579-0bee7a06

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED