FC2ブログ

ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ふらり一人旅・・・

2012 - 06/13 [Wed] - 23:45

な~~~んて
洒落たもんじゃないですが

本日
一本オーディションがありまして

その途中で
パシャリ!!

NEC_0241.jpg

最近オープンしたばかりの
渋谷“ヒカリエ(だったっけ?)”を
横目に見つつオーディションへ♪

結果はまだ分かりませんが
受けるからには
決めたいですよね!!

ってか
俺を使わなけりゃ損するよ!!(マジで)
と、つっぱらかってみるw

でその後は
NEC_0242.jpg
ちょっと解り難いですが・・・

六本木ヒルズへ!!


ってか、これもまた横目に見つつですw

六本木の近くにあるスタジオで
ナレーションのお仕事でした♪


今回のお仕事は
今までにないくらいかなりの量でした☆
(ナレーション原稿がね^^)

しかも
結構お堅い職業の
お堅いPVのナレーションで

専門用語がバッシバシと出てきて・・・

結構大変でしたが
無事に終了!

これもまた次に繋がると良いな~と♪



(。+・`ω・´)シャキィーン☆

関連記事
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iemuu.blog55.fc2.com/tb.php/857-e924e463

 | HOME | 

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED