ワケわかめ~♪ 意味しじみ~♪ 2008.11.14 Start!!!   日々感じた事 思ったことを徒然と綴ってゆきます☆  


-- - --/-- [--] - --:--



blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ビデオ撮影!!

2012 - 10/26 [Fri] - 00:28

今日の本番は
ナント!!
DVD用の撮影日だったのです!!

これが
ずっと記録として残るんですよね~~

緊張しちゃいます(笑)


とは言っても
それは、本番が始まる前までで

いざ始まってしまうと
撮影してるのを忘れてしまいます☆



ん???
舞台に集中しているからだって???

確かにそうかも!

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ




なんて
そんな事言ってたらカッコイイかもですが・・・

単に
忘れてしまっているだけです(笑)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ショー・マスト・ゴー・オン

2012 - 10/24 [Wed] - 00:23

なんとかかんとか
初日が終わりました!

いやはや
色々とありました(*_*;

なんとか乗り越えて
本番に漕ぎ着けたのも
この舞台を裏から支えてくれている
スタッフの皆さんの力のお陰です!

本当に
感謝に絶えません!

超過密スケジュール(*_*)


それでも
幕は上がります!

バタバタしたけど
それが自分に取っては
凄い良い緊張感をもたらしてくれました!

あれこれ考えたり
悩んだりする間もなく本番に突入(*・ω・)ノ

それが
今まで行ってきた稽古で、ずっと言われてた
『瞬間をつくる』
に結びついたと感じました

まぁ、これも
稽古で積み上げてきた地力のお陰ですが(笑)

まぁ、なんだかんだ言ったところで
皆さんに見ていただくのは

その回(公演)のみですので
常に
最高を目指しております!

過程は過程で
結果は結果

さてさて
明日はどんな結果になるのか?

その回の最高を得る為にも
過程を大切に
明日に挑みます!

今日見に来てくださった皆様
ありがとうございます<(_ _)>

明日見に来てくれる皆様
お楽しみに(*⌒▽⌒*)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

いよいよ!

2012 - 10/23 [Tue] - 01:03

明日から本番です!

その前に

場当たり
ゲネプロ

色々と下準備が
目白押し!!


しかし!!

とても素晴らしい
スタッフさん達のお蔭で
(本当に凄い方たちです!!)
乗り切れそうです♪


本番まで
あと・・・・
チョット!!


ワクワク&ドキドキです^^b


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

稽古終了!!

2012 - 10/21 [Sun] - 02:22

本日をもちまして
第24回公演の稽古の全日程が終了しました!!

さて!
いよいよ
本舞台へと進んで行くわけです!

お待たせしていた
皆様!


いよいよですよ~~!



ですが
我々役者陣には
本番の前に
まだまだやる事が!!


先ずは
舞台のセットを組み上げる
お手伝いをして

そして
改めて
その空間で生きる事を
しっかり認識するための稽古があって

その他
なんやかんやと色々とありまして・・・


限られた時間の中で
“本番”に突入していくのですよ!


ってな事で
皆さん
あとちょっとです!!


皆さんと
劇場でお会いできるのを
楽しみにしていますね☆


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

(*ノ▽ノ)イヤン

2012 - 10/19 [Fri] - 00:50

は!!

っと気が付いた時に
ビックリしてしましました・・・

そして
かなり・・・恥ずかしいかも・・・イヤン(*ノ∇)ゝ


普段、履いているジーンズに
“穴”が開いてしまいました!!

ま、穴が開くなんてのは
けっこうあったりもしますが・・・
(膝のトコロとかね)


ですが・・・今回は・・・・




ココです!!

NEC_0078_20121019004115.jpg


ん???
どこだ???

と思う方も居ますので
ちょっと、引いてみましょう☆

NEC_0079_20121019004114.jpg

おやおや~~~??

もしかしたら・・・・


もうちょっと
引いてみましょうね~~☆






NEC_0082_20121019004113.jpg

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?



穴が開いたのは・・・

内モモのトコロ!!!


エエェッ━━━(´゚A゚`)━━━!!!!


なんで???

そんなに擦れてたの??


内モモが擦れるくらい
太ったのか???

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工



ショッキング!!!



ってか
ただ今、稽古の真っ最中なので
買いに行く時間もないし・・・

イヤ
多少の時間はありますが
ちゃんと選んで買いたいしね
ジーンズ!!(昔風に言うとGパンw)
ん?今はデニムなのか??


ま、そこは良いかw



しかし・・・
こんなところに穴が開くとはね~~~





ってな事で
サービスショット!!


なんちゃってM字開脚ww
NEC_0080_20121019004112.jpg

はい、お目汚し
すみませんでした!!



女性だったら
セクシーなんだろうがww


野郎じゃね~~~www



ま、現状
ジーンズはこれだけですので
これで、もうちょっと乗り切ろうかなww


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

(;゚д゚)オイオイ

2012 - 10/16 [Tue] - 01:51

いやはや・・・

ウチの照明器具の事なんですけどね

NEC_0072_20121016014251.jpg
↑ ↑ ↑
コイツなんですが・・・


ん?
ちょっとオシャレさんな照明でしょ♪


って、ま~そこは置いといて (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


コイツの電球なんですが・・・
やたらと切れるのが早いんですよ・・・


この前(と言っても数か月前ですが)
電球が切れたので
交換したんですよ

えぇ
数が少なくなるまでは
頑張ってもらいましたが
さすがに暗くなってきたので
全て交換したのですが


現在。。。。
NEC_0069.jpg
のこりの電球。。。2コ


早くね???

切れるの!!!


もう、3コも電球切れ・・・


この際だから
思い切ってLEDにしようかなと・・・


しかし
この照明は・・・
なんと!!

“調光器”なんですよ・・・

この“調光器”ってのがクセ者で・・・


普通のLEDではダメなんですよ(泣)


“調光器”対応のLEDじゃないと
照明器具が壊れたり、LEDがすぐに切れたりしちゃうそうです・・・


“調光器”対応のLEDって
まだそんなになくって
最近、やっとこ色々とで初めてきたって感じで


このまま頑張って
電球でいくのか・・・

悩み中ww




因みに
この照明器具は
ここを買った時からデフォルトでした☆


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

ジョジョの奇妙な冒険  TVアニメ

2012 - 10/13 [Sat] - 10:30

いやはや・・・

なんだかんだと見てしまいましたが・・・

も~~~
どうにもこうにも
“ギャグマンガ”
にしか見えませんでした(笑)

まさか
あの効果音の表現が・・・
文字そのままで出てくるとは・・・

ある意味、予想外ww

ペースがかなり早いので
こりゃ、二部、三部と続けて行くのかな??

ま~~
時間があったら観てみようかなってな程度

とはいえ
二話とも見てしまいましたがww


ま~、俺は
マンガのジョジョが好きなもので・・・

アニメ絵・・・ダメ!!
声・・・え~~~??ってな感じ

特にディオ(あえて一部なのでDIOではないw)・・・
全然、イメージと違いすぎ・・・
悪人に聞こえないよ(笑)

ま、声優さんも頑張ってはいるのでしょうが・・・


いいんじゃない!
と思ったのが
途中のCMで入る億奏くらいかなw


とにかく
最近のアニメってな感じで・・・

せめて絵くらいは
ジョジョワールド的な絵であって欲しかったな

昔の『北斗の拳』くらいの絵で
いまの技術ならもっと綺麗になるはず!

エンディングの絵ぐらいでもOKだったのに・・・


エンディングといえば
オープニングの歌・・・ヤバすぎね??


色々と
期待を裏切ってくれた
ジョジョでした(笑)


完全にギャクアニメになってるww


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

一日稽古始まるよ~~!!

2012 - 10/09 [Tue] - 23:41

と言うか・・・

この時点で
始まって、終わってる時間帯なのですがねw

今日から
一日稽古がスタートしました!

今日は
一つ一つの場面毎の細かい事を
再起さん(演出家)の指導の下
行って行きました。

色々と指摘され
『は!!そうだったのか!!』
『ムムム・・・気が付かなかった・・・』
などなど
色々な事がありましたが

ま、気が付かなかったのは
自分の落ち度であるので
これは仕方がないし
気が付かなかった(気が付けなかった)自分の責任です

なので
これらを材料に
また、構築していく!

頑張るッス!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村

« | HOME |  »

blogram投票ボタン

プロフィール

いえむ~

Author:いえむ~
大のネコ好き♪
そしてB型(○´-ェ-)

思ったことを
テキトーに書いてます
なので
統一性は求めないで下さいなw


リンク・フリーでございます♪
(こんなブログで良ければ^^)
コメント書き込みがあると
めちゃめちゃ喜びます♪

ただ
鍵コメントの場合は
返事コメントは差し控えさせていただきますので
ご了承下さい m(__)mペコリ

ブロともも募集中です☆
お気軽に申請してくださいね♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

ゆっくり見ていってね♪

現在の閲覧者数:

おみくじ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED