ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ONE PIECE

2012 - 03/23 [Fri] - 18:35

なんかのランキングサイトで見っけた♪

『ONE PIECE』で好きな冒険の舞台ランキング

1位 アラバスタ 3628票

2位 ウォーターセブン 2228票

3位 空島 1817票

4位 東の海(East Blue) 1694票

5位 シャボンディ諸島 1010票

6位 女ヶ島 916票

7位 魚人島 694票

8位 ドラム島 610票

9位 ゴースト島(スリラーバーク) 457票

10位 カマバッカ王国(モモイロ島) 330票

11位 巨人島リトルガーデン 228票

12位 ジャヤ 119票

13位 その他 964票


だって☆


ん?
ちょっとランキングの集計時期が
古くないか?

とは思ったものの・・・

ちょっと意外な感じがしました


ま~
“アラバスタ”がTOPなのは
分かります♪
(映画版はちょっと酷かったけどw)
マンガは盛り上がったもんな~♪

因みに俺は
マンガ派です v(*'-^*)-☆

アニメは
声がちょっと個人的に合わないのと
絵がね~・・・

もちろん出られたら(声優として)
評価は変わるでしょうw(どれだけ意志薄弱なのかw)





3位の“空島”に
ビックリww

確かに鐘の音のところは
良かったな~と思いましたが
それ以外は・・・

敵のキャラの魅力が薄かった気がします (。´ェ`)

その他にも
“冬島(チョッパーのところ)”

“アーロンパーク(ナミのところ)”
が入ってないのにビックリ

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工


個人的には“アーロンパーク”が
一番好きです♪

あとは
やっぱ“海軍本部”でしょう!



ん?
これらは
エピソードであって
冒険の舞台には入らないのか??


ま~
なにはさておき

面白いのには変わりないですがw

本誌ではなく
単行本派なので
続巻が楽しみですね~♪


ちゃんと終わってくれるのかも
心配ですが・・・

何せジャンプ連載ですから・・・
ダラダラと無理やり続けないでほしいものです


3085475709_c4450c900e.jpg
個人的に一番好きなキャラです♪

関連記事


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

アーシャー さん

普段のサンジも良いのですが

この手配書を見た時には
大爆笑してしまいました☆


サンジの徹底した
フェミニストっぷりも好きですね~♪


料理人なのに
タバコ吸ってるのも
好きかもww

私も好きですよ。

このサンジくん。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iemuu.blog55.fc2.com/tb.php/773-1c637f7f

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED